新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
始めまして♪

  始めまして♪ sana-mode 2001/05/16 09:41:32 
  うわ〜もうきてくれたのね! satoko 2001/05/16 11:19:31 
  ちわーっす! パピン 2001/05/16 13:07:06 
  どももです〜〜、すげいおはつらっしゅです... ベルカンプ 2001/05/16 16:00:42 
  いらっしゃいませ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:05:38 
  │└やっぱりw! パピン 2001/05/16 16:11:16 
  │ └やっと気づいてもらえたよぅ(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:15:28 
  いらっしゃいませー! morris 2001/05/16 16:33:25 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/16 17:17:07 
  はやっw キー 2001/05/16 18:23:06 
  えらっしゃぁい!!(34風に) ヒプノ 2001/05/16 19:23:16 
  初めまして社会人のエルザことコロ助08号... エルザ 2001/05/16 19:36:33 
  こんにちわ〜!! ないん 2001/05/16 20:31:20 
  はじめまして、青の騎士です。 青の騎士 2001/05/16 22:02:12 
  はじめまして! DINOSAUR JR 2001/05/16 22:07:32 
  はじめましてっ(^^) りむ 2001/05/16 23:38:44 
  おお!?大学からのカキコなんですかw がっつ2 2001/05/17 16:12:28 

  始めまして♪ sana-mode 2001/05/16 09:41:32  ツリーへ

始めまして♪ 返事を書く
sana-mode 2001/05/16 09:41:32
sana-modeといいます。キーさんとsatokoさんに暇な時に来てね、と言われたので早即来ましたw大学から書き込みしているので昼間しか来れないけどよろしくお願いします♪あ、ギャラリー見ました。皆さんすごいですwあっ!授業が始まったのでここまでだwそれではまた来ま〜す♪

  うわ〜もうきてくれたのね! satoko 2001/05/16 11:19:31  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
satoko 2001/05/16 11:19:31
うわ〜もうきてくれたのね!

いらっしゃい さなちゃん!
授業が始まったので???いきなり遅刻か!?w
ちがうね。
ちょくちょく顔だしてくれるとうれしいです。

それじゃまたね〜!

  ちわーっす! パピン 2001/05/16 13:07:06  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
パピン 2001/05/16 13:07:06
ちわーっす!
おはつっす!
ここでカキコしても結局オンで会ったら「はじめまして」から始める第一歩!授業に遅刻しないようにがんばれ!オンで会うことがあろうものならよろしけ!SRB!!

  どももです〜〜、すげいおはつらっしゅです... ベルカンプ 2001/05/16 16:00:42  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/16 16:00:42
どももです〜〜、すげいおはつらっしゅですね〜w。

ベルカンプことアンリを操りコロスケ10をもてあましぎみwのものです〜〜wよろしくね〜〜

  いらっしゃいませ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:05:38  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:05:38
いらっしゃいませ!
ぐりぐり書き込みして下さいませ!
疑問、質問、意見、反論、なんでもかんでもみんなで答えてくれると思います!

夜遅めに出没するコロ助01号機です!
今後ともよろしくお願いいたします〜!
メセタもいつもより多く回っております〜!

  │└やっぱりw! パピン 2001/05/16 16:11:16  ツリーへ

Re: いらっしゃいませ! 返事を書く
パピン 2001/05/16 16:11:16
やっぱりw!
メセタが回って見えると思ったんだよなぁw
すげぇいぜ!マワレマワレ!

  │ └やっと気づいてもらえたよぅ(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:15:28  ツリーへ

Re: やっぱりw! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 16:15:28
やっと気づいてもらえたよぅ(T/O)

  いらっしゃいませー! morris 2001/05/16 16:33:25  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
morris 2001/05/16 16:33:25
いらっしゃいませー!

はじめまして、morrisと申します。

主にテレホタイムに出没しては
ダガーとスライサーを振り回してます(w

今後ともよろしくお願いしますね。

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/16 17:17:07  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/16 17:17:07
はじめまして〜♪
大学生なんですね〜w多いなぁ大学生><
いいなぁ〜若いって。
おっとおじさんみたいな発言にw
こんな僕ですがよろしくね♪

  はやっw キー 2001/05/16 18:23:06  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
キー 2001/05/16 18:23:06
はやっw
今日の今日ですよぉ〜
でも、うれしいなっとw
また、あそぼ〜ねw

  えらっしゃぁい!!(34風に) ヒプノ 2001/05/16 19:23:16  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/16 19:23:16
えらっしゃぁい!!(34風に)
むははw

どもどもwはっじめましってぇ〜w
えお〜と、8人のキャラを扱う、阿呆こと(馬鹿とも言う)ヒプノです!
キャラの名前は、過去ログ参照!!

めんどくさい、とか、そういう理由じゃぁないよう〜〜w(嘘です、ごめんなさいw)

ではでは、オンであったら、宜しくぅw

  初めまして社会人のエルザことコロ助08号... エルザ 2001/05/16 19:36:33  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
エルザ 2001/05/16 19:36:33
初めまして社会人のエルザことコロ助08号です。もし見かけたら一声かけてやってください、たぶんエルザは「あの〜?どちら様ですか?」なんてこと言い返してくるかもしれませんが・・・ゴメン。こんなエルザですが宜しくお願いしま〜す!

  こんにちわ〜!! ないん 2001/05/16 20:31:20  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
ないん 2001/05/16 20:31:20
こんにちわ〜!!

前に一回遊びましたよね?ナインです(コロ助だったかもw)

あ、コロ助でしたね、あの日はコロ助が帰ってきたとたんに・・

『夢の島は嫌ナリよぉ〜』って号泣してましたからw

なんてね、またオンラインでも遊んでください!!

  はじめまして、青の騎士です。 青の騎士 2001/05/16 22:02:12  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
青の騎士 2001/05/16 22:02:12
はじめまして、青の騎士です。
コロスケ23号&水色キャシールAzul&真っ白ハニュ
Blancaの3匹飼ってます。
オンでお会いしたらよろしくです。

  はじめまして! DINOSAUR JR 2001/05/16 22:07:32  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/05/16 22:07:32
はじめまして!

いまは、主にLoser(2nd)で出没してます

オンでみかけたらよろしくね!

  はじめましてっ(^^) りむ 2001/05/16 23:38:44  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
りむ 2001/05/16 23:38:44
はじめましてっ(^^)

corosuke04ことLIMです♪
貴重な昼休みにカキコしてくれて感動w
授業頑張ってね(^^)
よろしく〜〜♪

  おお!?大学からのカキコなんですかw がっつ2 2001/05/17 16:12:28  ツリーへ

Re: 始めまして♪ 返事を書く
がっつ2 2001/05/17 16:12:28
おお!?大学からのカキコなんですかw
僕もいつも大学から書いています
キャラはきてれつとガッツ2です
オンであったらよろしく〜
ではでは(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。