新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
送れたはず!・・・たぶんw

  送れたはず!・・・たぶんw ベルカンプ 2001/05/15 16:19:39 
  はいはーい! morris 2001/05/15 16:22:03 
  │├うおおおおおおおおおおお!!!!w イヌカンプ 2001/05/15 16:25:42 
  │└うおおおお!!モリスさんUPはやっっっっ!... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:52:32 
  │ └UPのお知らせしようと思ったら morris 2001/05/15 16:57:24 
  │  └うお!レスはやっwまけないっw イヌカンプから感謝! 2001/05/15 17:00:53 
  │   └Rog! morris 2001/05/15 17:07:23 
  シヴイねぇ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 20:22:38 
   └うおおおお!?そんなこともできるのですか... ベルカンプ 2001/05/16 15:56:00 
    └いや…簡単ではないんだけども、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 22:45:29 

  送れたはず!・・・たぶんw ベルカンプ 2001/05/15 16:19:39  ツリーへ

送れたはず!・・・たぶんw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/15 16:19:39
毎度毎度新規ですいませんです。」

先ほど、なんかホットメイルとかいうやつで送信したんですけど、とどきましたか?

なを、あのメールにレスをかいてくださっても読めない可能性が大なのでw、これにお返事くれたら幸いっすw

ああ〜〜〜〜、とどいたかな〜〜?

以上ベルっした!!とどけわしの思いっっwどきどきする〜w

  はいはーい! morris 2001/05/15 16:22:03  ツリーへ

Re: 送れたはず!・・・たぶんw 返事を書く
morris 2001/05/15 16:22:03
はいはーい!

しっかり頂きましたよー。
UPしますので、お楽しみに〜!

  │├うおおおおおおおおおおお!!!!w イヌカンプ 2001/05/15 16:25:42  ツリーへ

Re: はいはーい! 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/15 16:25:42
うおおおおおおおおおおお!!!!w
おくれたあああああ!!w
これもなにも、みなさんのおかげですううううううううう!!!
ほんとうにありがとうううううううう!!

・・・っていうか、モーリスさん仕事増やしちゃってごめんね〜〜。
それが、かなりきがかりです〜〜。
本当にごめん!

  │└うおおおお!!モリスさんUPはやっっっっ!... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:52:32  ツリーへ

Re: はいはーい! 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:52:32
うおおおお!!モリスさんUPはやっっっっ!!w
ありがとうございますっっっ!!

ん〜〜〜〜、描いた「もの」がルーズリーフなのはご愛嬌w
これしか手元になかったんだぁ、ごめんよう>パピン

うむむ!!絵の練習をするしかないようだなっっ!!
精進あるのみっっ!!

以上ベルっした!!ありがとおおおおおお!!

  │ └UPのお知らせしようと思ったら morris 2001/05/15 16:57:24  ツリーへ

Re: うおおおお!!モリスさんUPはやっっっっ!... 返事を書く
morris 2001/05/15 16:57:24
UPのお知らせしようと思ったら
ベルさん、しっかり気付いてるんだもん(w

こちらを気遣ってくださって、ありがとうございます。
これも皆さんが遊びに来てくれるからですよ〜!

そだ、ベルさん。
イラストのタイトル名がまだ「仮題」なので、
もし正式なタイトルがありましたら、教えて下さいね。修正しますので(w

  │  └うお!レスはやっwまけないっw イヌカンプから感謝! 2001/05/15 17:00:53  ツリーへ

Re: UPのお知らせしようと思ったら 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 17:00:53
うお!レスはやっwまけないっw

ん〜〜〜〜〜〜と、

派ピン

で、お願いできますか?なんかパピンたまにこれをつかうのでなんとなくw

以上ベルっした!!本当に感謝っ!!

  │   └Rog! morris 2001/05/15 17:07:23  ツリーへ

Re: うお!レスはやっwまけないっw 返事を書く
morris 2001/05/15 17:07:23
Rog!

早速修正に入りまーす!(w

  シヴイねぇ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 20:22:38  ツリーへ

Re: 送れたはず!・・・たぶんw 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/15 20:22:38
シヴイねぇ!
どうですか、べるさん、主線を取り出して色を塗ってみるというのは!
もしくは、よろしければ私が色を塗りましょうか!
かっちょええから白黒というのがもったいないっす。
キーさん共々カラーになった絵、待ってます!

   └うおおおお!?そんなこともできるのですか... ベルカンプ 2001/05/16 15:56:00  ツリーへ

Re: シヴイねぇ! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/16 15:56:00
うおおおお!?そんなこともできるのですか!!?
どんな作業をするんだろうwどきどきするw
主戦をとりだすんだぁ、最近はそんなことまでできるのですねぇw

というか、時間があまったときにお願いしてもいいですか?
本当に時間があいたらでいいです〜。
そのときはよろしくお願いしますねっっ!!!

以上ベルっした!!メセタすごすぎっっ!!

    └いや…簡単ではないんだけども、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 22:45:29  ツリーへ

Re: うおおおお!?そんなこともできるのですか... 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 22:45:29
いや…簡単ではないんだけども、
グラフィックソフトには「レイヤー」という機能がありまして、
セル画のように何層にも絵を描くことができるんです。
最終的には1枚にするんですけどね。

その機能を使って、この絵を下絵にし、
黒い線で清書のように主線を描いたり、
色を塗ったりしようかななんて思っていました。

逆にその元絵自体にマジックやペンで清書したものを
スキャンするのも良さそうですね。

っちゅうことで、今週末にでもこの原画を元に、色を付けてみたいと思います。
「迫力に欠ける」とか「原画の方が全然いい!」とか言われちゃったりして。

ベルさんも挑戦して下さいよぅ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。