新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
初めまして〜

  初めまして〜 Camio 2001/05/15 17:25:52 
  いらっしゃいませ! morris 2001/05/15 17:40:22 
  いらっさいナリ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 17:54:14 
  ども、初めまして! satoko 2001/05/15 18:48:39 
  こんちわ〜 ダイナソージュニア 2001/05/15 19:25:43 
  昨日はどもでした〜〜 りむ 2001/05/16 00:39:21 
  ワッフ〜〜〜!! コロスケ21号ことヒプ 2001/05/16 01:44:30 
  おはつ〜 パピン 2001/05/16 12:53:10 
  こんにちは〜(^−^) がっつ2 2001/05/16 14:49:00 
  おはつです〜〜、こんにちは〜〜。 ベル 2001/05/16 15:51:04 
  こんばんは、コロ助23号担当青の騎士です... 青の騎士 2001/05/16 22:08:15 

  初めまして〜 Camio 2001/05/15 17:25:52  ツリーへ

初めまして〜 返事を書く
Camio 2001/05/15 17:25:52
ども〜初めまして。昨日(?)の晩コロ助の団体に紛れていました、ハニュの「カミオ」と申します。 アドレス教えてもらったので、早速来てみました(^^)あんまり来れないかもしれないけど、ヨロシクですぅ〜♪ 

  いらっしゃいませ! morris 2001/05/15 17:40:22  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
morris 2001/05/15 17:40:22
いらっしゃいませ!

当掲示板の管理人をさせて頂いてます、morrisと申します。
以後、お見知りおきを(w

オンラインへはmorrisで行くことが多いですが、
たまにcorosuke02を派遣することもあります。
お会いしたらよろしくお願いしますね!

  いらっさいナリ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 17:54:14  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 17:54:14
いらっさいナリ〜!
ペアのみおさんは元気ナリ?
そんなこといわないでガリガリ書き込んでほしいナリ!
よろしくおねがいしますナリ〜!

コロ助作成も待ってるナリよ〜!

  ども、初めまして! satoko 2001/05/15 18:48:39  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
satoko 2001/05/15 18:48:39
ども、初めまして!

毎日ONにもBBSにも顔出してるsatokoです、よろしく!

なぜか毎日繋げちゃうんだよねぇ。病気だねw
このグループに紛れてればちょくちょく会えると思いますんで
以後お見知りおきを!

  こんちわ〜 ダイナソージュニア 2001/05/15 19:25:43  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/15 19:25:43
こんちわ〜
ダイナソージュニアと申します!
よろしくね!!

  昨日はどもでした〜〜 りむ 2001/05/16 00:39:21  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
りむ 2001/05/16 00:39:21
昨日はどもでした〜〜

あの中にいた内の一人、corosuke04ことLIMです(^^)
さっそく来てくれたんですね〜〜感謝
よろしくです(^o^)/

  ワッフ〜〜〜!! コロスケ21号ことヒプ 2001/05/16 01:44:30  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
コロスケ21号ことヒプ 2001/05/16 01:44:30
ワッフ〜〜〜!!
紛れられたコロスケ団体の21号ことヒプです〜w
今日、会ったのに、構えなくてごめんよう〜!!(TNTOS=EMってのが、私)
平日は、2時くらいまでが限界なんです〜!!(現役大学生の為)
今度会ったら、バッチリドッキリ構っちゃいますw!!

ちなみに、過去ログを見れば分かるんですけど、
現在、私のキャラは
HYPNOS=NM(黒いハニュ)
TNTOS=EM(灰色いフォマ)
NMSIS-05(黒いレイキャ大)
NMSIS-06(黒いレイキャ小)
RA=BBY(白いハニュ)
SEA,NA(黒いフォニュエ)
D-WING(蒼いヒューキャ)
corosuke21(言わずと知れた黄色い物体w)
の8キャラがいます〜w

もしも会った時、分からなかったら、
「ってか、誰?」
って、言っちゃってください!!
宜しくぅ!!!

  おはつ〜 パピン 2001/05/16 12:53:10  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
パピン 2001/05/16 12:53:10
おはつ〜
おはつっさんです!
適当に覗いてみてくらさい。
最近おはつの人が増えて混乱気味なパピンでした〜
よろしけ!

  こんにちは〜(^−^) がっつ2 2001/05/16 14:49:00  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
がっつ2 2001/05/16 14:49:00
こんにちは〜(^−^)
ガッツ2こと奇て烈でございます〜
オンであうことになったらよろしくねん
ではまたねん

  おはつです〜〜、こんにちは〜〜。 ベル 2001/05/16 15:51:04  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
ベル 2001/05/16 15:51:04
おはつです〜〜、こんにちは〜〜。

ベルカンプことアンリことコロスケ10でございます〜〜w
以後おみしりおきを〜w。

オンであったらよろしくですっ!!

以上ベルっした!!

  こんばんは、コロ助23号担当青の騎士です... 青の騎士 2001/05/16 22:08:15  ツリーへ

Re: 初めまして〜 返事を書く
青の騎士 2001/05/16 22:08:15

こんばんは、コロ助23号担当青の騎士です。
またオンであったらよろしくです。
あと、水色キャシールのAzulと真っ白ハニュの
Blancaってのがいます。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。