新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
絵にチャレンジw

  絵にチャレンジw キー 2001/05/12 16:33:42 
  ベルへw キー 2001/05/12 16:36:06 
  うおおおおおおお!?崎を越されたああああ... ベル・カンプノウ 2001/05/12 22:49:19 
  │└え〜と、知ってたらごめんようw ヒプ 2001/05/13 15:19:52 
  │ └あ、肝心の、方法を忘れてたw ヒプ 2001/05/13 15:30:15 
  │  └おおおおおお!?レスありがとうございます... ベルカンプ 2001/05/13 20:53:48 
  やや? いわし@機械音痴 2001/05/12 23:10:35 
  おお♪ りむ 2001/05/13 05:25:48 
  │└ほとしょっぷぅ キー 2001/05/14 18:58:24 
  もしかして、今、絵描くのが流行ってるんで... 青の騎士 2001/05/13 11:52:40 
  画伯誕生! morris 2001/05/13 23:33:02 
  ついに描いたですね! satoko 2001/05/14 09:22:58 
  負けてられぬ! パピン画伯として。 2001/05/14 15:38:28 
  │├w禁止令〜w ダイナソージュニア 2001/05/14 23:17:26 
  │├ゴツイ絵.....?うふふふふふふふふふwww 腰抜けりむ 2001/05/15 00:38:43 
  ││└どうぞ!(TO ぱぴん 2001/05/15 12:22:42 
  │└w禁止令って87号さんの? 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:47:38 
  一括レス♪ キー 2001/05/14 18:51:58 
  一括レスのあとにレスですw 奇て烈 2001/05/15 15:12:37 
   └うんっ キー 2001/05/15 18:42:13 

  絵にチャレンジw キー 2001/05/12 16:33:42  ツリーへ

絵にチャレンジw 返事を書く
キー 2001/05/12 16:33:42
パピンさんに刺激されて絵に挑戦中のきーですw
ためしにモーリスさんに絵をおくってみましたー(白黒・・・汗)
(ついたかなぁー?)
うぅー
そのうち他の方の描きたいなー・・・
おこられそう・・・
次、いわちゃんかさとこの絵をかきたいなーっておもってます
(いいですかぁ?)
カラーむずいよー、リムさん色つけうまい〜
文章支離滅裂・・・(><)
とにかくまたー

  ベルへw キー 2001/05/12 16:36:06  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
キー 2001/05/12 16:36:06
ベルへw
今回べるより先にを目標で描きましたw
先手必勝w
いぇ〜い♪
(手抜きじゃないよ・・・><)

  うおおおおおおお!?崎を越されたああああ... ベル・カンプノウ 2001/05/12 22:49:19  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
ベル・カンプノウ 2001/05/12 22:49:19
うおおおおおおお!?崎を越されたああああああ亜!!w
俺もできあがってはいるんだよう〜〜w
まいったなぁ〜〜〜。
家のをつなげるかなぁ〜〜〜、でもクレジット必要っぽいしなぁ〜〜。

おっしゃ!!おれもどんどんかいていくか!!
練習だ!!練習もかねてっ!
以上ベルっした!

  │└え〜と、知ってたらごめんようw ヒプ 2001/05/13 15:19:52  ツリーへ

Re: うおおおおおおお!?崎を越されたああああ... 返事を書く
ヒプ 2001/05/13 15:19:52
え〜と、知ってたらごめんようw
クレジットじゃなくても、プロバイダーとは契約できますようw
しか〜し、一ヶ月位はかかりますようw
(知り合いの人が嘆いてましたようw)

んでも、クレジットの契約の方も審査に、
一ヶ月位はかかりますようw
(自己体験よりだようw)

どっちも、どっちだよう…w(涙)

  │ └あ、肝心の、方法を忘れてたw ヒプ 2001/05/13 15:30:15  ツリーへ

Re: え〜と、知ってたらごめんようw 返事を書く
ヒプ 2001/05/13 15:30:15
あ、肝心の、方法を忘れてたw
簡単に言っちゃうと、申し込み用紙を申し込めばいいよ〜。
電気屋さんに置いてある、プロバイダーの簡易接続CDに書いてある電話番号に、
「申し込み養子欲しいんですけど!!」
って頼めば大丈夫です!!
(ジョークですw。普通に頼みましょうw。)

私は、カードでやっちゃったんで、ここらへんはニントモカントモ〜w
ごめん〜〜!!

  │  └おおおおおお!?レスありがとうございます... ベルカンプ 2001/05/13 20:53:48  ツリーへ

Re: あ、肝心の、方法を忘れてたw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/13 20:53:48
おおおおおお!?レスありがとうございます〜〜〜!!!

・・・って、どっちにしろ一ヶ月くらいかかるんですね!!w
そんなにながかったんかぁ!早めに動いておけばよかったぁ。

う〜〜〜〜〜〜ん、とうことは、今のところはとりあえず学校でやらねばね、うんうん!

本当にレスありがとでした!!以上ベルっした!これからもよろしく!!

  やや? いわし@機械音痴 2001/05/12 23:10:35  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
いわし@機械音痴 2001/05/12 23:10:35
やや?
またまた画伯誕生!?
次は さとこさんか私の絵なの?
私はもちろんOKだよ!っていうか
キーが描いてくれるんなら
こっちからお願いしたいくらいだよ。
なんか、うれしいw

あ、描けって言ってるんじゃないよw
キーが描きたいなぁって思ったら
遠慮なく描いてくれていいよ〜んって意味ねw
キーの好きに描いてくれていいからね。

PCいいなぁ〜欲しいw

  おお♪ りむ 2001/05/13 05:25:48  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
りむ 2001/05/13 05:25:48
おお♪

描いてるんだ〜(^^)
早く見たいな〜(わくわく
がむばってね〜〜♪♪

  │└ほとしょっぷぅ キー 2001/05/14 18:58:24  ツリーへ

Re: おお♪ 返事を書く
キー 2001/05/14 18:58:24
ほとしょっぷぅ
リムさんの絵みてま〜す☆”
わたしにはできない技のかずかず♪
参考になりますぅ〜
よぉ〜し、わたしもリムさんみたいに描けるように練習するぞーw
でも、ほとしょっぷ使い方むずかしいよ〜
カラーってなんてむずかしいんだぁー(泣
機能なんてさっぱりw

と、いうわけでがんばりま〜すw

今度さとこにおしえてもらおっと…w

  もしかして、今、絵描くのが流行ってるんで... 青の騎士 2001/05/13 11:52:40  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
青の騎士 2001/05/13 11:52:40

もしかして、今、絵描くのが流行ってるんですかね?
うーん・・・時間あったらなんか描いてみようかな。
とりあえずはマイキャラ、か?

  画伯誕生! morris 2001/05/13 23:33:02  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
morris 2001/05/13 23:33:02
画伯誕生!

Keyさん、お疲れさまでした!
イラスト確かに頂きました。

明日中にはギャラリーにUPできると思いますので、
お楽しみにしててくださいね!(w

  ついに描いたですね! satoko 2001/05/14 09:22:58  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
satoko 2001/05/14 09:22:58
ついに描いたですね!

はやくみてみたい〜!><
もりすさん忙しいでしょうがUPよろしく!

次はいわしさんかわたし??
ついにお返しとしてわたしも描かなければならない時がきたですかw
やばい・・・スキャナ繋げないと・・・

  負けてられぬ! パピン画伯として。 2001/05/14 15:38:28  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
パピン画伯として。 2001/05/14 15:38:28
負けてられぬ!

絵は見ました!ぬぬぬ。手書きが羨ましくなってきたたたたた。
みんな絵が掻けるんだなぁ。背中にも手が届くね。
かぁいいなぁ。ちくしょう。俺はかぁいい絵は架けねぇからなぁ。セイゼイ、なんだろ。わからん。そのうち女の人も掻いてみるか。カキカキ。マウスだしなぁ。ゴシゴシ。ゴツい絵を核のが俺だけってのがどうかと思うぞ。あらゆるタッチに挑戦するのを俺はお勧めするよ!キーもリムもゴツいのを掻いてみて!!
そしたら俺がかぁいいのを掻いてやる!掻けるのか?いや、掻ける。最近カニブームなのか?じゃあ俺はかにかかねぇ。
 
キー!あとは色をつけるんだ!つけれ!つけるんだよう!
かにがマズソウだよう!うまいわけねぇか!!
ぬぬ、「w」を使わなくなってきた。禁止令が効いたのか!
じゃあまた!

  │├w禁止令〜w ダイナソージュニア 2001/05/14 23:17:26  ツリーへ

Re: 負けてられぬ! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/14 23:17:26
w禁止令〜w
しらんうちに禁止令が発令されてるっ!!w
むう、なぜだ〜〜?w なぜなんだ〜〜〜?w
おれは、つかうぞ〜〜!w つかいまくるぞ〜〜〜!!w

  │├ゴツイ絵.....?うふふふふふふふふふwww 腰抜けりむ 2001/05/15 00:38:43  ツリーへ

Re: 負けてられぬ! 返事を書く
腰抜けりむ 2001/05/15 00:38:43
ゴツイ絵.....?うふふふふふふふふふwww

リムのゴツイ絵はかなりこわひよw

ふふふ....コロの次のリム絵の不幸なタ〜ゲットは
あなただw 師匠。w

(うそw描いていいっすか?師匠

  ││└どうぞ!(TO ぱぴん 2001/05/15 12:22:42  ツリーへ

Re: ゴツイ絵.....?うふふふふふふふふふwww 返事を書く
ぱぴん 2001/05/15 12:22:42
どうぞ!(TO

  │└w禁止令って87号さんの? 殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:47:38  ツリーへ

Re: 負けてられぬ! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/15 03:47:38
w禁止令って87号さんの?
あららら…。

うん! でも色を付けたバージョンも
はやくアップしてほし〜ね〜!
みんなすごいよぅ!

  一括レス♪ キー 2001/05/14 18:51:58  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
キー 2001/05/14 18:51:58
一括レス♪

<べる>
 べるも完成してるみたいですねーw はやくみたいなぁーw べジータ・・・? 

<青の騎士さん>
 はじめましてw お会いしたことはあるけどあまり話したことないよね♪ 青の騎士さんも描こぉーw たのしみにしてま〜す

<いわちゃん>
 いわちゃんのキャラいま描こうかなーってやってますw 髪型と服がむずかしぃーお色気ムンムンはかけないかもw

<さとこっち>
 にゃははw 変な絵でもおこんないでねw(昔からの友達なので気軽w)

<パピン>
 よぉーし、パピンがかわいい絵を・・・(w) ちょっち、ごっつい絵も練習してみますw ふふふ〜w

<モーリスさん>  
 今回はのせていただいてありがとうございます♪ 送信するとき2回おくったり迷惑おかけしました本当に(><) また、よろしくですー

  一括レスのあとにレスですw 奇て烈 2001/05/15 15:12:37  ツリーへ

Re: 絵にチャレンジw 返事を書く
奇て烈 2001/05/15 15:12:37
一括レスのあとにレスですw
みんな絵上手だね
僕も上手になりたいのう・・・・ううう><みなさんような絵を僕が書くのは十年くらいかかりそうなので、僕は絵は書きませんw
これからもがんばって描いてくださいね
ではではまたねん
レス遅れてすんませんでした

   └うんっ キー 2001/05/15 18:42:13  ツリーへ

Re: 一括レスのあとにレスですw 返事を書く
キー 2001/05/15 18:42:13
うんっ
がんばってかきま〜すw
がーくん、そういえばひさしぶり〜w
絵をかかないんですねー
それじゃBBSにたくさんカキコだぁ〜w
なんちってw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。