新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
すっごい些細な(?)質問

  すっごい些細な(?)質問 小言が多いヒプ 2001/05/16 01:52:40 
  う〜ん。仕方ないなぁw りむ 2001/05/16 02:01:30 
  │└って、見てたのか…w ヒプ 2001/05/16 02:16:00 
  │ └知りたいんかw りむ 2001/05/16 02:47:56 
  はいな〜 いわし@照れほ〜だい 2001/05/16 02:17:21 
  │└おおw早いレスありがとぉw ヒプ 2001/05/16 02:21:54 
  お答え〜♪ ひでちょん 2001/05/16 04:24:16 
  殺助01号etc...は、 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:28:24 
  テレホを目一杯活用したいクチなので(w morris 2001/05/16 04:44:13 
  テレホじゃないんで・・・ satoko 2001/05/16 12:42:53 
  大体なぁ。 パピン 2001/05/16 12:56:06 
  たぶん会うコトはめったにありませんが書か... がっつ2 2001/05/16 14:43:04 
  ええ〜〜と ベル 2001/05/16 15:52:50 
  はいっ★” キー 2001/05/16 18:30:47 
  おおおおおw 感激のヒプ 2001/05/16 19:02:39 

  すっごい些細な(?)質問 小言が多いヒプ 2001/05/16 01:52:40  ツリーへ

すっごい些細な(?)質問 返事を書く
小言が多いヒプ 2001/05/16 01:52:40
みんなって、大体何時から、何時くらいまでいるのかな〜?

私は大抵、
平日前日は、24:00〜02:00まで
休日前日は、24:00〜04:00まで
ですねぇ…大体。

すっごい些細なことなんですけど、レスくれたら、うれしいですw

  う〜ん。仕方ないなぁw りむ 2001/05/16 02:01:30  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
りむ 2001/05/16 02:01:30
う〜ん。仕方ないなぁw

リムの出没時間か〜
そんなに知りたい?
うけけ

  │└って、見てたのか…w ヒプ 2001/05/16 02:16:00  ツリーへ

Re: う〜ん。仕方ないなぁw 返事を書く
ヒプ 2001/05/16 02:16:00
って、見てたのか…w
ごるぁw
出没、じゃなくて、発生の間違いじゃろw
けけけw

って、冗談冗談w
最近、リム、こないねぇ。きても、すぐ帰っちゃうし。
一応、知りたいなぁw

  │ └知りたいんかw りむ 2001/05/16 02:47:56  ツリーへ

Re: って、見てたのか…w 返事を書く
りむ 2001/05/16 02:47:56
知りたいんかw

てっきり「あんたはしっとるわいw」ってツッコミくるとおもったのにw

そ〜です。発生ですw
涌きますw

うい?最近リム早い?そお?
気付かなんだw(^^;
オンに行かないことはちと多くなったかもw
それはね........
ヒプがいぢめるからw
おほほ〜
まぁ、冗談はお〜いと〜いて〜
最近は絵、描いてるからw
帰ってきたら3時回ってたりw
だからBBSにだけ来て寝たりするw

リムがいなくてさみしいのか?w
さみしいんだろ?w
さみしいくせにw
ふっ......俺も罪な男だぜぃw
うけけ

  はいな〜 いわし@照れほ〜だい 2001/05/16 02:17:21  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
いわし@照れほ〜だい 2001/05/16 02:17:21
はいな〜

平日休日関係なく 23:00〜02:00位まで

毎日、睡魔と戦ってるよw

  │└おおw早いレスありがとぉw ヒプ 2001/05/16 02:21:54  ツリーへ

Re: はいな〜 返事を書く
ヒプ 2001/05/16 02:21:54
おおw早いレスありがとぉw
なるほど〜〜、大体、一緒ですねw
今度、乱入とか、させてもらいますねw
空いてたら、の話だけどw

ありがとぉ〜〜!!

  お答え〜♪ ひでちょん 2001/05/16 04:24:16  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
ひでちょん 2001/05/16 04:24:16
お答え〜♪

ええっと、僕は交代勤務だから勤務時間によってバラバラなんです><

【朝勤】  夕方(15時〜18時)と夜(23時〜1時)
【午後勤】 夜(23時〜4時)
【夜勤】  朝(8時〜11時)

てな訳で最近夜いないなぁ、と思ったら夜勤していますw
なかなか会えないかもしれんけどよろしくね〜w

  殺助01号etc...は、 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:28:24  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:28:24
殺助01号etc...は、
24時前後に繋げれば早い方かな。
25(1)時になっちゃう事がしばしば。
で、平日は大体27(3)時頃まで、
休日前は元気があれば32(8)時以降まで繋げていたりします。
メンテの日はカウントダウンが見たくて、
日曜の昼くらいまで繋げていたこともあったなぁ。

ってことで、見かけたら呼んでくれると嬉しいです。
一声だけだと会いに行ったら迷惑かな? なんて考えちゃったりして。

  テレホを目一杯活用したいクチなので(w morris 2001/05/16 04:44:13  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
morris 2001/05/16 04:44:13
テレホを目一杯活用したいクチなので(w

平日、休日とも夜11時から、繋げるときは繋いじゃってます。
でも仕事やプライベートで時間が取れないときは
どんどん遅くなる傾向です。繋がない日もありますねぇ。

終了タイムは「眠くなるまで」(w
これに尽きます。
休日前に頑張って起きていて、
7時50分とかに終了すると妙に“勝った”気になります(w

  テレホじゃないんで・・・ satoko 2001/05/16 12:42:53  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
satoko 2001/05/16 12:42:53
テレホじゃないんで・・・

毎日23:00〜1:00は必ずといって良いほどいます。w
休日は前後に最大3時間くらい延びますよ。
平日でも延びてるかも。^^;

はう〜今月も電話代が怖い・・・
※ちなみにテレホには入れない環境なんで、入りゃいいじゃん!とか言わないでね。

  大体なぁ。 パピン 2001/05/16 12:56:06  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
パピン 2001/05/16 12:56:06
大体なぁ。
いわしと同じ位かなぁ。11時から2,3時くらいでしょう。
休日は眠くなったら寝る。というかんじですすす。
ぬぅ。あまりにもヒマすぎて文章がだらけてれう。
またた〜SRB!

  たぶん会うコトはめったにありませんが書か... がっつ2 2001/05/16 14:43:04  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
がっつ2 2001/05/16 14:43:04
たぶん会うコトはめったにありませんが書かせていただきます
ずばり兄貴がおわってからですw
時間でいうと午前4〜8時ですw
ではあうコトになったらよろしくね

  ええ〜〜と ベル 2001/05/16 15:52:50  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
ベル 2001/05/16 15:52:50
ええ〜〜と
私ことベルは、23:00から2,3時までというのが基本です〜〜。
大体みんなと同じっすねw

  はいっ★” キー 2001/05/16 18:30:47  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
キー 2001/05/16 18:30:47
はいっ★”

わたしはー
えっとPM9時〜AM2時、前後2時間以上ずれありで
その時の気分ですw

おわりっと♪”

  おおおおおw 感激のヒプ 2001/05/16 19:02:39  ツリーへ

Re: すっごい些細な(?)質問 返事を書く
感激のヒプ 2001/05/16 19:02:39
おおおおおw
こんなにも、レスがきとるううう(泣)!!
みんな、ありがとうです〜〜!!

002Eさん、今度、来てくれたら、めっちゃうれしいですw!!
最近、リアル友達がPSOに繋がなくって、暇を持て余してたんすw
宜しくお願いします〜〜w
他の人でも、雑用などで、御用があったら、何でも言ってください〜w
できることなら、何でもいたします〜w(半分、嘘かもw)

一括レスで、すいませんw
みんな、ありがとぉ〜〜〜!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。