新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【イラストギャラリー更新】

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/14 11:22:40 
  う、なんか、すげーかぁいい。 青の騎士 2001/05/14 14:44:25 
  │└ありがぉー☆” キー 2001/05/14 19:00:51 
  キー、旨いよ!! ないん 2001/05/14 20:06:36 
  │└あんがぉ〜★” キー 2001/05/14 20:26:22 
  おおぅ♪かわえぇ〜〜♪ リムもお持ち帰りで 2001/05/14 21:44:52 
  │└てはは〜 キー 2001/05/14 22:11:40 
  キー、スゴイ〜!!! いわし 2001/05/14 22:56:07 
  │└ありがとぅー♪ キー 2001/05/15 18:25:13 
  │ └期待しちゃおw いわし@しあわせ〜 2001/05/15 21:24:39 
  うまいぞぉぉw ひでちょん 2001/05/15 03:46:44 
  │└あははっ キー 2001/05/15 18:26:47 
  うわっ、やっぱうまいわ。 satoko 2001/05/15 09:51:06 
  │└安心してw キー 2001/05/15 18:27:59 
  ・・・むう!?なぜこんなにみんなが絵を描... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:37:31 
   └にゃはっ★” キー 2001/05/15 18:30:15 

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/14 11:22:40  ツリーへ

【イラストギャラリー更新】 返事を書く
morris 2001/05/14 11:22:40
おはようございます>ALL
今週もシクヨロですー(w

さてさて、「イラストギャラリー」更新しました。

今回はKeyさんの作品を1点追加です。

どーぞご覧下さい!

  う、なんか、すげーかぁいい。 青の騎士 2001/05/14 14:44:25  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
青の騎士 2001/05/14 14:44:25
う、なんか、すげーかぁいい。
思わずお持ち帰りしたくなるような・・・(笑)

  │└ありがぉー☆” キー 2001/05/14 19:00:51  ツリーへ

Re: う、なんか、すげーかぁいい。 返事を書く
キー 2001/05/14 19:00:51
ありがぉー☆”
お持ち帰りですかぁ?
カニかに〜w
もちかえっちゃってくださいっw

  キー、旨いよ!! ないん 2001/05/14 20:06:36  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
ないん 2001/05/14 20:06:36
キー、旨いよ!!

で、そのカニって煮て食べたの?それとも焼いたの?

う、嘘ですごめんなさいw

次回作の話も聞いてるしがんばれ〜!!
機械があったら私もイラスト描くからスキャナー貸してねw

  │└あんがぉ〜★” キー 2001/05/14 20:26:22  ツリーへ

Re: キー、旨いよ!! 返事を書く
キー 2001/05/14 20:26:22
あんがぉ〜★”

スキャナレンタルは当日返却でOKですよぉー
(会社のなので…)
参考にうちのぱそこんでは動きません…泣
理由は省略

なっちもかく? おーw がんばぁーたのしみにしてる〜w♪

  おおぅ♪かわえぇ〜〜♪ リムもお持ち帰りで 2001/05/14 21:44:52  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
リムもお持ち帰りで 2001/05/14 21:44:52
おおぅ♪かわえぇ〜〜♪

かにかに〜w
旨い.......いや、もとい 巧いっ(漢字の使い方間違ってる様なw)
うまいよ〜〜〜keyさんっ(^^)
今から出かけるのにkeyさんの絵が見たくてつなげてしまったw
(早く出かけねば....w)
白黒か〜雰囲気でてていいカニ♪
色つけも見てみたかったけど....
また描いてちょ〜♪(^^)

  │└てはは〜 キー 2001/05/14 22:11:40  ツリーへ

Re: おおぅ♪かわえぇ〜〜♪ 返事を書く
キー 2001/05/14 22:11:40
てはは〜

わたし、がんばるですよぉ〜
リムさんもいっぱいかいてほしぃ〜
動きのある絵のかけないわたしにはリムさんの絵ってうらやましぃ〜
絵もかわいいしw
色づかいはひそかにどうリムさんのを真似しようかと思案中だったりしますぅ・・・(無理ですねw)
(><)
カニはゆでてからたべてくださいねw
ビームソードみたいのには注意してくださぁいw(やけどしちゃうw)

  キー、スゴイ〜!!! いわし 2001/05/14 22:56:07  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
いわし 2001/05/14 22:56:07
キー、スゴイ〜!!!
うわあああ!! か、かわゆいw
くうううう、表情がいいねぇ。

そして うまい!! うますぎるぞ!キー!

この絵が 練習なのか・・・すげぇ。
カニパンの手もぷっくりしててウマそw

  │└ありがとぅー♪ キー 2001/05/15 18:25:13  ツリーへ

Re: キー、スゴイ〜!!! 返事を書く
キー 2001/05/15 18:25:13
ありがとぅー♪
いま、いわちゃんの絵を描いてたりしますっ
期待しないでまっててね〜
がんばるですよぉ〜w

  │ └期待しちゃおw いわし@しあわせ〜 2001/05/15 21:24:39  ツリーへ

Re: ありがとぅー♪ 返事を書く
いわし@しあわせ〜 2001/05/15 21:24:39
期待しちゃおw
プレッシャーにならなきゃいいけどw期待しちゃうよ〜w

キー、ありがとね!すごくうれしい!
もう好きにいじって描いてください。

マナイタの上のイワシ状態で 出来上がりを待ってるねw

  うまいぞぉぉw ひでちょん 2001/05/15 03:46:44  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
ひでちょん 2001/05/15 03:46:44
うまいぞぉぉw
めっちゃかわいいやんw
でもかなり重そうwあれを片手でしかも2つもつんだからキーって怪力w
というのは、冗談でw まじでうまいよ〜w羨ましいっwではw

  │└あははっ キー 2001/05/15 18:26:47  ツリーへ

Re: うまいぞぉぉw 返事を書く
キー 2001/05/15 18:26:47
あははっ
あれはですねー加工前なんですぅー(たぶんw)
きっとあの後ゆでて
みをぬいて軽くなってるんですよーw

  うわっ、やっぱうまいわ。 satoko 2001/05/15 09:51:06  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
satoko 2001/05/15 09:51:06
うわっ、やっぱうまいわ。

なんかダメ絵をおくっちゃったと聞いてたのに・・・
ぜんぜんいいじゃないのさ!
かわいぃ〜の〜孫に欲しいわい(*´-`*)(爺化

もしかしてわたしもこんなかわいく描かれるのか!
ってまさかね。ぷぷぷ。

  │└安心してw キー 2001/05/15 18:27:59  ツリーへ

Re: うわっ、やっぱうまいわ。 返事を書く
キー 2001/05/15 18:27:59
安心してw
いまパピンのいってたごっつい絵をどうしようか考えてるんですw
ふふふふ〜

  ・・・むう!?なぜこんなにみんなが絵を描... イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:37:31  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:37:31
・・・むう!?なぜこんなにみんなが絵を描けるのが不思議w
キー、まじでうまいよ。うむうむ!!

俺ももっと練習せなぁ〜〜。

練習練習!!これにつきるぜっっw

って、俺よ、ちっとは勉強せえよw

以上ベルっした!キーうまかったぞ!!

   └にゃはっ★” キー 2001/05/15 18:30:15  ツリーへ

Re: ・・・むう!?なぜこんなにみんなが絵を描... 返事を書く
キー 2001/05/15 18:30:15
にゃはっ★”

べるの絵もたのしみにしてまぁ〜すw

わたしもせめてカラーで描こう勉強とおもってます…
無理かも〜><


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。