新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ひでじにつたえて!

  ひでじにつたえて! satoko 2001/05/14 22:07:10 
  おお〜〜〜〜〜、そうだったんか〜〜。 イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:32:50 
  どうにか伝わりました、ちょっとホッとしま... satoko 2001/05/16 09:27:53 
   └おお〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/16 15:57:21 

  ひでじにつたえて! satoko 2001/05/14 22:07:10  ツリーへ

ひでじにつたえて! 返事を書く
satoko 2001/05/14 22:07:10
今さっき家に帰ってPC立ち上げて・・・はっ!!!と気づきました!

ひでじーごめんよ〜ここのアドレス間違って教えちゃった・・・
ぐはっ!
やばいです。もう教えてからだいぶ経ちます。
ふと、なにげに間違いに気づきました・・・

だれかひでじに会ったらちゃんとしたアドレス教えてあげてください!!
なるべくわたしが検索してさがして教えますけど
もし先に会ったらよろしくぅ〜。
ゴメンナサイ・・・
って言ってたとも伝えてください・・・

うぅ〜反省。

  おお〜〜〜〜〜、そうだったんか〜〜。 イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:32:50  ツリーへ

Re: ひでじにつたえて! 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:32:50
おお〜〜〜〜〜、そうだったんか〜〜。

うしっ!!俺が最初にあったらだけど、そのときはアドレスおしえますね!!

さとっちにはいろいろいろいろりろりろりろりりいおりおりいろ、お世話になったし!!

以上ベルっした!!

  どうにか伝わりました、ちょっとホッとしま... satoko 2001/05/16 09:27:53  ツリーへ

Re: ひでじにつたえて! 返事を書く
satoko 2001/05/16 09:27:53
どうにか伝わりました、ちょっとホッとしました。(T/O)

   └おお〜〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/16 15:57:21  ツリーへ

Re: どうにか伝わりました、ちょっとホッとしま... 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/16 15:57:21
おお〜〜〜〜!!
つたわったんだぁ!よかったすね〜〜〜!!w
当然レス不要w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。