新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
初ショットwさっそくUP♪

  初ショットwさっそくUP♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/15 03:59:23 
  きゃめらまん誕生〜♪ ろくでなしリム 2001/05/15 04:06:51 
  │├そう!コロのために! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:10:21 
  ││└あははwあの後はみんな落ちて解散しました... ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:09:25 
  │└ありがと〜♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:10:55 
  綺麗に撮れてますね! morris 2001/05/15 12:25:37 
  │└遺跡で撮ると、フォトンの輝きがまた美しく... ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:12:48 
  カメラ! DJ.PAPIN 2001/05/15 14:22:06 
  │└レスどうも〜♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:15:19 
  おおおー 奇て烈 2001/05/15 15:00:45 
  │└あははw ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:18:14 
  おお〜〜〜〜〜!!ひでちょんありがとう!... イヌカンプ 2001/05/15 16:23:39 
  │└ボディブレードはまじで最高だったねw ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:19:38 
  ナイスショット!!! ダイナソージュニア 2001/05/15 19:21:59 
   └うまく撮れてて良かった〜w ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:21:56 

  初ショットwさっそくUP♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/15 03:59:23  ツリーへ

初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/15 03:59:23
遂に僕も写真とっちゃったw
でも全部普通(アップじゃないほう)でとったから、やっぱり遠くて見にくい><
みんなごめんねwまだ見習いって事で許してw

今回はマシンガン装備してやるバグ技(自分で止められないやつw)を使用した写真です!
かなり見にくいけど面白いよ

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4089
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4092
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4096

以上の3点ですw
ちなみになにも持ってくて構えてるのは、ナックル装備してるからですw
そして写真ではわからんけどwみんな微妙にふるえてますw
最後に3つ目はみんなバグ技使ってるんだけどw全員固まってます・・・・
つまり・・・・w、ここから先は内緒ですw(≧∇≦)/ ハハハ

では〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  きゃめらまん誕生〜♪ ろくでなしリム 2001/05/15 04:06:51  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
ろくでなしリム 2001/05/15 04:06:51
きゃめらまん誕生〜♪

いや、うまいよ(^^)
ちゃんと武器そろってるやん♪
この調子でドンドンうまくなってね。
コロの為にw(をいw
きゃめらまんは少ないから貴重だw

  │├そう!コロのために! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:10:21  ツリーへ

Re: きゃめらまん誕生〜♪ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:10:21
そう! コロのために!
って、コロ助写真に近いね!
このあと……まさか……ロスト!?

こ、こ、今度はアップにもチャレンジ!

  ││└あははwあの後はみんな落ちて解散しました... ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:09:25  ツリーへ

Re: そう!コロのために! 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:09:25
あははwあの後はみんな落ちて解散しましたw
僕もこれからどんどん写真を勉強するぞぉぉ〜〜w(アップを)

  │└ありがと〜♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:10:55  ツリーへ

Re: きゃめらまん誕生〜♪ 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:10:55
ありがと〜♪
貴重なのかぁ?ふふふ撮って欲しい時はよんでね〜w

  綺麗に撮れてますね! morris 2001/05/15 12:25:37  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
morris 2001/05/15 12:25:37
綺麗に撮れてますね!

どの写真もバグ技ならではの“画”で、
思わず魅入ってしまいました(w
遺跡で撮ると、フォトンの輝きがまた美しくなるんですね〜。

うーん、PSO写真は奥が深いです。

  │└遺跡で撮ると、フォトンの輝きがまた美しく... ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:12:48  ツリーへ

Re: 綺麗に撮れてますね! 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:12:48
>遺跡で撮ると、フォトンの輝きがまた美しくなるんですね〜。

そうですね〜!僕もびっくりです!w
これからもPSO写真とるぞ〜w では

  カメラ! DJ.PAPIN 2001/05/15 14:22:06  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
DJ.PAPIN 2001/05/15 14:22:06
カメラ!
いや、これからの時代はカメラだと思うね!ガメラ!火吐くね!
いや、ちがうか!!?まぁいいのだ!カメラ!

フォトンが奇麗だね!カメラ!ボディブレードは激やせだね!
カメラ!俺はトラネェぞ!SRB!!

  │└レスどうも〜♪ ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:15:19  ツリーへ

Re: カメラ! 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:15:19
レスどうも〜♪
フォトン綺麗だね〜wまじでw
ちなみに写真とる為にVMを5つ空にしたよw
なんで元からそんなにあるんだろうwまぁ、有効活用してるしOKだw

  おおおー 奇て烈 2001/05/15 15:00:45  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
奇て烈 2001/05/15 15:00:45
おおおー
カメラか〜僕も今度朝鮮してみよっと
どうせだったらかのうてんめいの上をいくくらいになってねw
・・・・・・みんなバグ技つかったってことは・・・・・おちたんかw
今度僕の写真もとってねひでちょん
とってくれたらお金はメセタで払わせていただきますw
うまくとれてたら10000メセタぐらいはらうのでがんばってね
ではではまたねん(^−^)

  │└あははw ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:18:14  ツリーへ

Re: おおおー 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:18:14
あははw
お金なんていらんよw
ほとんど僕の趣味だから。
今度、また一緒に写真とろー!でもなかなか会えない><
ううむw
ま、気長にいこう! では!

  おお〜〜〜〜〜!!ひでちょんありがとう!... イヌカンプ 2001/05/15 16:23:39  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/15 16:23:39
おお〜〜〜〜〜!!ひでちょんありがとう!!

本当に、昨日は爆笑しっぱなしだったよw笑いまくりw
ボディブレードうけまくりw、みんなでわらいっぱなしってのも変な画だったねw

んっふっふw、またやりたいなぁw

以上べるっした!!

  │└ボディブレードはまじで最高だったねw ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:19:38  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜〜!!ひでちょんありがとう!... 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:19:38
ボディブレードはまじで最高だったねw
今回はべるっちが最初にバグ技したおかげだよ〜w
感謝感謝〜! またとろ〜!

  ナイスショット!!! ダイナソージュニア 2001/05/15 19:21:59  ツリーへ

Re: 初ショットwさっそくUP♪ 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/15 19:21:59
ナイスショット!!!
上手く撮れてるよ〜 ひでちょんサンキュ!!

昨日はほんと笑わせてもらいましたw ベルが一人で先に降りてたすけて〜とかとめてくれ〜とか言ってるので行ってみると連射してて、しかもなぜかマシンガンを下へ向けてるのに大爆笑しました(自殺願望があるのか?w) そこからはみんなで連射をずっとしてたけどずっと笑いっぱなしでしたw ひでちょんとポリーによるベルの虐殺シーンもかなりおもしろかったですw あれも写真撮ってほしかったなあw

また、撮ってね〜 指圧してあげるよ!w

   └うまく撮れてて良かった〜w ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:21:56  ツリーへ

Re: ナイスショット!!! 返事を書く
ひでちょん@カメラマン見習い 2001/05/16 03:21:56
うまく撮れてて良かった〜w
たしかにあのシーンはとっとけばよかったかもw
また今度指圧シーンを撮りたいですw
では〜!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。