新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/

  どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ コロ助26号になってみたいけどメモリがない死神レレ 2001/05/16 04:10:48 
  初めまして死神レレさん、コロ助08号の「... エルザ 2001/05/16 04:17:12 
  │└いらっしゃいませ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:43:08 
  わお、早速のおこし、ありがとうです〜! morris 2001/05/16 05:06:55 
  おはっつ〜す! パピン 2001/05/16 13:05:02 
  おはつですね〜〜〜! ベルカンプ 2001/05/16 15:59:09 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/16 17:10:35 
  どもどもども〜〜!! ヒプノ 2001/05/16 19:15:07 
  はじめまして! DINOSAUR JR 2001/05/16 22:02:52 
  はじめまして、青の騎士です。 青の騎士 2001/05/16 22:04:44 
  はじめまして〜♪ りむ 2001/05/16 23:33:27 
  どもどもきてんれつですたい(^−^) がっつ2 2001/05/17 16:10:07 
  みなさん、レスありがとうございました。 死神レレ 2001/05/23 01:58:15 

  どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ コロ助26号になってみたいけどメモリがない死神レレ 2001/05/16 04:10:48  ツリーへ

どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
コロ助26号になってみたいけどメモリがない死神レレ 2001/05/16 04:10:48
もりすさん、コロ助一号さん、どもども。
レレだよ〜!!\(≧▽≦)/
とりあえず、来てみました〜!!
あははははは。ツリー型ですね。
そかそか。大量の人がくるとこはこっちのほうがいいのかな?

コロちゃんも順調に数を増やしているようでなかなか
いいことですね。
今度、会う時はお土産にコロッケでも持っていきますね。
(キャベツはどうした?)
とりあえずブタゴリラに負けない様にアギトを磨いておいてください。よ、ネギ坊主。らっしゃ〜い(笑)あははははは
こっちのホームページもよろしく〜。もりすちゃんもくるのだ〜!!あははは。

んじゃんじゃ、またね〜!!\(≧▽≦)/

  初めまして死神レレさん、コロ助08号の「... エルザ 2001/05/16 04:17:12  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
エルザ 2001/05/16 04:17:12
初めまして死神レレさん、コロ助08号の「エルザ」ナリ〜!みんなにいつも迷惑ばかりかけているナリが宜しくおたの申しますナリ〜!!

  │└いらっしゃいませ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:43:08  ツリーへ

Re: 初めまして死神レレさん、コロ助08号の「... 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:43:08
いらっしゃいませ〜!
とりあえず予約受け付けましたんで! 26号よろしく!
ひょうたん王国のみなさんにもよろしくお伝え下さい、って、
レレさんもここの住人になるんだよぅ〜!
なってくれよぅ〜!
イラストも! あう、贅沢なお願いナリ〜!

  わお、早速のおこし、ありがとうです〜! morris 2001/05/16 05:06:55  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
morris 2001/05/16 05:06:55
わお、早速のおこし、ありがとうです〜!

衝撃的な出会い(※くちゅん)以来
ずっと憧れていたREREさんに、ついに遊びにきてもらえました!
うう、感激ですう!!

私、REREさんのイラストの隠れファンだったりしますですのよ(あっ、緊張で語尾が変w)

掲示板しかない当サイトですが、
Onlineともども、今後ともよろしくおねがいしますね!

  おはっつ〜す! パピン 2001/05/16 13:05:02  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
パピン 2001/05/16 13:05:02
おはっつ〜す!
ノリがいい人がいらっしゃいましたねw!
というかあれだけ大漁のコロスケがいればゴリライモなど圧倒するのは簡単だと思われ、ノルマンディーの難しさに比べればそれは屁の河童のように。関係ないっす。ない。い。

ってわけでよろしけー!会うことがあってもあまり深入りしないようにしよう。なにをだろう。SRB!!

  おはつですね〜〜〜! ベルカンプ 2001/05/16 15:59:09  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/16 15:59:09
おはつですね〜〜〜!
よろしくですっ!

・・・むむむ!?絵をかくのですね〜〜!
今度拝見させてもらいます〜〜w
どんなだろう、どきどき。

以上ベルっした!

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/16 17:10:35  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/16 17:10:35
はじめまして〜♪
レレさんのHP見ましたよ〜!
すごくよく出来ているのでびっくりです!絵日記がお気に入りです!
オンでまた遊びましょうね! では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  どもどもども〜〜!! ヒプノ 2001/05/16 19:15:07  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/16 19:15:07
どもどもども〜〜!!
コロスケ21号ことヒプノでぇ〜〜す!!

はじめまして、かな?
イラスト、めっちゃかわいいですにゃ〜w

今度、会えたらよろろですにゃ〜〜w

  はじめまして! DINOSAUR JR 2001/05/16 22:02:52  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/05/16 22:02:52
はじめまして!

殺す毛予備軍(永遠に?w)のだいなそーです

よろしくね!

  はじめまして、青の騎士です。 青の騎士 2001/05/16 22:04:44  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
青の騎士 2001/05/16 22:04:44

はじめまして、青の騎士です。
コロスケ23号担当です。
あと、AzulとBlancaってのがいます。
QU−Pがいいですねぇ・・・

  はじめまして〜♪ りむ 2001/05/16 23:33:27  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
りむ 2001/05/16 23:33:27
はじめまして〜♪

corosuke04ことLIMです(^^)
順調に増えてますよ〜コロはw
01営業部長のおかげで...w

そちらのHPにもまたおじゃまさせてもらってもよろしいかな....?よろしくね〜♪でわでわ

  どもどもきてんれつですたい(^−^) がっつ2 2001/05/17 16:10:07  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
がっつ2 2001/05/17 16:10:07
どもども きてんれつですたい(^−^)
オンであったらよろしくねん

  みなさん、レスありがとうございました。 死神レレ 2001/05/23 01:58:15  ツリーへ

Re: どもどm、はじめまして\(≧▽≦)/ 返事を書く
死神レレ 2001/05/23 01:58:15
みなさん、レスありがとうございました。

ごめんなさいです。でも、こんなにコロ助いてよかったにゃあ。
あははは。
またね〜


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。