新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
絵の感想もろとも

  絵の感想もろとも パピン 2001/05/16 13:16:05 
  おお〜〜〜〜!!よろこんでくれて非常にう... ベルカンプ 2001/05/16 16:04:22 
   └変ちくりんな日本語だw! パピン 2001/05/16 16:10:09 

  絵の感想もろとも パピン 2001/05/16 13:16:05  ツリーへ

絵の感想もろとも 返事を書く
パピン 2001/05/16 13:16:05
最近俺カキコしてねぇなぁ。まぁいそがしいから仕様がないっちゃしようがないんだけどね。てわけでベルが俺の絵を描いてくれたらしいので早速拝見してみたり。

おぉぉぉぉ!!

やってくれましたね。上野の似顔絵かきのルールに則って3割増しで美形にするということもやってくれたようです。ルーズリーフはご愛嬌ちうことにしておいてあげます。
すげぇなぁ。ゼンゼンうまいじゃないですかw
うむむ。負けてられん。今からなんか核かな。
かくしか。葛飾。何かこう。何かこうか。うぅむ。

最近、俺のカキコが冷め気味なのはあまり気にしないでくらさいw
うぅむ。なんかネタでもかくかぁ。

ってわけでベル、ほんっとにありがとう!
滅茶苦茶うれしいですw
手元におく術がないですが、大切にしますw
うむむ。もうちょっとベルを美形にかいてあげればよかたなw

じゃあまた!ほんとに感謝してまーすw!
これに懲りずに、またなにか描いてね!

  おお〜〜〜〜!!よろこんでくれて非常にう... ベルカンプ 2001/05/16 16:04:22  ツリーへ

Re: 絵の感想もろとも 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/16 16:04:22
おお〜〜〜〜!!よろこんでくれて非常にうれしいかぎりですなぁっw

ううむ〜〜〜w大切しれくれるんかぁw嬉しいねぇ。

これにこりずにまた書く機会があったらよいねぇ〜〜w

んふふw

以上ベルっした!!喜んでくれてありがとう!!

   └変ちくりんな日本語だw! パピン 2001/05/16 16:10:09  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜!!よろこんでくれて非常にう... 返事を書く
パピン 2001/05/16 16:10:09
変ちくりんな日本語だw!

喜んでくれてありがとうってw
明らかに変だぞw! でもどういたしまして!

てかスキャナー買ったんだからもっとかかなきゃ孫ゴクウだよ。
だから描けぇぇぇぇぇ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。