新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
大スキャンダル!発覚!!

  大スキャンダル!発覚!! 謎のカメラマン 2001/05/16 03:56:46 
  「金曜日」立ち読みしなくちゃ! morris 2001/05/16 04:56:10 
  │├立ち読みは文化なり!(TO パピン 2001/05/16 13:01:18 
  │└え!? DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:44:32 
  │ ├ほほォ? いわし 2001/05/16 23:14:20 
  │ │├いいですね〜(w morris 2001/05/17 11:15:32 
  │ │└おれが好きなのは・・ Loser 2001/05/17 22:43:01 
  │ └や、やめてよっ!(w morris 2001/05/17 11:11:25 
  │  └ご、ごめんなさい! Loser 2001/05/17 22:50:47 
  む〜・・・・・・ ネムネムの奇て烈 2001/05/16 14:54:45 
  しまったぁぁぁぁ!! 言い逃げするヒプ 2001/05/16 19:10:04 
  ひでちょん(ばればれだよw)腕を上げたな... DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:28:26 
  みんなレスありがとう♪ ひでちょん 2001/05/16 22:04:44 
  名誉毀損で訴えてやる〜w いわし 2001/05/16 22:54:03 
   └レス遅くないですよ〜w ひでちょん 2001/05/17 02:22:53 

  大スキャンダル!発覚!! 謎のカメラマン 2001/05/16 03:56:46  ツリーへ

大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
謎のカメラマン 2001/05/16 03:56:46
私は、雑誌「金曜日」所属のカメラマンだ!
なお私が誰なのかは、秘密である!

今回撮った写真は、恐竜研究家のルザー、そして魚料理評論家のいわしさん
この2人の関係を極秘に調査していた所、すごい写真が撮れたので報告する!

1、http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4326
2、http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4328
3、http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4329
4、http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=4330

以上が今回押さえた写真だw

【解説】
1、2人があまりにもあつあつだから写真までピンク色にw
2、これはある花畑での写真。2人がデート中に何者かが現れ、バトルにw
3、2人が買い物している写真。実は指輪を買わされているらしいw
4、看護婦にちょっかい出しているのがバレたようだwちなみに「浮気するなんてサイテー!」と言っているw

4は失敗したが、全体的によく出来たので満足している。

今週発売の「金曜日」に掲載されるので楽しみにしてくれ!(嘘w
では!


  「金曜日」立ち読みしなくちゃ! morris 2001/05/16 04:56:10  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
morris 2001/05/16 04:56:10
「金曜日」立ち読みしなくちゃ!

またスクープを激写しましたねー(w
うまいですねぇ。ネタのある写真は大好きです。

それにしてもLoserさん……
私というものがありながら……
名前変えたって……ふーん。
ふーん、ふーん……(w

  │├立ち読みは文化なり!(TO パピン 2001/05/16 13:01:18  ツリーへ

Re: 「金曜日」立ち読みしなくちゃ! 返事を書く
パピン 2001/05/16 13:01:18
立ち読みは文化なり!(TO
タイトルオンリー言っておいて書いています。
うぅむ。怪しいなぁ。いくらぐらいでウレタン加工。
さらにポリウレタン。セリフが写真に入るあたり具現化現象のエコーズアクト1なかんじですが、まぁどうでもいいのです。
そもそも中身がないはずの文章なのでSRB!!

  │└え!? DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:44:32  ツリーへ

Re: 「金曜日」立ち読みしなくちゃ! 返事を書く
DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:44:32
え!?
だ、だれLoserって し、知らないよ な、名前変えるって な、なんのこと?
 
おれが好きなのはmorrisだけだよ ヒシッ(抱いてるつもり)

(ふぅ〜 ごまかせたかな? やれやれ あのカメラマンは消すしかないなw)
 

  │ ├ほほォ? いわし 2001/05/16 23:14:20  ツリーへ

Re: え!? 返事を書く
いわし 2001/05/16 23:14:20
ほほォ?
そりゃ、初耳だねェ?
好きなのは、イワシだけだって言ってなかったかい?
それとも、アタシの聞きまちがいかねェ?
どうなのサ?ん?はっきりおしよ?

こりゃぁmorrisさんとLoserとアタシで
1度、お食事でもしながら
キッチリとカタつけないとイケナイかねェ??

まァ、わかってると思うけど・・・・
Loser逃げたら お仕置きだよッ!!


なんちてwうししししししw
ごめんよ〜、ちょっとボケてみたかったんだよぉw
ゆるしておくれ〜。

  │ │├いいですね〜(w morris 2001/05/17 11:15:32  ツリーへ

Re: ほほォ? 返事を書く
morris 2001/05/17 11:15:32
いいですね〜(w

いわしさん、私も協力しますよ〜(w

Loserさんが逃げるようなことがあっても、
いつでもスタアトアタック準備OKですし(w

ふふふ、ハニュを怒らすと恐いのよん…(w

  │ │└おれが好きなのは・・ Loser 2001/05/17 22:43:01  ツリーへ

Re: ほほォ? 返事を書く
Loser 2001/05/17 22:43:01
おれが好きなのは・・
・・・もちろんイワシだけだよ
あたりまえじゃないか
  
えっ?
さ、3人で食事?
意味わかんないよ
2人で飯くったほうが絶対うまいってっ!! マジ!マジ!
え?
3人じゃなきゃだめ?
わ、わかったよ
べ、べつに、もんだいないんじゃない

え? な、なに?
に、逃げるってなに?
わ、わけわかんないこと言わないでよ
そ、そ、そ、そんなことするわけないじゃん
い、いつでもいいよ

(うううっ こえ〜よ〜 逃げなきゃ で、でも捕まったらどうなるんだ? お仕置きってなんなんだよぉ)



アホにつきあってくれてどもね〜w
また、よろしく!w

  │ └や、やめてよっ!(w morris 2001/05/17 11:11:25  ツリーへ

Re: え!? 返事を書く
morris 2001/05/17 11:11:25
や、やめてよっ!(w

軽いオトコは嫌いですっ!(w
W(`0`)W ガオォー!!

  │  └ご、ごめんなさい! Loser 2001/05/17 22:50:47  ツリーへ

Re: や、やめてよっ!(w 返事を書く
Loser 2001/05/17 22:50:47
ご、ごめんなさい!

もう、浮気はしません!


(なんてねw)

  む〜・・・・・・ ネムネムの奇て烈 2001/05/16 14:54:45  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
ネムネムの奇て烈 2001/05/16 14:54:45
む〜・・・・・・
誰だろう・・・・ってひでちょんやんw
写真まだまだですなwこれでは7メセタぐらいしか払えませんよw
がんばって精進するようにw
ではではまたね(^−^)

  しまったぁぁぁぁ!! 言い逃げするヒプ 2001/05/16 19:10:04  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
言い逃げするヒプ 2001/05/16 19:10:04
しまったぁぁぁぁ!!
昨日か!?昨日なのかぁぁぁぁ!!???
くそう!!
睡眠時間を削ってまで、阻止すればよかった!!!
デートなんて…なんて…なんて…うらやましい!!


はっ!!内容が、支離滅裂だ!!
しかも、つまラン!!
いじょ、ヒプでした!!

  ひでちょん(ばればれだよw)腕を上げたな... DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:28:26  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
DINOSAUR JR(Loserではないw) 2001/05/16 21:28:26
ひでちょん(ばればれだよw)腕を上げたな たった一日でここまで上達するとは(失敗もあったけどw) プロのカメラマンとして認めよう(つか、既にプロか?) うち(フォーカヌ)で働かないか? 一枚100メセタで雇おうじゃないか 連絡まってるぞ!
 

  みんなレスありがとう♪ ひでちょん 2001/05/16 22:04:44  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/16 22:04:44
みんなレスありがとう♪
ふっ、どうやら正体がばれてしまったようだw
これからも常にカメラ(5枚撮影可能w)を常備してるから、いつでも声かけてね〜♪

すごく簡単な一括レスですいませんwでは!

  名誉毀損で訴えてやる〜w いわし 2001/05/16 22:54:03  ツリーへ

Re: 大スキャンダル!発覚!! 返事を書く
いわし 2001/05/16 22:54:03
名誉毀損で訴えてやる〜w
って、レス遅くなって ごめん!

よく撮れてるじゃぁありませんか。
4は、まぁ残念賞だけどw

こんどはアップで ひでちょんと一緒に撮っておくれ〜w

   └レス遅くないですよ〜w ひでちょん 2001/05/17 02:22:53  ツリーへ

Re: 名誉毀損で訴えてやる〜w 返事を書く
ひでちょん 2001/05/17 02:22:53
レス遅くないですよ〜w
また一緒に撮りましょうw
しかしこの三角関係はこれからも目が離せませんね〜w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。