新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
えっと、結果報告ですぅ・・・

  えっと、結果報告ですぅ・・・ 青の騎士(23号) 2001/05/14 04:23:05 
  うわ!すごい〜〜!!! satoko 2001/05/14 10:34:42 
  │└勇気を出して、報告します(w morris 2001/05/14 11:55:25 
  │ └報告。 PAPINハインリッヒTEAM1 2001/05/14 15:25:26 
  結果報告で〜す! TEAM:ラグオルTVショッピング 2001/05/14 11:38:48 
  │├そうだぁ〜〜〜〜!!!!! タナトスことヒプ 2001/05/14 18:47:12 
  │├みてま〜すぅ(感激 キー 2001/05/14 19:05:42 
  │└ひでちょんさんきゅ〜 いわし 2001/05/14 22:38:44 
  んがが!?そちらもうまくいったのですね!... ベルカンプことHENRYことコロスケ10 2001/05/14 11:50:49 
  │└23号は、昨日の興奮で回路がオーバーヒー... 青の騎士 2001/05/14 14:35:50 
  │ └怪しいモノ コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:35:58 
  タイムリミットは、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 19:44:31 
  │├えっ?! satoko 2001/05/14 20:10:25 
  │└ほぇ? キー 2001/05/14 20:12:21 
  │ └あうっ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 20:24:23 
  │  └犯人は私です(涙)すいません・・・。 ないん 2001/05/14 20:49:00 
  │   └まぁ、カツ丼でも食うか?w いわし 2001/05/14 23:20:06 
  結果報告しまーすw 駄目駄目行商人ないん 2001/05/14 20:24:11 
   ├ダメダメだなんてとんでもない。 青の騎士 2001/05/14 22:19:27 
   ├ダメじゃないナリ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 01:00:35 
   └おいおいおいおいおい!!w イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:41:05 

  えっと、結果報告ですぅ・・・ 青の騎士(23号) 2001/05/14 04:23:05  ツリーへ

えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
青の騎士(23号) 2001/05/14 04:23:05

えっと、コロ助23号ですぅ・・・
わらしべバトルの結果を報告しますね。
わたしは1号機さんと一緒にやってましたぁ。
最初の手持ちですけど、マテ各種15個と、グラインダー各種
5個、ディスク各種、コンバット、暗殺者のスライサー、
バインドディスカ、というところでしたぁ。
大した物ありませんよね? ね?
でも、なぜかこれが、とんでもないものに大化けしちゃって、
もう大変・・・

まず、売れ残りの品々ですけども・・・

暗殺者のスライサー
バインド ディスカ

この2点ですぅ。
スライサー系は人気ないみたいですぅ。
それからディスクも何枚か残ってますけど、いただいた物も
売れた物もあるので、どれが売れ残りかちょっとわかりません。

さて、交換してって行き着いた物ですけどもぉ・・・
あんまりレアじゃない順に行きましょうか。

ドローブランド(N25)
H&S25ジャスティス(D35)
M&A60ヴァイス(N5A35)
メテオスマッシュ(N60D20)

このへんはまだ、いいんです。
最初のうち、N60メテオで「わーい」とか言って
いたんですけどね・・・
次に、ちょっと変わった物を・・・

シーター(マグ)53LV
秋子おばさんのフライパン

フライパンは、面白いからいいかなー、なんて
考えて交換したんですけどね。
でも、終盤になって、「面白い」じゃ済まない物が次々と・・・
じゃ、レアな物行きましょうか・・・

サイコウォンド
パンアームズブレイド
ゴッドハンド(M60D55H45)
インフェルノバズーカ(N60A35D60)

ねえ、いいんですか、これ?
元手はアレなんですよ?
それが、こうなっちゃうのは、どうしてなんですか??
こういうのって、アリなんですか???
ちなみに最後のバズーカは、LV200のピトリと
交換しているんですけどね・・・
レアマグ、それもLV200ですよ??
もうわたし、思考回路焼き切れそうです・・・
実際、最後の方は、「交換」というより、「もらってる」に
近い状況だったのは、わかっていただけますよね?

えっとぉ、以上が結果報告で〜す。
なんだか「いいのかな〜」なんて物もありましたけど、
こういうイベントって初めてだったので、面白かったです。
また、やりたいですっ!
参加者のみなさん、お疲れ様でしたぁ〜!

  うわ!すごい〜〜!!! satoko 2001/05/14 10:34:42  ツリーへ

Re: えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
satoko 2001/05/14 10:34:42
うわ!すごい〜〜!!!

わたしなんて報告する価値もないですよ・・うぅ〜(TT

一応参加したんだから報告するです・・・
ちなみにパピン&morris&わたしのチームです。
でも、みんなすぐに単独行動に移ったので、この結果はわたし個人なんです。

まず、交換元ですけど、わたしはハンターフィールドS0のみ!!
これってやっぱしやばかったですね・・
初めに聞いたセリフが「S0ってゴミ」ですからね。
うわっその通り・・・って思いましたね。

わらしべ祭りで競争してるんです、お願いしますぅ〜(TT
ってもう泣き落としてましたw
結果は散々でしたね。1個がこんなに増えたよってだけですねw

じゃぁ悲しい結果発表です。はうぅ〜(TT
※激レアなしです。

・WS (A20D10)が最高ですかね。FOなら普通に使えるってものw
2番手は
・ゴッド/アーム+
  ・・・ってかいくら+ついててもアーム要らないでしょw
後はもう何でもござれって感じです・・・
羅列します。
・ゴッド/マインド
・ゴッド/レグス
・ヴァリスタ(D45)
・ヴァリスタ(D40)
・暗殺者(5,0,0,30,15)
・ヒットマテx3

以上!(泣

「倉庫が綺麗になったよ」とか言われちゃって・・・
「わたしってゴミ箱ですか?」
とか聞いちゃったよ・・・

「やっぱ傷スプニくらいじゃないとねぇ」
とか言われるし

「ちょっといいものにしてくださいって言ったら」
「じゃぁそのアームをアーム+にしてあげよう!」
とか言ってくれるし
「うわ、ありがとう!」
とかいいながら、STKなら「ほんまにちょっとやん!」
とか突っ込んでたね。絶対。

あ〜あとゾンデLv13もあったんだ・・・
これがラゾンデLv13になったんだった。w

はう〜、交換ってむずかしい〜わ。
おもしろかったけどw

  │└勇気を出して、報告します(w morris 2001/05/14 11:55:25  ツリーへ

Re: うわ!すごい〜〜!!! 返事を書く
morris 2001/05/14 11:55:25
勇気を出して、報告します(w

satokoさん、PAPINさんチームに所属してましたmorrisです。
「わらしべイベント」の結果報告を早速…(うぅ、逃げたいw)

【スタート】
ラックマテリアル×2、マインドマテリアル×2、その他もろもろ、計マテリアル8コの詰め合わせ

【第一段階】
マテリアル8コ詰め合わせ
    ▼
デュランダル、セレスティアルシールドのセット

【以上】

……う、うえーん!(ToT)

でも、各地のロビーで交換のお願いをしていたときも、
イヤな思いは全然しなかったのが“奇跡”に近いと思いました(w
むしろ「辛そうだけど頑張ってね」とか「まだ逆転できるよ!」とか
ミョーに元気づけられまくりだったりします。

いろいろお世話になった「BLOOD」さん、「G-MEI」さん有り難うございました。

参加することに意義がある!ですよね、主催のコロ01号さーん!(半泣き)

  │ └報告。 PAPINハインリッヒTEAM1 2001/05/14 15:25:26  ツリーへ

Re: 勇気を出して、報告します(w 返事を書く
PAPINハインリッヒTEAM1 2001/05/14 15:25:26
報告。

 いやぁ。世の中にはイラン人もびっくりするような人がいるものです。ロックとかアイスとか言っているウチはまだまだトーシロってことですね。モスマント15は召還するのでしょうか?捨てキャラで使ってみたい気もしますが、魔力が必要そうなのと恐らくあくまでネタっぽいのでなにも起こらない気がします。
 せいぜい全てのテクが15になるとか30になるとかその程度でしょう。仮に召還できたら、、、、、、、、、、、
 まぁ、似たものに「アムロレイ」とかもあるらしいですしね。
召還は新たなプログラムを必要とするっぽいのであきらめます。

 で、結果報告。

 ワタクシPAPINはゲルマン系移民とネイティブアメリカンの間に出来た混血児で、って関係ないですね。目は青いので茶色のカラーコンタクト、ってまた関係ないですね。
 はい。じゃあ報告。
 「いやぁ。俺の任された品物はさ、なんとヘルディスカとチャージレーザーだけだったのよ。レーザーは途中から存在忘れてたからディスカをメインにウリにしてたら、自称スライサーマニアの方が現れてよ。ソノヒトがGHPかGボデーと交換してくるって言うから喜んで部屋を作って六畳一間。
 なんとその人バズーカでもいいって言うじゃない。だから喜んで交換してもらってザッツオール。」

 というわけで私はこういう結果です。

 ヘルディスカ => インフェルノバズーカA35H25

 以上です。個人的に交換してもらったものもありますが、めんどいので書きません。勝手な坑道をしてチームのみなさんに迷惑かけました。どうもほんとにすみませんでした。仮死庫

 「世界は一つ。ワンワールド思想だ。」

 あ、で、この沢山手に入った商品はどうしましょうか?
二晩でこんなに稼げるとはしらなんだね。

 需要と供給、経済のオキテってやつですね。

 個人的にはまた何かイベントをやって賞品にしては? と思っていますが、「メセタで五択」とかがいいかなぁと思ったり。
 あ、「メセタで五択」はただメセタを使った簡単なゲームですよ。これでトーナメントでもやって成績のいい順番に好きなものとってくってのが民主的でいいかなぁ、と。まぁゲームの内容はなんでもいいのですが。

 まぁいいや。まぁいいのです。オンで適当に話し合いましょ。
今日の俺は変だって?「それがブロックバスターの秘密さ」

  結果報告で〜す! TEAM:ラグオルTVショッピング 2001/05/14 11:38:48  ツリーへ

Re: えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
TEAM:ラグオルTVショッピング 2001/05/14 11:38:48
結果報告で〜す!
うちのチームは、たなとすさん、いわちゃん、きー、そして僕(ひでちょん)の4人で行動していましたw
なお言っておきますが、うちはチームワークではダントツのトップだったと確信していますw

そんでは結果を発表しますw

手持ちアイテム
マテリアル各種(9こ)
グラインダー各種(5こ)
バーニングディスカ
ブリザードディスカ
ガーディアンアーマーS3
ディスクいろいろ
その他(DB、ヴァリスタ等)

手に入れたアイテム
解放者のディスカ(0,0,40,0)
暗殺者のスライサー(50,0,0,0)
暗殺者のスライサー(0,0,0,0)Hit30
アギト(偽物)
ゴッド/マインド
カラドボルグ(25,0,0,0)Hit20
クラッシュパレット(0,0,0,-10)Hit-10
ヴィスク235W(15,0,0,0)
Wセイバー(0,0,0,0)

以上です〜。(キーみてるか〜w頑張ったぞ〜w)

僕は途中参加だったんだけど、とても楽しかったです!
特にTVショッピング作戦?を何度も打ち合わせをして練習してた時が一番楽しかったですw
こういうイベントならどんどん参加するぞぉぉwそして次こそは勝つ!
って負け認めてる〜w
今回一緒に戦ってくれた3人には感謝感謝です〜!ありがと〜〜♪
それでは (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛





  │├そうだぁ〜〜〜〜!!!!! タナトスことヒプ 2001/05/14 18:47:12  ツリーへ

Re: 結果報告で〜す! 返事を書く
タナトスことヒプ 2001/05/14 18:47:12
そうだぁ〜〜〜〜!!!!!
チームワークでは絶対負けてないぃ!!!
笑いも取れたし!!!(何か違うけどw)

ひでちょん、カキコ、どうもありがとう!
面倒かけてごめんね〜!!

いわしさん、キーさん、ひでちょん、おもろかったよ〜〜〜!!
ありがとぉぅ〜〜〜〜!!

以上!感激の涙でもう字が入力できないヒプでした!!

  │├みてま〜すぅ(感激 キー 2001/05/14 19:05:42  ツリーへ

Re: 結果報告で〜す! 返事を書く
キー 2001/05/14 19:05:42
みてま〜すぅ(感激
びっくりですよぉ〜♪
あれからいろいろあったんですねーうにゅーすごいっす
みなさんにばかり苦労させちゃいましたー
みなさんありがとー
わたしも練習がすごくおもしろかったですw
また、いっしょになにかやろうねw
でも参加するって大事だな〜っておもいましたw
またぁ〜w

  │└ひでちょんさんきゅ〜 いわし 2001/05/14 22:38:44  ツリーへ

Re: 結果報告で〜す! 返事を書く
いわし 2001/05/14 22:38:44
ひでちょん さんきゅ〜
結果発表のカキコ、
細かく書いてあるなぁw
ひでちょんに頼んで正解だったねwありがとう!!

テレショップ作戦会議は おもしろすぎたよ!w
また 何かワイワイわりたいねぇw

結果はどうあれ(うわ気弱w)
内容の濃さは トップクラスだと思ってるよ〜w
楽しい時間をゲットしたってことで・・・w

交換に応じてくれた人も 気前の良い方で
ほんと うれしかったね。
また何かイベントがあるといいなぁw 

  んがが!?そちらもうまくいったのですね!... ベルカンプことHENRYことコロスケ10 2001/05/14 11:50:49  ツリーへ

Re: えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
ベルカンプことHENRYことコロスケ10 2001/05/14 11:50:49
んがが!?そちらもうまくいったのですね!!
同じチームのコロスケ10ことアンリことベルカンプです〜。

ええ〜〜と、もとでは

暗殺者のスライサー(N60D25)

だったのですけど、これを

ヴィジャヤ(こうぞく性)×2

にしたのちに、これを


ゴッドバトル
ゴッドアビリティ
PBクリエイト
ズミウランの杖


にできましたっっっっ!!!!
23、ヤスさんとこと同じ・・・か負けてるかなぁ?むう。

ま、いいやっっ!とにかくおもしろかったですっっ!!
これにつきますねっ!!w

以上ベルっした!

  │└23号は、昨日の興奮で回路がオーバーヒー... 青の騎士 2001/05/14 14:35:50  ツリーへ

Re: んがが!?そちらもうまくいったのですね!... 返事を書く
青の騎士 2001/05/14 14:35:50

23号は、昨日の興奮で回路がオーバーヒート
しちゃったようなので、私が。(笑)
アンリさんも、けっこうすごいことになってますね。
ゴッドバトルにゴッドアビリティ・・・
名前は知ってても見たことない物ばっか・・・
勇者のディスカしか持ってってなかったんですか。
てっきり、もうちょっと何か持ってたのかと。
あれ? もしかして、じゃNEINさんも、ストライカー
2本しか持ってなかったのかな??
うちのチームは、あとはNEINさんの結果待ちですね。

01&23号のほうは、コロ助ペアで動いたというのが、
ちょっとプラスに働いた面もありましたね。
(途中08号乱入もあって、一時的に3機でした(笑))
ビジュアルBBSで見て、「一度コロ助ナマで見たかった」
なんていう人もいましたし・・・
あと、ロビーや交換部屋で「チーム対抗わらしべイベント」
の話をすると、みなさんけっこう協力的でした。
「そうか、じゃあ、これもあげよう」なんて人もいれば、
床に置かれたアイテム見て、こっちがビックリするような
物を出してきて、こっちが申し訳なくなるような物と
交換してってくれる人とか・・・
やっぱ、最右翼はあれですか、「VHであまり使えなかった」
とかいってパンアームズとサイコウォンドくれた人・・・
(本人ももらい物で、価値知らなかったらしい・・・
 デル右手を「これどうする物なの?」とか聞いて来た
 くらいなので・・・)
しかもそれって、メギドのLV2だか3だかの代金・・・
おまけにマテいっぱいつけましたけどね。
それでもつりあわね〜〜〜!!(笑)
バズーカと交換したピトリ200とジャスティス、ヴァイスは
ほぼ「もらいもの」だし、ゴッドハンドはコンバットと
交換してもらいました。
ご協力いただいたみなさん、感謝です。

余談:最後にバズーカ交換してしてくれた人が、ヘンな物を
出してきました。
「交換のオマケでもらった」そうですが。
なんと、「モスマントLV15」なるディスク。
ヤバい、それってヤバすぎる!!
二人で「即! 捨てなさい!」と叫んでました。(笑)

  │ └怪しいモノ コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:35:58  ツリーへ

Re: 23号は、昨日の興奮で回路がオーバーヒー... 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 15:35:58
怪しいモノ

みなさんお疲れさまでした!
「モスマントLV15」に代表される、怪しげなアイテム……。
噂によると、これらのアイテムは、使うと(使えれば)キャラの外装を変えたり、
背を大きくしたり小さくしたりしてしまうアイテムらしいです。
このアイテム自体はオンラインに持ち込めるようですが(見ちゃったし)、
使ってしまうとオンラインに入れなくなる可能性、
いや、アカウント剥奪の可能性が大です。
みなさんお気をつけ下さい。

それと…一時的にもコロ助×3は卑怯だったかなぁ…。
と思っております。
それについてはまた後ほど……。

  タイムリミットは、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 19:44:31  ツリーへ

Re: えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 19:44:31
タイムリミットは、
確か今日の24時まででしたよね。
お、まだ終わってないんだった!
テレホの人も11時に入ればまだ1時間できますね!
ラストスパート!

結果は各チームごとにツリーを立てましょうか?
んでもって最後にまとめましょう!

最終的に集めたアイテムや、優勝者、罰ゲームとかはどうしましょうかねぇ?
それにしても23号さんは頑張ってくれたよ〜! ありがと〜!

  │├えっ?! satoko 2001/05/14 20:10:25  ツリーへ

Re: タイムリミットは、 返事を書く
satoko 2001/05/14 20:10:25
えっ?!
タイムリミットって24時だったんですか?
わたしは3時だってきいてたんだけど?!
罰ゲームあるんですか?や、やばいですね・・・

これチームバトルでしたよね。^^;;;;
あっ、それでもやばいか!

  │└ほぇ? キー 2001/05/14 20:12:21  ツリーへ

Re: タイムリミットは、 返事を書く
キー 2001/05/14 20:12:21
ほぇ?
わたしも3時ってきいてましたぁー
ほぇぇ?

  │ └あうっ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 20:24:23  ツリーへ

Re: ほぇ? 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/14 20:24:23
あうっ!
今日中って事で今日の24時までかと思っていました〜!
みんなだいたい3時くらいまでだよね〜って事で……。
どっちにしろ、今日これからは無理ですかね〜。
潔く諦めます……。

  │  └犯人は私です(涙)すいません・・・。 ないん 2001/05/14 20:49:00  ツリーへ

Re: あうっ! 返事を書く
ないん 2001/05/14 20:49:00
犯人は私です(涙)すいません・・・。

私が3時までってメールでおくっちゃいました(涙)
うぅぅ、あふろさんごめんなさい。
大体3時位までだよねって話してたからつい・・・。
本当にごめんなさい。
バイカル湖より深く反省します・・・。

  │   └まぁ、カツ丼でも食うか?w いわし 2001/05/14 23:20:06  ツリーへ

Re: 犯人は私です(涙)すいません・・・。 返事を書く
いわし 2001/05/14 23:20:06
まぁ、カツ丼でも食うか?w
クニの おふくろサンは元気なのか?
心配かけちゃぁイケネェなぁ・・・。
お?そうか!しゃべる気になったか!?

・・・なるほど、そうか。
よく自供してくれたな。うむうむ。
あ、カツ丼の代金は自腹で払うんだぞw

って、ちが〜〜〜う!!

ナッチ そんなに気に病むなぁw

  結果報告しまーすw 駄目駄目行商人ないん 2001/05/14 20:24:11  ツリーへ

Re: えっと、結果報告ですぅ・・・ 返事を書く
駄目駄目行商人ないん 2001/05/14 20:24:11
結果報告しまーすw
はい、駄目駄目行商人のないんですw
結局、私は最初の方は個人行動してその後ベルと一緒に交換バトルしてました。

あふろさん青さん手伝いにいかなくってすいませんでした。
(交換部屋に入ろうと思ってもいつも満員でw大盛況でしたね!)
さてさて、私の受け持ちアイテムは
カオスストライカーとヘルストライカーだったのですが・・・。
行商してて思ったこと・・・。

ストライカーって人気ないのね(涙)

杖を使ってるフォースさんがすくないって事を実感しましたよw
(私も最近使ってないのを棚に上げてw)

まあ、こんな話はいいとして結果なんですけど・・・。
この杖二つが交換出来ました!!
何になったかとゆーと!

ツインブランド(N60.A0.M60.D60)

あははは、すごい属性w
いざ交換の時となってツインを出されて・・・
ありがと〜!!って受け取ってみたらw
要らないなんて言う勇気もなく(小心者w)
そのまま頂いて来ましたw

以上の結果が私の交換バトルでした。

あふろさん、青さん、ベル。駄目駄目行商人でごめんねぇ(涙)




   ├ダメダメだなんてとんでもない。 青の騎士 2001/05/14 22:19:27  ツリーへ

Re: 結果報告しまーすw 返事を書く
青の騎士 2001/05/14 22:19:27

ダメダメだなんてとんでもない。
その不人気ストライカーをツインブランドに
換えてきただけでも、すごいもんです。
(私だったら、たぶんできなかったな(笑))
しかも属性が60*3!
・・・って、すごすぎて逆にちょっぴり不安。(笑)
も、もしかして・・・チ*トかしら? みたいな。

あと、今回やってて知ったんですけど、メギドや
グランツ、ラ系テクニックの高レベルディスクは
充分に商売道具になるんですね・・・
場合によってはマテやグラインダーも。
うーん、今までああいう交換部屋って、とんでもない
レア物だけが飛びかってるのだとばかり・・・(笑)

   ├ダメじゃないナリ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 01:00:35  ツリーへ

Re: 結果報告しまーすw 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 01:00:35
ダメじゃないナリ〜!
こっちは殺助っちゅう武器を使ってたし、
かなりの運に左右されるんじゃないかな、
こういうのって。

とりあえず整理しましょうかね〜。

   └おいおいおいおいおい!!w イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:41:05  ツリーへ

Re: 結果報告しまーすw 返事を書く
イヌカンプから感謝! 2001/05/15 16:41:05
おいおいおいおいおい!!w
オンでもいったけど、ナインが一番つらいとこにいたんだぞ!!w
ストライカーをよくもまぁ、ツインブランドにかえらたよなぁw
おじさんは関心しまくりですw
おれなら放棄していたかもしれんもんw

以上ベルっした!!ナインが一番の功労者かもしれんのだぞ!!
っていうか、俺以外みんな功労者だっっ!w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。