新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【イラストギャラリー更新】

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/15 17:16:56 
  みましたぁ★” キー 2001/05/15 18:36:59 
  │└・・・う〜〜〜〜ん、実はロボを描くのは好... ベルカンプ 2001/05/16 15:26:57 
  おめでと!! ダイナソージュニア 2001/05/15 19:37:36 
  │└ぐあっっっw、遅れたとかいうなっっ!!w ベル 2001/05/16 15:31:07 
  わっ!これは! satoko 2001/05/15 19:43:05 
  │└んふふふふふw ベル 2001/05/16 15:34:23 
  うおおお!?カクイッ! いわし 2001/05/15 21:09:38 
  │└うお〜〜〜〜〜〜w、カッコいいといってく... ベル 2001/05/16 15:39:57 
  ベル見たよ!! 画伯補佐代理見習い心得のないん(ながw 2001/05/15 21:28:52 
  │└んふふふふふw ベル 2001/05/16 15:42:49 
  おお〜送れた〜おめでとぅ(^^) りむ 2001/05/16 00:34:36 
  │└ふふふふふw ベル 2001/05/16 15:46:51 
  【さらに更新】 morris 2001/05/16 01:11:56 
  │├すみません管理人さんw りむ 2001/05/16 01:18:23 
  ││├いえいえいえ〜(w morris 2001/05/16 01:31:56 
  ││└そう!そう!そう! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:22:26 
  ││ └おお〜♪イメ〜ジ通りならうれしい〜 りむ 2001/05/16 23:03:56 
  │├うおおおおお!? いわし&ころ6 2001/05/16 02:09:26 
  ││└そうナリ! りむ 2001/05/16 02:56:45 
  │├うおおおおおおおおw ひでちょん 2001/05/16 03:24:44 
  ││└恐ひっしょw りむ 2001/05/16 23:10:56 
  │├あははははっ!!>< satoko 2001/05/16 11:42:48 
  ││└そうですwデルセイバ〜には勝てませんw りむ 2001/05/16 23:16:22 
  │├うにゅー★” キー 2001/05/16 18:19:56 
  ││└おお〜♪ りむ 2001/05/16 23:19:43 
  │└お〜、コロ助ナリぃ〜! 青の騎士 2001/05/16 22:20:16 
  見たよ〜! ひでちょん 2001/05/16 03:27:19 
   └レスありがとう!! ベル 2001/05/16 15:49:10 
    └ふふふふふ! ひでちょん 2001/05/16 17:22:56 

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/15 17:16:56  ツリーへ

【イラストギャラリー更新】
morris 2001/05/15 17:16:56
連日の更新です(w

今回はベルさんの作品1点を追加。

どーぞご覧下さいね!

  みましたぁ★” キー 2001/05/15 18:36:59  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
キー 2001/05/15 18:36:59
みましたぁ★”
かっこいいよ〜♪

わたしロボット描けないのでうれしぃ〜w(ロボ好き)

モノクロとラフな感じ好きですっ♪
同じ白黒なかま(・・・汗)としてお互いがんばりましょうねw

  │└・・・う〜〜〜〜ん、実はロボを描くのは好... ベルカンプ 2001/05/16 15:26:57  ツリーへ

Re: みましたぁ★”
ベルカンプ 2001/05/16 15:26:57
・・・う〜〜〜〜ん、実はロボを描くのは好きなのだけれども得意じゃなかったりしますw。
というか、絵をかくこと自体中学3年生ぶりだったりするのですw
本格的っていう意味でねw

うむ!!白黒なかまでがんばろう!!w

以上ベルっした!!ありがとう!!

  おめでと!! ダイナソージュニア 2001/05/15 19:37:36  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
ダイナソージュニア 2001/05/15 19:37:36
おめでと!!
やっと送れたね(遅れたね?w)

うんうん かなりするどいっすね 目がw
いいかんじっす

これからも描きつづけるんだっ!!

  │└ぐあっっっw、遅れたとかいうなっっ!!w ベル 2001/05/16 15:31:07  ツリーへ

Re: おめでと!!
ベル 2001/05/16 15:31:07
ぐあっっっw、遅れたとかいうなっっ!!w
目が鋭いのもご愛嬌w

・・・とういか、ダイナソーもDCで絵をかくんだっっっw
つらいかもしれんけど、かけええええええw

以上ベルっした!!かけかけかけかけかけかけかけかけw

  わっ!これは! satoko 2001/05/15 19:43:05  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
satoko 2001/05/15 19:43:05
わっ!これは!

パピンがぱぴんちっくに描かれてる!!w
べるもこういう絵を描くのかぁ、勢いあっていいよなぁ。
白黒なのになんか赤く燃えてる感じがするのはなぜ?!

すごいなぁなんでみんなちゃっちゃと絵かけるんだろ。

  │└んふふふふふw ベル 2001/05/16 15:34:23  ツリーへ

Re: わっ!これは!
ベル 2001/05/16 15:34:23
んふふふふふw
パピンチックとはダブチックみたいなものなのだねw

というか、さとっちも絵をかくんだっっっ!!w
本当に環境がすばらしいのに描かないとは、もったいないですよw
パピンにもうらまれますよwスキャナとかねw

以上ベルっした!!誉めてくれてありがと!!

  うおおお!?カクイッ! いわし 2001/05/15 21:09:38  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
いわし 2001/05/15 21:09:38
うおおお!?カクイッ!

ベルの書いた絵、見たよ〜ん!
やっと、お披露目だねw
おつかれさま&おめでと!

ううむ、カクイ!そしてカッコイイじゃぁないですか!
ラフっぽい所がまたイイ感じ。
くううう。すげぇぜ!ベル!

  │└うお〜〜〜〜〜〜w、カッコいいといってく... ベル 2001/05/16 15:39:57  ツリーへ

Re: うおおお!?カクイッ!
ベル 2001/05/16 15:39:57
うお〜〜〜〜〜〜w、カッコいいといってくれてありがと〜〜w。
本当にお披露目するのが遅れてしまってドキドキものでしたw
諦めようかと思ったりw
DCで描こうかなぁっておもったりもしましたw

ううむ〜〜、中3まではけっこう絵をかいてたのです〜w
高校になってからも美術を専攻したら人数があわなくて(音楽か美術どちらかを選択する方式)音楽に無理やり転向させられるという、苦い経歴をもっていますw

そしてそして、みんなにも言ってるけど、いわしもかけれ〜w
みんなで描いてハッピーになるんだっっwなれるかどうかはわかりませんけどねw

以上ベルっした!!ありがとう!

  ベル見たよ!! 画伯補佐代理見習い心得のないん(ながw 2001/05/15 21:28:52  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
画伯補佐代理見習い心得のないん(ながw 2001/05/15 21:28:52
ベル見たよ!!

ベルうまいよ!!鉛筆なのが肖像画みたいでいい感じ!!

私もみんなに感化されてイラスト描きたくなってきて・・・
(下手下手なのに・・・)

とりあえず簡単な所で『スケープドール』なんかを・・・・。
(この時点でアウトですねw)
うーん、機会があったら描きたいです、本当に・・・。

では、オンラインで!!

  │└んふふふふふw ベル 2001/05/16 15:42:49  ツリーへ

Re: ベル見たよ!!
ベル 2001/05/16 15:42:49
んふふふふふw

昨日もオンで話したけど、ナインも描きなされ〜〜w
もうスケプでもなんでもみんなで描こう描こう!!w
モーリスさんには悪いけどみんなで描こう〜〜w
(モーリスさんごめん!!仕事いそがしいのにっ!)

うまいといってくれておおきに〜〜w本当にうれしいです〜w

以上べるっした!!ありがととととと!!

  おお〜送れた〜おめでとぅ(^^) りむ 2001/05/16 00:34:36  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
りむ 2001/05/16 00:34:36
おお〜送れた〜おめでとぅ(^^)

すげ〜よ自力で....
おつかれさまっ(^o^)/

うまいやんっ
PAPINやw師匠やw似てるw
いいセンスしてるね〜ベル画伯(^^)
次回作にも期待してまっせ〜〜〜w

  │└ふふふふふw ベル 2001/05/16 15:46:51  ツリーへ

Re: おお〜送れた〜おめでとぅ(^^)
ベル 2001/05/16 15:46:51
ふふふふふw
というか、自力でしか描けないという古いタイプの人間なのです、俺はw

・・うむうむ!!というか、リムっちには遠くおよばないっっ!!

これからも精進していこうとおもったりしてますw

っていうか、いつのまにかもう一枚(ころすけ)かいてるしw
一体どんなペースでかいているんだようw
あんたすげえようwしかもうまいぃぃぃぃ〜〜!!

以上ベルっした!!リムさんにおいつくようにっっ!w

  【さらに更新】 morris 2001/05/16 01:11:56  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
morris 2001/05/16 01:11:56
【さらに更新】

LIMさんの作品を1点追加しました。

そちらもどーぞ、ご覧下さいね!


《以下、LIMさんへ私信》
イラストタイトルが不明でしたので、
私の方で「仮題」をつけてあります。
もし正式なタイトルがありましたら、
教えて下さい。修正いたします(w

  │├すみません管理人さんw りむ 2001/05/16 01:18:23  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
りむ 2001/05/16 01:18:23
すみません管理人さんw

題名は「ペンギンでもいぢめに行こうかな…」で。

よろしくお願いしま〜す(^^)

  ││├いえいえいえ〜(w morris 2001/05/16 01:31:56  ツリーへ

Re: すみません管理人さんw
morris 2001/05/16 01:31:56
いえいえいえ〜(w

早速修正しておきました。

それにしても、相変わらず巧いですね〜。
グラデを使われてからまだ間もないなんて、
とても思えないほどクオリティ高いです。

またの作品を楽しみにしてますね(w

  ││└そう!そう!そう! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:22:26  ツリーへ

Re: すみません管理人さんw
殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:22:26
そう! そう! そう!
まさにそのイメージ!
ね! 鎧兜をまとった殺助!
イメージも! タイトルも!

しかし早いなぁ。すごいなぁ。
ちゃんと頭の中でイメージがかたまってるのね!
下絵しか描いてない私は……。
め、め、め、メセタ回ってるよ!(わざとらしい)

  ││ └おお〜♪イメ〜ジ通りならうれしい〜 りむ 2001/05/16 23:03:56  ツリーへ

Re: そう!そう!そう!
りむ 2001/05/16 23:03:56
おお〜♪イメ〜ジ通りならうれしい〜

ありがとほ〜〜〜♪
いつも絵の事考えてるおばかですから....(^^;
すぐにイメ〜ジかたまりますw

絵の完成楽しみにしてま〜す♪
でもリムのおばかみたいに無理しないでねw

  │├うおおおおお!? いわし&ころ6 2001/05/16 02:09:26  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
いわし&ころ6 2001/05/16 02:09:26
うおおおおお!?

ペース早いっ!!もう新作が!!
はふぅ綺麗だね〜。
丸っこくてカワイイw

ニヤッて感じの笑い方がいいねぇ。
しかも偽アギトだしw

まさに<FONT SIZE="6" COLOR="yellow>殺助</FONT>なり!W

  ││└そうナリ! りむ 2001/05/16 02:56:45  ツリーへ

Re: うおおおおお!?
りむ 2001/05/16 02:56:45
そうナリ!

殺す毛ナリw

ペ〜ス早いっしょ〜(^^;
次から次に、描きたいものが.....w
今一番描いてて楽しい時期やしw
また描くかも.....(ぼそ

  │├うおおおおおおおおw ひでちょん 2001/05/16 03:24:44  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
ひでちょん 2001/05/16 03:24:44
うおおおおおおおおw
めっちゃかわいいやん!でもちょっと恐いかもw
偽アギトっていうのがまたw
これからも期待してるぞ〜wどんどん書くんだ〜w ではでは

  ││└恐ひっしょw りむ 2001/05/16 23:10:56  ツリーへ

Re: うおおおおおおおおw
りむ 2001/05/16 23:10:56
恐ひっしょw

「無邪気で残酷、でも武士道」
これがリムのPSOにおけるコロすけのイメ〜ジなのだw(今きめた
楽しいからまた描きますwおばかな絵を...
レスありがとぅう(^^)

  │├あははははっ!!>< satoko 2001/05/16 11:42:48  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
satoko 2001/05/16 11:42:48
あははははっ!!><
いいなぁこれ!まさに殺助じゃん!w
りむさんっていろんな絵かけんだね〜。すごいよ!
こんかいは絵の綺麗さもさることながら なにより面白かったw
くふふふ、これでらっぴーいじめるのかw
じつは、というよりやっぱしコロって弱々なんだね!

いい絵だぁ。好きだなこういうのw

  ││└そうですwデルセイバ〜には勝てませんw りむ 2001/05/16 23:16:22  ツリーへ

Re: あははははっ!!><
りむ 2001/05/16 23:16:22
そうですwデルセイバ〜には勝てませんw

こ〜ゆ〜絵好きなんだ〜描いてよかった〜(^^)
ありがとぅっ♪

01の要望でまたコロ描きますんで.....(またかいw

  │├うにゅー★” キー 2001/05/16 18:19:56  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
キー 2001/05/16 18:19:56
うにゅー★”
みましたぁー(はやいっすw)
あーゆう絵すきなんですよ〜♪
ほぇ〜
ころすけ〜
ほぇ〜

  ││└おお〜♪ りむ 2001/05/16 23:19:43  ツリーへ

Re: うにゅー★”
りむ 2001/05/16 23:19:43
おお〜♪

satokoさんと同じく、あ〜ゆ〜絵好きなんだ〜♪
ほんと描いてよかったw
ありがとうぅぅ〜(TT)
また、かわこわいの描きますんでお暇なら見てください〜♪

  │└お〜、コロ助ナリぃ〜! 青の騎士 2001/05/16 22:20:16  ツリーへ

Re: 【さらに更新】
青の騎士 2001/05/16 22:20:16

お〜、コロ助ナリぃ〜!
でも、みんな考える事が似てるんでしょうか・・・
私もよくアスールにアギト一本持たせてノーマル森や
ハード森に行ってはピュンピュンやってます。
(さすがにVHだとちと・・・(笑))
猿も狼もペンギンも、斬って斬って斬って斬りまくります。
で、最後のセリフが
「コヨイノ あぎとハ チニ ウエテイマス・・・」
だったりする・・・(笑)
あー、ハンター専用じゃなきゃ、オロチ持たせるのに・・・
アスールはボディに合わせてSKYLYにしたせいか、
時々アギトが出るのでうれしいです。
今は6種類全部揃えるべく、がんばってますが。
4種類揃ってたのに、この前ロスって集め直し・・・
やっと3種類まで盛り返しました。
あと3本〜〜〜〜!!

  見たよ〜! ひでちょん 2001/05/16 03:27:19  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】
ひでちょん 2001/05/16 03:27:19
見たよ〜!
みんなうまいなぁ><
力強くてかなりいいですよ!スキャナー買って苦労したかいがあったねw
これからも頑張れ〜wでは〜

   └レスありがとう!! ベル 2001/05/16 15:49:10  ツリーへ

Re: 見たよ〜!
ベル 2001/05/16 15:49:10
レスありがとう!!
誉められるのはうそでも大歓迎!!w(おいおいw)

というか、ひでちょんもかくんだっっw!!
最近めっぽうかいてないじゃないかっっw
まってるんだぞぞぞぞっ!!

以上ベルでしたっ!!ひでちょんもかけかけあかかけあかけかけかけ〜w

    └ふふふふふ! ひでちょん 2001/05/16 17:22:56  ツリーへ

Re: レスありがとう!!
ひでちょん 2001/05/16 17:22:56
ふふふふふ!
僕はもう絵は描かない事にしたのさ!
えっ?なんでかって?
ふふふふ
それは自信がないからw
ふふふふ
あとはカメラマンに転職したからです!
ふふふふ
そういう事ですwでは!


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。