新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
決意…

  決意… 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 19:56:47 
  おおおお!?キャラを消す(合体?)んです... ベルカンプ 2001/05/13 21:11:07 
  あのう morris 2001/05/14 14:19:02 
   └ファミ通カップ内だけで存在するアイテムと... コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:39:38 
    └あ、要するに、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:44:27 
     └修正:来週のファミ通ですね(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 16:53:01 

  決意… 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 19:56:47  ツリーへ

決意… 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 19:56:47
フォースがかぶってる……。
Dr.を作ったときにそう思いました。
で、ALIOCHを消そうと決意したところ、
「ジジイキャラは珍しくていい!」
との声に、戸惑う私。
どっちかというとDr.の存在意義って…。
イベント失敗だし…。

っちゅうことで、LV1に戻りますが、
合体させることにしました〜(あうあう)。
ジジイのDr. で名前はDr.のものを使います。

っちゅうても今日はイベントだからお目見えできないかもしれないけど。
2ndからはクエスト全然やってないなぁと思いつつ、
ダウンロードクエスト(ファミ通カップ)で
おぼんのかけらを集めようと決意するのであった……。

  おおおお!?キャラを消す(合体?)んです... ベルカンプ 2001/05/13 21:11:07  ツリーへ

Re: 決意… 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/13 21:11:07
おおおお!?キャラを消す(合体?)んですか!
たぶん一回もみてないよねぇ・・ううむ。

みんな結構キャラおおいですよねぇ。
俺ももいっこつくろうかなぁ。
フォースつくろうかなぁ。
でも、コロもれべるあげんとなぁ。

以上ベルっした!おぼんのかけらがんばっ!

  あのう morris 2001/05/14 14:19:02  ツリーへ

Re: 決意… 返事を書く
morris 2001/05/14 14:19:02
あのう
「おぼんのかけら」って一体なんなんですか?

最近はほんと、公式BBSあたりからの情報に疎くなってしまったので(w

   └ファミ通カップ内だけで存在するアイテムと... コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:39:38  ツリーへ

Re: あのう 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:39:38
ファミ通カップ内だけで存在するアイテムとしては存在しないモノです。
ファミ通カップ内に現れる透明人間達が持っていて、
全部集めて遺跡に行くと(あ、遺跡にもあります)、
浜村編集長&秘書が待ってます。
データが残っていたら試してみるのも面白いかも。
全部で7つだったかな?
あ、遺跡は総督に結果報告した後に行けるようになります。

    └あ、要するに、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:44:27  ツリーへ

Re: ファミ通カップ内だけで存在するアイテムと... 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:44:27
あ、要するに、
遺跡や浜村編集長には誰でも会いに行けますが、
お盆のかけらを全部集めると、
秘密が聞き出せるようになります。
謎は今週のファミ通に?

     └修正:来週のファミ通ですね(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 16:53:01  ツリーへ

Re: あ、要するに、 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 16:53:01
修正:来週のファミ通ですね(T/O)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。