新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
おほほ〜四作目、完成〜♪

  おほほ〜四作目、完成〜♪ りむ 2001/05/13 06:02:23 
  訂正)giftにリム絵 りむ 2001/05/13 06:13:53 
  うおおおお!?もうできたんかいな!? ベルカンプ 2001/05/13 21:07:10 
  │└うふふふふふw りむ 2001/05/14 03:30:06 
  あっぷ終了〜 りむ 2001/05/14 03:48:03 
  みせてもらいました!! satoko 2001/05/14 09:45:11 
  │└レスさんきうレス(ぐはw おやぢなりむ 2001/05/15 00:02:02 
  拝見いたしました! morris 2001/05/14 11:27:19 
  │├狙いうち〜 ダイナソージュニア 2001/05/14 22:54:48 
  ││├す、すと〜O〜や....w りむむん 2001/05/15 00:20:53 
  ││└こっそり噂をしたつもりだったのにぃ(w(... morris 2001/05/15 12:14:06 
  │└むちむちん♪ りむむん 2001/05/15 00:12:50 
  みました〜!! ないん 2001/05/14 20:54:32 
  │└ありがとうぅ〜(^o^)/ りむむん 2001/05/15 00:26:40 
  │ └うわぁ!本当ですか?! ないん 2001/05/15 02:11:52 
  見てきたよ〜(遅っw いわし@らうめん大好き小池さん 2001/05/15 02:14:17 
  │└レスありがとぅぅ(^^) りむシェフ☆ 2001/05/15 03:56:17 
  うわお〜うわぉ〜うわお〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:45:21 
  │└ありがとぅだすぅ(*^w^*) りむ 2001/05/16 00:58:51 
  │ └書く欠く掻く角描きますよぅ! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 03:44:52 
  ・・・リムどん。 イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:44:36 
   └...ベルどん りむ 2001/05/16 01:12:13 

  おほほ〜四作目、完成〜♪ りむ 2001/05/13 06:02:23  ツリーへ

おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
りむ 2001/05/13 06:02:23
でもここじゃなかったりしてw
じつは1作目はLUCHA(OCHARA)さんって友達のHPに載せてもらってたのだw
んで2作目が「愛すべき管理人」のmorrisさん。
3作目は「フォ〜スのお仕事」のnainさん。
4作目は、、、、、、、、コロじゃないんです(;;)
  は、恥ずかしながらマイキャラLIMなんですw

前に仕事中に適当に描いたら、けっこう気に入っちゃって...(をい今日はコロを描いてたんですが、理由があってボツになりましたwいや、でもコロはリニュ〜アルして描きますよ(^^)
もう下書き終わってるしw

んで、まあマイキャラやし、LUCHAさんとこに1作目以来送ってないし、と言う訳でLUCHAさんのHPに載せてもらおうかと....
下のURLで見れますんで、お暇な方 よかったらみてやってください(^^;)今送ったばっかやからまだ見れんかもw
しか〜も!LUCHAさんの方が絵うまいしwくぅw

フォトショップの機能、[ぐらぢえ〜しょん] なるものをはぢめて使いました〜♪
いや〜あれは必殺技的やね〜
今日一日で仕上げちゃったよぅ♪

[LUCHAさんのHP:V−move]
     guestにリム絵

http://www.smiley.co.jp/~k-t-r

  訂正)giftにリム絵 りむ 2001/05/13 06:13:53  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
りむ 2001/05/13 06:13:53
訂正) giftにリム絵

  うおおおお!?もうできたんかいな!? ベルカンプ 2001/05/13 21:07:10  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/13 21:07:10
うおおおお!?もうできたんかいな!?
はやすぎでっせ、リムどのぉぉぉ〜〜〜!w

ぬう、俺も負けてはいられない!!暇があったらかくしかないね!!練習もかねてかくしかない!中3ぶりに本気だっっw

まだUPされてないようですねw・・・楽しみにまってます〜w

以上ベルっした!

  │└うふふふふふw りむ 2001/05/14 03:30:06  ツリーへ

Re: うおおおお!?もうできたんかいな!? 返事を書く
りむ 2001/05/14 03:30:06
うふふふふふw

早いじゃろw
だってぐらぢえ〜しょん使ったもん〜
いや〜楽やね、あれw
試験的にぐらぢえ〜しょん使ったから、ってのもあるねw
マイキャラで試しに使ってみたw

アップ終了です〜(^^)

  あっぷ終了〜 りむ 2001/05/14 03:48:03  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
りむ 2001/05/14 03:48:03
あっぷ終了〜

いや〜ぐらぢえ〜しょん さいっこぅ♪
武器だけは見れるもんになってますかねw
(下絵が適当やったからズレてるけど...w)

あと腰とケツw
むちむちらしい.....

  みせてもらいました!! satoko 2001/05/14 09:45:11  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
satoko 2001/05/14 09:45:11
みせてもらいました!!

むちむち〜 *^-^*
すごいっすよ!こういう動きのある感じのって見入っちゃいますね。
ええなぁ こんな絵がかけるなんてうらやましぃ〜

グラデーションつかってるので他の作品とは質感が違って
これまたいい感じになってますねぇ。

次はコロですか。これまた楽しみにしてます〜!

  │└レスさんきうレス(ぐはw おやぢなりむ 2001/05/15 00:02:02  ツリーへ

Re: みせてもらいました!! 返事を書く
おやぢなりむ 2001/05/15 00:02:02
レスさんきうレス(ぐはw

ふふふ....ぐらぢえ〜しょんいいっしょw
リムも初めて使ってびっくらこいた(^^;
「こんないい機能あるなら最初から教えてよ>友達」って感じw
うそw友達は絵描かんからねw
自分の実力じゃないとこが更にびっくりw

次はコロです〜♪
絵の感じが違うからお楽しみにw
お暇ならまた見てやってください(^^)

  拝見いたしました! morris 2001/05/14 11:27:19  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
morris 2001/05/14 11:27:19
拝見いたしました!

すご、すごいです、巧いです〜!!
グラデ、ばっちりキまってますね〜。
今にも動き出しそうなイラスト……むう(←唸っていますw)

でもこの色っぽさじゃあ、キツネさん、ダイナソーさんに狙われちゃうかも!?(w

  │├狙いうち〜 ダイナソージュニア 2001/05/14 22:54:48  ツリーへ

Re: 拝見いたしました! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/14 22:54:48
狙いうち〜

おれはmorris一筋だよ ふふ 寝ても覚めてmorrisのことで頭がいっぱいさ うふふ
  
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はっ!! いかんいかん ストーカーになってるw
ごめんなさい管理人さま^^;

それにしてもほんとりむはうまいね〜 他の人もみんなうまいけどね〜 感心します 

以上、ベルの絵はいつになったら観れるのか気になるだいなそーでした!

  ││├す、すと〜O〜や....w りむむん 2001/05/15 00:20:53  ツリーへ

Re: 狙いうち〜 返事を書く
りむむん 2001/05/15 00:20:53
す、すと〜O〜や....w

管理人さんにしちゃ〜あかんよw
EOP荘を追い出されるよんw
ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(サイレンw)

ベルの絵、リムも楽しみにしてるから気になるねw

  ││└こっそり噂をしたつもりだったのにぃ(w(... morris 2001/05/15 12:14:06  ツリーへ

Re: 狙いうち〜 返事を書く
morris 2001/05/15 12:14:06
こっそり噂をしたつもりだったのにぃ(w (t/o)

  │└むちむちん♪ りむむん 2001/05/15 00:12:50  ツリーへ

Re: 拝見いたしました! 返事を書く
りむむん 2001/05/15 00:12:50
むちむちん♪

ありがとぅ〜〜〜♪
誉めてもらえると、またカンチガイして
「豚が木に登る」状態ですw

すんませんがまたコロ絵が出来た時はよろしくお願いしゃ〜す♪

  みました〜!! ないん 2001/05/14 20:54:32  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
ないん 2001/05/14 20:54:32
みました〜!!

うま〜い!!
本当にセクシ〜ダイナマイトw(今時そんなの言わへんってw)

次回作のコロ助にも大期待です!!

  │└ありがとうぅ〜(^o^)/ りむむん 2001/05/15 00:26:40  ツリーへ

Re: みました〜!! 返事を書く
りむむん 2001/05/15 00:26:40
ありがとうぅ〜(^o^)/

コロはまた違う画風(そうか?w)なんで、またお暇なら見てやってくらはい〜♪

(ぐらぢえ〜しょん慣れたらいつかナインさんの絵、修正いれますんでw

  │ └うわぁ!本当ですか?! ないん 2001/05/15 02:11:52  ツリーへ

Re: ありがとうぅ〜(^o^)/ 返事を書く
ないん 2001/05/15 02:11:52
うわぁ!本当ですか?!

楽しみに待ってます!!

  見てきたよ〜(遅っw いわし@らうめん大好き小池さん 2001/05/15 02:14:17  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
いわし@らうめん大好き小池さん 2001/05/15 02:14:17
見てきたよ〜(遅っw

ううむ 腰!!

メンはコシ!スープは切れ!・・・おなかへったよぉw

しかし・・・相変わらず ウマイ!!
ラーメンが・・・じゃなくてw
リムさんの絵は!
ううむ、綺麗だなぁ。
いや、マジでうまいよ〜!

あの絵を一日で仕上げたなんて すごすぎだ!!

  │└レスありがとぅぅ(^^) りむシェフ☆ 2001/05/15 03:56:17  ツリーへ

Re: 見てきたよ〜(遅っw 返事を書く
りむシェフ☆ 2001/05/15 03:56:17
レスありがとぅぅ(^^)

んで見てくれて、さらに褒めてくれて....w
イワちゃんにも褒められっぱなしでリム(豚)は、もう登りきりすぎて、う頂点になってますw(おばかw

やっぱコシですかねw
あっさりとしてて、なおコクのあるス〜プ。
分厚くきったチャ〜シュ〜はうまみを封じ込めたまま、
分厚さを感じさせない柔らかさ。
そして決め手は、ついほうばりたくなる様な半熟煮卵....(暴走w

  うわお〜うわぉ〜うわお〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:45:21  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:45:21
うわお〜うわぉ〜うわお〜!
あう、見ました。
ただ溜息だけが……。
技術アップしてるような気がするし……。
すごいのぅ〜!
負けないぞ! ってまだ1枚も描いてないっすよね〜。
あうあう。

  │└ありがとぅだすぅ(*^w^*) りむ 2001/05/16 00:58:51  ツリーへ

Re: うわお〜うわぉ〜うわお〜! 返事を書く
りむ 2001/05/16 00:58:51
ありがとぅだすぅ(*^w^*)

フォトショップの使い方憶えただけなんやけどねw
肝心の絵の方はレベルアップされてません(TT)しくしくw

01も描いてほしいな〜
見たいな〜w

  │ └書く欠く掻く角描きますよぅ! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 03:44:52  ツリーへ

Re: ありがとぅだすぅ(*^w^*) 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/16 03:44:52
書く欠く掻く角描きますよぅ!

と思ってるんだけど何故かDCの電源をいれちゃうんだよね〜。
ワガハイがゼロから書いたのは
メセタ→ぎこちなく反対に回るメセタ→軽やかに回転するメセタ
くらいですなぁ。
誰を描こう? あう、インパクトのある人みんな描かれちゃったし。
自分? の誰? あう、とりあえず、あう、アフロだ!

  ・・・リムどん。 イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:44:36  ツリーへ

Re: おほほ〜四作目、完成〜♪ 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:44:36
・・・リムどん。
うますぎじゃよぉぉ(TT)
なんなんだよ、あの剣の精密さは!!w
あんなんかけるきしねえようぅぅ!!w

   └...ベルどん りむ 2001/05/16 01:12:13  ツリーへ

Re: ・・・リムどん。 返事を書く
りむ 2001/05/16 01:12:13
...ベルどん

ぐらぢえ〜しょんでそういう風にみえてるだけですW

ベルもうまいやん....
技術なんて後からついてくるよん(^^)
問題はセンスっす
ベルはちゃんとセンス持ってるよ〜
だってマジで師匠に似てたもんWこの上なくW
フォトショップとかを持ってたらグラデ等を練習してみましょうW
慣れたらおもしろいよ(^^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。