新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
今更ながらキャラ紹介

  今更ながらキャラ紹介 satoko 2001/05/13 11:18:46 
  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!さとっちはかん... ベルカンプ 2001/05/13 21:03:20 
  便乗して私もキャラ紹介w ないんのプレイヤーw 2001/05/14 20:44:18 
  便乗しちゃおう いわし 2001/05/15 03:26:09 
  私も便乗〜! morris 2001/05/15 14:45:28 
  ワガハイも便乗! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:19:35 
  ふふw パピン 2001/05/16 14:32:33 
  │└か、かえるの為に鐘は鳴る!?な、なつかし... ヒプノ 2001/05/17 04:13:30 
  │ └また、エラーしそうなんで、分割してカキコ... 追加のヒプノ 2001/05/17 04:45:45 
  │  └さらにエラーになりそう&失敗しそうなんで... さらに追加のヒプノ 2001/05/17 04:53:35 
  │   ├うお〜 いわし@こそこそっ 2001/05/18 01:53:04 
  │   │└どわぁ!? ヒプノ 2001/05/18 22:39:20 
  │   │ └にしし、みちゃったw(T/O) いわし 2001/05/19 02:13:40 
  │   └こそこそ、訂正w ヒプノ 2001/05/23 20:13:20 
  │    └忘れ物追加w ヒプノ 2001/05/25 03:34:14 
  │     └レスできなくなるまえにw STK 2001/05/25 22:28:29 
  あははっ!いつの間にかこんなにレスついて... satoko 2001/05/18 22:38:55 
   └読まれてますw ヒプノ 2001/05/19 05:29:51 

  今更ながらキャラ紹介 satoko 2001/05/13 11:18:46  ツリーへ

今更ながらキャラ紹介 返事を書く
satoko 2001/05/13 11:18:46
だいぶこのBBSも人が増えてきたんでわたしのキャラを改めて紹介させていただきます。

いつのまにか凝ってきちゃって、これだけで物語書けちゃいそうw


・satoko:FOmar・ORAN
 おっとりタイプでけっこうボケキャラ、実はDFを崇める巫女だったりします。
 時々DFの元へ生贄を連れていってます。でもみなさん強くなってしまったので
ほとんどの場合倒しちゃいますけどw
 「お花畑にピクニックに行きませんか?」
 とか言い出したら怪しいです。^^;
 DFと同じくメギドは苦手wそれでもたまに使っていたのですが先に他の方々に
 敵を倒されちゃうんで今はバータばっかし・・・
 「あぁ・・・DF様、なぜわたしではなくリコさんを取り込んでしまわれたのですか?」
 最近はDFが倒れるときのリコのように昇天したいと願ってるようです。w


・STK:HUnewearl・SKYLY
 基本的には突っ込みキャラでナイフ使い。
 なぜか斧とチェーンソーを隠し持っているが・・・w
 生まれてすぐに親姉妹と生き別れ 大阪で育つ(捨てられたともいうw)
 そのため貧しく何でも食うし、アイテムはとりあえずなんでも拾う。w
 パイオニア計画をウワサで聴き、ちゃっかり潜りこみ成功。マグがないと怪しまれるので
 潜入して最初に見かけたRAmerを身包み剥いで正規ハンターとなりすましている。
 パイオニア2で自分が4姉妹の長女であることが発覚。再会を果たす。
 会わなきゃ良かったと妹達は肩を落とす・・・なぜかは不明w
 住居が与えられていないのでダンボール生活をしてるが、本人いたくお気に入り。w
 「あう〜、またや・・・しょっちゅう あちしの家って撤去されんねん
  またダンボール集めてこなあかんわ・・・」


・Kasot Ver.X:HUcast(元RAmer)・GREENNILL
 元々のKasotは軍の超平社員。ハンターになっておくと何かとお徳という友達の勧めで
 一応ハンターライセンスを持っていたものの戦いは好まないタイプ。
 が、あるときSTKに襲われ身包み剥がされて脱出ポット内に閉じ込められる。
 緊急時動作点検が実施され運よく発見されるがライセンスやマグを持たない彼は
 潜入者として捕まり監獄送り。監獄でも新人はぼろくそに扱われSTKへの恨みを募らす。
 そこへ監獄脱走計画が持ち上がっているのを小耳に挟み計画に乗る。
 無事脱走後計画通りに身元を偽るため裏医者に人体改造をしてもらい現在のHUmerに・・・
 STKへの恨みを晴らす事だけが今の彼の生きる糧となっている。
 「うお!この体しっくりなじまん!ぎしぎしする・・・
  これもすべてヤツのせいだ!!」
 復讐に燃えてる割に彼は弱い。


・corosuke05:量産型殺助05・赤
 satokoがどっからか拾ってきた掃除機。DFが封印されている場所の手入れ用に
 格安でうっていたのもを購入したらしい。
 詳細不明。

とまぁこんな感じですね。
実はみんなダークですw

みなさんはこういうキャラ作りってしてないんですかね。

とにかくこれからもよろしく!

  おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!さとっちはかん... ベルカンプ 2001/05/13 21:03:20  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/13 21:03:20
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!さとっちはかんがえてるんだねぇ!!関心するっす!

・・・それに比べおれなんか・・・

1キャラめのベルカンプはまだしも、ふたきゃらめのアンリなんざ、サッカー選手とはいえただのID調整でできた、しろもんだしなぁw(ビリジアつくりたかったw)

・・・うむうむ、みんなかんがえてるんかなぁ?
ここは、皆の意見をあおぐしか!

以上ベルっした!

  便乗して私もキャラ紹介w ないんのプレイヤーw 2001/05/14 20:44:18  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
ないんのプレイヤーw 2001/05/14 20:44:18
便乗して私もキャラ紹介w
さとこさんすごいよ!!キャラクターのバックしっかり作ってたなんて!!なにげに感動です!!
便乗して私もキャラ紹介させてもらったりもらわなかったり

NAIN・FOnewarl・purple
始めてのオンラインゲームなので取り合えず良い人をやろうと思って作ったキャラですw(プレイヤーはひとでなしw)
だけど、最近ではプレイヤーの影響を受けすぎ良い人では無くなりつつありますw

corosuke・ロボ・pinkal
たしか、ポリーがロボを作るって聞いてこんなのはどう?
って進めたのが発端ですw結局、自分でつくっちゃいましたけどwまず、コロ助のコンセプトは『ヘッポコ!』これしかないなって思って色々ショートを入れてみたのですが・・・・。
自分が辛くてあえなく断念w結局、現在の状況になっていますw
(そういえば、最近はナリとすら言い忘れてるような気がw)

と、まぁ駄目駄目なキャラ二人ですが仲良くして下さい!
これからもよろしく〜!

  便乗しちゃおう いわし 2001/05/15 03:26:09  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
いわし 2001/05/15 03:26:09
便乗しちゃおう
おお〜!
さとちゃんはキャラに思い入れがあるんだねぇ。
そういうの好きw

うおっし!んじゃ私も作るぞ〜!

IWASI/HUnewearl/ID-BLUEFULL
本名> 岩清水 静 (おいおいw
でも完全に名前負けしてるので本名は秘密らしいぞ!!w

どこぞのナギナタの流派の家に拾われて育つ
が、才能が無いので 奥義その他もろもろは継承せずw
そんなワケで パルチザン系の武器は今でも愛用したりする。
って、いうか パルチザンふぇちw

なぜ隻眼なのかは 謎。私も知らんw

放浪癖があり パイオニア2に乗ったのも
「なんとなく遠くに行きたかったから」という理由らしい。
パイオニア2内でもシップからシップにと放浪中。
かなりヌルイ性格で
「まぁ、いいじゃん」が口癖。

なお、好物は ヒジキらしいw
大皿に山盛りのヒジキを
バクバク食べてる姿を目撃されている。
・・・変だなコイツ。

 corosuke06/RAcaseal/ID-ORAN
量産型 殺助6号機  通称 ころろく
イワシが 昔どこぞから拾ってきたらしいが
つい最近まで ほったらかしにされていた かわいそうなロボ。

そんなワケで
他の姉妹機に比べて稼働時間が とっても少ない。

いつの日にか アギト(本物)を持てる日がくると
思っているらしいw

・・・・以上。紹介終わりw

けっこう こういうのも面白いねw

  私も便乗〜! morris 2001/05/15 14:45:28  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
morris 2001/05/15 14:45:28
私も便乗〜!

【morris】1stキャラ
本名:不明
性別:♀
年齢:8歳(ニューマンですからねw)
職業:HUnewearl
出身:生命科学研究所NM2研(ニューマンということでw)

経歴:研究所の真っ白いベッドで目覚めた私は、「ハンター」としての
   基礎を訓練施設でみっちり仕込まれました。その訓練のさなか、
   大昔のニューマン「Nei」のことを知ります。画質の荒いムービー
   に写る「Nei」のしなやかな動き。クローやスライサーを多彩に扱
   うその姿は、私のココロに深く刻み込まれたのです。
   それ以来、私は「ハンター」として生きるなら大先輩「Nei」のよ
   うにありたいと思っています。私が使う武器にクロー、スライサ
   ー、ダガーが多いのは、すこしでも「Nei」に近付きたい、という
   思いなのです。


【corosuke02】3rdキャラ
本名:殺助 量産型 弐号機
性別:♂
年齢:1歳(アンドロイドですからねw)
職業:殺助団 序の口
出身:奇天烈斉記念館 からくり人形工房

経歴:実を言うと、ワガハイを作ったのは01号機ナリよ。「C計画」がま
   だ黎明期だった頃、『量産型なのに1機しかいないのはおかしい!
   やばい!インパクトがたりない!』ってな理由で作られたナリね。
   しかも急ピッチで作られたからよく暴走するナリ。でも、全然リ
   コールとかされないナリねえ。ま、いいナリかぁ。
   いつもはmorrisの家で過ごしてるナリ。morris全然家にいないか
   ら、ほとんどワガハイの城ナリね。さ、今日のおやつはモノメコ
   ロッケナリよ!


【Chaina】(2nd)、【Elica】(4th)については“パクリキャラ”なので
紹介を控えさえていただきます(w

  ワガハイも便乗! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:19:35  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 04:19:35
ワガハイも便乗!

1st:TAGA Y@$ ヒューマー レッドリア

いきなりオンラインから始めたスタートキャラ。
当時やっていた「燃えろ!ジャスティス学園」の自作キャラの影響で
アフロになってしまった。
モリスさんと共に成長してきましたが、
いつのまにか抜かしてました(笑)
元農民ということで、ときどき方言がでるかも。
基本的には田舎ものです。
名前は「耕す」から。
主要武器はフロウウェンの剣ですが、
最近鎌も似合うかも、なんて考えてる。
通称(?)ブラック・アフロ。
このキャラのせいで別キャラでも「アフロさん」って呼ばれるなぁ(笑)。
最近は自己完結して出てこなくなっちゃいました。
ある意味、幻のキャラかも。


2nd:002E-Y@$ レイキャシール グリーニル

女性キャラが作りたかったけど、
なんか恥ずかしくてアンドロイドになっちゃいました。
(モノメイツに入ろうか、マジで悩んだ(笑))
初めは黒にしようと思ったんですが、
「シノじゃん!」と言われ、急遽隠し色に。
最近になってほとんど外装が同じ「Azul」さんに出会ってビックリ。

とりあえず誰でも無理矢理マスターにしちゃう、
シノ型アンドロイド。
もちろんシノと同じく中身も旧型ってことで。
最近はあれですが、良く暴走しました。
都合良くいろんなモードチェンジします。
名前は「費やす(読めない?)」から。


3rd:corosuke01 レイキャシール スカイリー

言わずとしれたコロ助量産初号機。
ナインさんのコロ助を見るや、その魅力にとりつかれ、
無理矢理量産体制に入ってしまいました。
オリジナルと同じく「へっぽこ」がコンセプト。
スカイリーの宿命と、アギトを探す毎日…にしたいんだけど。
最近本当にロビーばっかし。


4th:ALIOCH フォニューム スカイリー

ロビーテクニックが流行ったときに作った捨てキャラ。
こいつを作って見に行きました。
名前の由来は某小説の混沌の神。
消そうと思ったじじいキャラですが、
じじい結構人気あるみたいで(笑)。
5thキャラと合体させて昇華します。
一応あきんどって設定だったんだけど。


5th:Dr.T.A. Y@$ フォニューム ヴィリディア

イベント用に作ったヤブ医者。
公式BBSで、キャラを消す人と最期の記念写真と断末魔を、
ということだったんだけど、
カードロストによるコロ助探索で、
イベント中止(笑)。
「かわいこちゃん」が口癖だったんだけど、
「きつねさんとキャラがかぶってる!」って言われたのと、
自キャラのフォニュームもかぶってるんで、
4thキャラと合体させて6thに昇華。
名前は「絶やす」(イベントの主旨)から。


6th:Dr.T.A. Y@$ フォニューム ヴィリディア

4thと5thを合体させることにした、
ジジイ&医者&商人(無理矢理)。
ジジイの人気を継承しつつ、
あとでイベントもできるように(笑)。
4th、5thの昇華で自動的に4th?
一応エロジジイではありませんので御了承下さい。
白いコスチュームは(きちゃない)白衣をイメージしてね!
名前は5th継承って事で。


そんなもんでしょうか?
バージョン2で、新キャラを作りたいと思っているので、
「Moteha Y@$」もしくは「MOTEHA Y@$」
なんて名前の女性キャラを作ろうともくろんでおります。
その時はよろしくね〜!

以上、長くなりましたがよろしく!

  ふふw パピン 2001/05/16 14:32:33  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
パピン 2001/05/16 14:32:33
ふふw

まぁ、俺は思いっきり自分自身なんですけどねw
うむうむ。それだけw
この名前の歴史は深いw
でも最初の最初は「かえるの為に鐘は鳴る」ってゲームの主人公に使った名前だったな。けっこうあまちゃんな主人公だったので
「パピン王子」は意外としっくりきてたきがするわい。
もうちょっとゴツイ名前がよかったかなw

じゃよろしけ!

  │└か、かえるの為に鐘は鳴る!?な、なつかし... ヒプノ 2001/05/17 04:13:30  ツリーへ

Re: ふふw 返事を書く
ヒプノ 2001/05/17 04:13:30
か、かえるの為に鐘は鳴る!?な、なつかし〜〜〜!!
やりこんだな〜、あれw(5回ほどクリアw)
しかし、そんな名前だったのかw
覚えてなかったようw

ついでに自キャラの紹介でもしちゃいますかねw
一度、送ろうかとしたんですけど、名前を書き忘れて、後れなかった以降、へこんで、書きませんでしたようw

HYPNOS=NM:ハニュエール:ORAN
・妹にTNTOS=EM、使用人としてNMSIS-05がいる。 
眠りの番人として、ラグオルの派遣されてきたが、リストラにあい、畳4畳の生活にw
その後、ハンター団を結成し、畳6畳の部屋にまで登りつめるが、元より、浪費癖があり、元軍事用アンドロイドであるNMSIS-05の維持費もあいまって、今度は0からの、出発にw
その後、妹に家出され、NMSIS-05も、維持できなくなり、廃棄。
現在は、金のためならなんでもするハンターになりましたw

TNTOS=EM:フォマール:PINKAL
・上記の通り、HYPNOSの「義理」の妹。死神、と、人間のハーフ、らしい。
姉のために、ぎりぎりまで尽くしてきたが、姉の浪費癖にあきれ果てて、家出。その後、帰れなくなったらしいw
血を見ると、性格が好戦的に変わる。普段は、穏やか。
刀、鎌などの刃物系が好きらしい。(返り血が飛ぶため)

NMSIS-05:レイキャシール:VIRIDIA
・元軍事用アンドロイド。かなりの高性能、らしい。その分、維持費がかなりかかる。(一日で7万メセタほど)
軍隊から、HYPNOS家に買い取られた。その後、主人がリストラにあったため、廃棄。以後、メーカーが、回収、再販売の為に家庭用にリメイクされている。(でも、中身が軍事用w)
現在、販売促進の無料体験キャンペーンの任務についている。

  │ └また、エラーしそうなんで、分割してカキコ... 追加のヒプノ 2001/05/17 04:45:45  ツリーへ

Re: か、かえるの為に鐘は鳴る!?な、なつかし... 返事を書く
追加のヒプノ 2001/05/17 04:45:45
また、エラーしそうなんで、分割してカキコ〜。
んでは、キャラ紹介の続き〜。

NMSIS-06:レイキャシール:GREENNILL
・NMSIS-05を、家庭用に完全再開発したヴァージョン。
コスト&維持費の削減のため、大幅に小型化がされている。
価格、400万メセタ。(ちなみに、同5型は5千万メセタ以上)
そのため戦闘用の性能は、低い。
維持費がほぼ0のため、同5型のように、HYPNOS家にw(妹が家出した止めの理由がこれ)
現在、HYPNOS家の倉庫の担当として、奮闘中w

RA=BBY:ハニュエール:BLUEFULL
・気が付いたら、ラグオルにいたらしい。記憶喪失。
自分の格好が、「ハンター」であると分かったときから、ハンターの仕事をしている。そうすれば、記憶が戻る信じている、らしい。
実はある研究所からの脱走者。逃亡してる際に、研究所の証拠隠滅用の脳内マイクロチップの発動で記憶喪失になったらしい。
語尾に「〜です」が口癖。ちょっと、なれなれしい。
最近、姉(morrisさんw)らしき人を見てから、暴走しっぱなしw

SEA,NA:フォニュエール:REDRIA
・地球のアルバイト派遣会社の派遣でラグオルに送られたらしい。
実は、この会社が人身売買組織のひとつで、ラグオルに売られてきたらしい。(ブラックペーパーと関係アリ?)
ちなみに、現状をあまり理解していないw
偽いんぐりっしゅますたーw
占いが大好き。(いつも当たらないが)

D-WING:ヒューキャスト:SKYLY
・超が付くほど、メカヲタク。元、ヒューマーだったのだが、シティにいるアンドロイドにあこがれて、自分もアンドロイドにw
改造手術の際に切り取られた臓器はブラックペーパーによって、売却済みw
顔に傷がつくのと、修理代を、異様に気にする。
(実際、修理代は馬鹿にならないらしい)

  │  └さらにエラーになりそう&失敗しそうなんで... さらに追加のヒプノ 2001/05/17 04:53:35  ツリーへ

Re: また、エラーしそうなんで、分割してカキコ... 返事を書く
さらに追加のヒプノ 2001/05/17 04:53:35
さらにエラーになりそう&失敗しそうなんで、分割〜!!

corosuke21:レイキャシール:PURPLENUM
・コロスケ量産計画に基づいた機体の21号機目。
やっぱり、ジャンクパーツで作られたらしいw
なので、非常にもろいw
アギトが自力でもてないほど非力なのが悩みらしい。


以上〜〜!!つ、疲れた〜〜!!
長いしw
結構ダークなネタが多いな〜。
ブラックペーパーネタ多いしw
うう〜、こういう設定考えるのは、私も好きなんですよぅ〜〜!!
昔、自作のRPG作ってたしw

まだ、サトコさんがこのスレッド見てることを願って…
んでは、あでゅ〜〜です!!

  │   ├うお〜 いわし@こそこそっ 2001/05/18 01:53:04  ツリーへ

Re: さらにエラーになりそう&失敗しそうなんで... 返事を書く
いわし@こそこそっ 2001/05/18 01:53:04
うお〜
8キャラもいる!!
いっぱい育ててるなぁ〜。
それぞれにドラマと個性があるんだねぇ。

私なんてメインキャラの事だけで手一杯だよw
ううむ、私も想像力が欲しい。

  │   │└どわぁ!? ヒプノ 2001/05/18 22:39:20  ツリーへ

Re: うお〜 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 22:39:20
どわぁ!?
み、見てたの…?
は………恥ずかしいいいいいいいいい!!!

って、カキコしといて、何言ってんでしょw
お褒めいただき、誠に光栄の極みなりw

  │   │ └にしし、みちゃったw(T/O) いわし 2001/05/19 02:13:40  ツリーへ

Re: どわぁ!? 返事を書く
いわし 2001/05/19 02:13:40
にしし、みちゃったw(T/O)

  │   └こそこそ、訂正w ヒプノ 2001/05/23 20:13:20  ツリーへ

Re: さらにエラーになりそう&失敗しそうなんで... 返事を書く
ヒプノ 2001/05/23 20:13:20
こそこそ、訂正w
誰も気付かない、よねw

HYPNOS=NM
本名 ヒュプノス=ネルミシャス
年齢 18歳くらい
「借金の連帯保証人にならない?」

TNTOS=EM
本名 タナトス=エリミシャス
年齢 15歳くらい
「うふふふふ、貴方の魂、あまりおいしくありませんねぇ…♪」

NMSIS-05
開発コード ネメシス5型
活動期間  18年くらい
「Enemy lock onです!」

NMSIS-06
開発コード ネメシス6型
活動期間  3年くらい
「シ、システムエラーが起こっちゃいましたけど…」

RA=BBY
本名 ラビィ(首に付いていたタグに書いてあった)
年齢 不明(おおよそ16歳)
「えへへ♪おねぇ様に手出しできるのは私だけです♪」

SEA,NA
本名 シーナ=アサヒナ (朝比奈 椎名)
年齢 16歳
「にゃはは♪レアげっとぉ♪」

  │    └忘れ物追加w ヒプノ 2001/05/25 03:34:14  ツリーへ

Re: こそこそ、訂正w 返事を書く
ヒプノ 2001/05/25 03:34:14
忘れ物追加w

D-WING
本名 黒川 翼
年齢 22歳
「ふ、ふは、ふはははは!!美しい!私は、輝く明星だ!」

  │     └レスできなくなるまえにw STK 2001/05/25 22:28:29  ツリーへ

Re: 忘れ物追加w 返事を書く
STK 2001/05/25 22:28:29
レスできなくなるまえにw
あちしは気づいてんでwそれだけw
ってこれこそ気づかれないかな?!
って気づかれたりして^^;

  あははっ!いつの間にかこんなにレスついて... satoko 2001/05/18 22:38:55  ツリーへ

Re: 今更ながらキャラ紹介 返事を書く
satoko 2001/05/18 22:38:55
あははっ!いつの間にかこんなにレスついてるw

今週忙しくって、前に戻ってカキコ見てなかったから今まで気づかなかったよ。
今日見てよかった*^-^*

ベル・ないん・いわちゃん・もりすさん・ぱぴん はメインのキャラがはっきりしてる
からオンで会ったときのイメージ通りだね。あらたにバック考えてくれたのかな。
ぷぷっ、いいなぁひじきのてんこもりw
もりすさんは8歳だったのかw
ないんってまえに白ないん(小文字)いなかったけwどしちゃたの?
べるっち〜!!ひげそれ!・・・あははw冗談っす^^;
ぱぴんは本人そのままw会ってみてもそのままだったしw

やすさんは、誰がメインなの?わたしにはコロちゃん01がメインにしか見えないw
実際あふろさんを見たこと殆ど無いしw
V2で新キャラつくるんだぁ!どんなだろな。たのしみ〜

ヒプさん!すご〜!
こんだけのキャラを設定付けて育ててるなんてびっくし!
まさか3つに分けてこん〜〜〜な長く書いてくれてるなんて思わなかったよ
チェックしてよかった〜〜
まだ3人にしかあったこと無いかなw
TNTOS=EMで冒険行った時「血〜血〜!!」って叫んでたのはこのためかw
ふふふw特徴ある人って大好きなんよ!w
みんなレスくれてさんきゅー!!
※ってこのレス今更読まれるのかなw

   └読まれてますw ヒプノ 2001/05/19 05:29:51  ツリーへ

Re: あははっ!いつの間にかこんなにレスついて... 返事を書く
ヒプノ 2001/05/19 05:29:51
読まれてますw
バッチリとw
いやはや、あのセリフ、覚えてたのねw
ちなみに、叫んでたのは、
「血ィィィィ遺遺遺遺ィィィィ影ィィ!!(チィィィイイイイィィィエイィィ!!)」
ですw
あの叫び、DCだと、読みずらしw

にょほほw
あんな長い駄文を、読んでくれて、誠に光栄の極みダヨw
サァンキュウw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。