新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
00,01,10,23号チームまとめ

  00,01,10,23号チームまとめ 青の騎士 2001/05/14 22:02:09 
  分配&罰ゲーム 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:06:58 
   ├なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑) 青の騎士 2001/05/15 08:57:26 
   │├とりあえずチーム分配やね。 STK 2001/05/15 10:00:18 
   │├うんうん!!というか、俺てきにそれは交換... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:34:33 
   │└もちろんど〜ぞ!! ないん 2001/05/15 21:14:45 
   ├あぅ〜 キー 2001/05/15 19:00:36 
   │└ちょっと、ギルド裏までおいで!w いわし@深海魚w 2001/05/15 21:40:51 
   │ └ど、努力賞とか、技術賞ってのは、ないんで... ヒプ 2001/05/16 01:30:32 
   │  └わぁ〜い★” キー 2001/05/16 18:35:25 
   │   └ち、ちなみにヒプじゃなくて、ヒプですよぅ... タナトスことヒプ 2001/05/16 23:16:17 
   │    └あっ キー 2001/05/17 12:18:45 
   └さっそく話出してくれてるぅ♪ りむ 2001/05/16 02:31:30 

  00,01,10,23号チームまとめ 青の騎士 2001/05/14 22:02:09  ツリーへ

00,01,10,23号チームまとめ 返事を書く
青の騎士 2001/05/14 22:02:09

なんかもう締切が3時だったそうなので、まとめます。
うちのチームの最終結果です。

*元手
マテ15個(POW5 DEF3 EVA5 HP1 LUC1)
グラインダー5個(Mono2 De1 Tri2)
ディスク6〜7枚
勇者のディスカ
暗殺者のスライサー
バインドディスカ
ヘルストライカー
カオスストライカー
L&K14コンバット

*売れ残り
暗殺者のスライサー
バインドディスカ
ディスク6枚

*戦利品
ドローブランド
ヴァイス
ジャスティス
メテオスマッシュ
シーター(マグ)
秋子フライパン
ゴッドバトル
ゴッドアビリティ
PBクリエイト
ズミウランの杖
ツインブランド
サイコウォンド
パンアームズブレイド
ゴッドハンド
インフェルノバズーカ
(武器は属性省略)

以上です!

ところで、順位決めや罰ゲーム、戦利品分配とかって、
もうルール決まってるんでしょうか・・・?

  分配&罰ゲーム 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:06:58  ツリーへ

Re: 00,01,10,23号チームまとめ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 04:06:58
分配&罰ゲーム

こちらはチーム3の戦利品ですね。
チーム1、2の方も最終結果をまとめていただけますでしょうか。

さてはて、集めましたるアイテムは、
まず各チーム内で分配して下さい。
その後はご自由にお使い頂いたり、
どなたかにあげたり交換したりしてください。

罰ゲームに関しては、恥ずかしいショートカットを入れて、
ロビーを練り歩く! だそうです。

さぁ、順位はどうつけましょうか!
結果が楽しみです!
罰ゲームはいやです! あうう!

今度、チャレンジモードもどきイベントやりましょうか?
要望がでました。アイテム全部預けて、
裸でラグオルに降り立ちます。
これは別に競争じゃなくてもいいかな?
ご意見求む!

   ├なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑) 青の騎士 2001/05/15 08:57:26  ツリーへ

Re: 分配&罰ゲーム 返事を書く
青の騎士 2001/05/15 08:57:26

なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑)
その、「恥ずかしいショートカット」というのが、
具体例がないだけに、いろいろと想像力を刺激されて、
ますます恥ずかしい・・・(笑)

戦利品はチームで分配とのことですけど、1号さんには
言ったんですけど、パンアームズ欲しいです・・・
エネミーウェポン好きなんです・・・
(デル盾が欲しい〜〜〜〜〜)
あと、希望者多数だろうからくれとは言いませんけど、
ゴッドバトルって、どうなるモンか、もらった方、
一度使わせてください〜。
前々から興味あったんです。

チャレンジモードもどき、いいですね〜。
チーム対抗である必要はないでしょう。
ただ、キャラのレベルに応じたステージじゃないと
面白味(緊張感とも言う)はないでしょうね。
100LVがノーマル行っても、素手でドラゴン倒せる
ようじゃ、やる意味なさそうですし。
(実際70LVの頃にアスールで試しましたけど、
 倒せるんですよね、いとも簡単に・・・)
逆に裸でVH遺跡に放り込まれれば、100LVでも
死んでもおかしくないでしょうしね。
(とゆーか、囲まれたら一発かも・・・)
で、やっぱり、チャレンジモードもどきと言うからには、
途中で街に戻るのはナシ、ですよね。
で、誰か死んだらゲームオーバー、ですか?
それとも、復活アリ?
拾ったスケープドールで復活しちゃったらどうするのか、
なんてのも決めないとならないですね。
でも、ぜひやってみたいです。

   │├とりあえずチーム分配やね。 STK 2001/05/15 10:00:18  ツリーへ

Re: なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑) 返事を書く
STK 2001/05/15 10:00:18
とりあえずチーム分配やね。

あっ!あちしが言った通りパンほしいって言ってる^^;
「たぶん言えばくれるよ!」って言った手前あちしからもお願いします。
青さん大活躍してたんで望み通りあげてください。>なっち&あふろさん&べるっち
みんなもええよね。
デル盾はねっけどw

   │├うんうん!!というか、俺てきにそれは交換... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:34:33  ツリーへ

Re: なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑) 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:34:33
うんうん!!というか、俺てきにそれは交換してないので、もちろんあなたにあげますよう!!

んじゃ、分配んときにまた〜w

以上ベルっした!

   │└もちろんど〜ぞ!! ないん 2001/05/15 21:14:45  ツリーへ

Re: なんか・・・ものすごい罰ゲーム。(笑) 返事を書く
ないん 2001/05/15 21:14:45
もちろんど〜ぞ!!
使って下さいな青さんw、ていうか青さんが交換したアイテムなのでしょうし遠慮容赦なく(おいおいw)取ってっちゃって下さい!
では、またオンラインで!!

   ├あぅ〜 キー 2001/05/15 19:00:36  ツリーへ

Re: 分配&罰ゲーム 返事を書く
キー 2001/05/15 19:00:36
あぅ〜

この罰ゲームは…わたしが冗談でいったやつ…
…もしこれでわたし所属チームがドべだったら(っていうかたぶんペケ)
これは自爆というやつでは…
がび〜んっ(><)
いわちゃん、タナトスさん、ひでちょんさん
うぅ〜ごめん〜
なにがあっても仲間としんじてますよぉ〜ふるふる


   │└ちょっと、ギルド裏までおいで!w いわし@深海魚w 2001/05/15 21:40:51  ツリーへ

Re: あぅ〜 返事を書く
いわし@深海魚w 2001/05/15 21:40:51
ちょっと、ギルド裏までおいで!w

にひひ、ウソだよw

ぜんぜん気にすることはないよ〜。
いっしょに どこまでも墜ちましょうw

ううむドベか・・・いや、でもまだ解らないぞ!
・・・・いや、やっぱ決まりかw

   │ └ど、努力賞とか、技術賞ってのは、ないんで... ヒプ 2001/05/16 01:30:32  ツリーへ

Re: ちょっと、ギルド裏までおいで!w 返事を書く
ヒプ 2001/05/16 01:30:32
ど、努力賞とか、技術賞ってのは、ないんでしょうかw?
あれば、私らの独り占めなのにw
って、ことで、ポイントでは、私らの勝ち!!
ええ、勝ちましたとも!!わぁ〜〜〜い!!

クスンw、そんなことないですねぇw

やっぱ墜ちるしかないんですかねぇw

   │  └わぁ〜い★” キー 2001/05/16 18:35:25  ツリーへ

Re: ど、努力賞とか、技術賞ってのは、ないんで... 返事を書く
キー 2001/05/16 18:35:25
わぁ〜い★”
かったかった〜♪(><)
うぅ〜

はなしかわるんですが今頃になってヒブさんがタナトスさんと理解しましたぁーぅぅ
ごめんなさいー
あらためて、よろしくぅ〜★”

   │   └ち、ちなみにヒプじゃなくて、ヒプですよぅ... タナトスことヒプ 2001/05/16 23:16:17  ツリーへ

Re: わぁ〜い★” 返事を書く
タナトスことヒプ 2001/05/16 23:16:17
ち、ちなみにヒプじゃなくて、ヒプですよぅw
ちなみに、自分でも、管理しきれていないんで、気にしてませんよぅw
(名前の間違いもねw)

んでは、よろろ〜w

   │    └あっ キー 2001/05/17 12:18:45  ツリーへ

Re: ち、ちなみにヒプじゃなくて、ヒプですよぅ... 返事を書く
キー 2001/05/17 12:18:45
あっ
ヒプさんごみんー
もう、まちがえないっすw
ゆるしてくれてありがとぅー

   └さっそく話出してくれてるぅ♪ りむ 2001/05/16 02:31:30  ツリーへ

Re: 分配&罰ゲーム 返事を書く
りむ 2001/05/16 02:31:30
さっそく話出してくれてるぅ♪

やってみたいっす〜チャレンジもどき
お墓は建たないけどw

でも「もどき」なだけで死んでもokでわ?
生き返らすのもまた一つの試練だしw
(ムンアトねぇわ、tpきれてるわでおいてけぼり食らう人もw)
死んでてもしゃべってられるしw

あと問題は勝敗かな?
やっぱタイムアタックというより
先にロビ〜に着いたもん勝ちとかw
(いや、勝敗は別になくてもいいけど)

やってみたいな〜
みなさんど〜ぞよろしく御検討の程を〜


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。