新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はふぅ〜(;;)か、完成〜.....

  はふぅ〜(;;)か、完成〜..... しにかけリム 2001/05/11 04:59:26 
  お疲れさまでした! morris 2001/05/11 05:16:42 
  │└morrisさんもお疲れさま〜(^o^)/ へたれ画伯りむ 2001/05/11 22:57:58 
  おぉう!! パピン 2001/05/11 14:57:07 
  │└はは〜<(__)> へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:05:00 
  │ └おお! パピン 2001/05/12 12:32:06 
  やややや!! イヌカンプ 2001/05/11 15:23:59 
  │└おおぅw へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:12:36 
  わぁい! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:37:53 
  │└ぶっちゃけましょうw へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:17:52 
  │ └うにょ〜! コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 23:27:34 
  │  └いや、残念ながら.... りむ 2001/05/12 00:21:19 
  絵、完成おつかれさんで〜す! ひでちょん 2001/05/11 18:51:51 
  │└ありがと〜ぅ(^o^){♪) へたれ画伯リム 2001/05/11 23:26:08 
  リムさんお疲れ様&めっちゃありがと〜!! ないん 2001/05/11 21:44:13 
  │└あ、ありがと〜ぅ(TT) へたれ画伯リム 2001/05/11 23:34:29 
  なんでみんなこんな絵がうまいんだ? 奇天烈 2001/05/14 11:58:17 
   └い、いつの間にレスがw りむ 2001/05/15 00:59:22 

  はふぅ〜(;;)か、完成〜..... しにかけリム 2001/05/11 04:59:26  ツリーへ

はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
しにかけリム 2001/05/11 04:59:26
ナインさんの絵、完成〜
こ、今回はリムにしては早いぞ〜ぅ.....
でもちと急ピッチ仕上げやから、出来はイマイチかも.....
ナインさん、すまぬぅ〜(T-T)
手抜いた訳じゃナインよ。
友達の「早よ帰れ。眠いんじゃ」光線が痛かったんだよぅ(;;)
うそw 友達まじで寝る寸前だったのw (深夜4時完成)

ぶ、武器がむずかった〜〜〜〜!!
あれでかなり手間取ったなw
皆の「この武器なに?」て声が聞こえるようだ....w
くすん(;;)

あ、題名やね。
題名はもう決めてるんよw
「フォ〜スのお仕事」でw

モリスさん〜すみませんがアップの方、よろしくお願いします〜

ナインさん〜絵が自分の想像と違うかったらごめんなさい〜
PSO友のキャラ絵って描いてるときは楽しいんだけど、
描き終わると不安になるw

  お疲れさまでした! morris 2001/05/11 05:16:42  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
morris 2001/05/11 05:16:42
お疲れさまでした!

イラスト、確かに頂きましたよー。
明日中にUPいたします。

巨匠LIM先生、モデルのNAINさん、お楽しみに〜♪

  │└morrisさんもお疲れさま〜(^o^)/ へたれ画伯りむ 2001/05/11 22:57:58  ツリーへ

Re: お疲れさまでした! 返事を書く
へたれ画伯りむ 2001/05/11 22:57:58
morrisさんもお疲れさま〜(^o^)/

いつもアップ早くて感謝です(^v^)
またお願いしますw(をい

  おぉう!! パピン 2001/05/11 14:57:07  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
パピン 2001/05/11 14:57:07
おぉう!!
偉い!!
偉いぞ!!
そんなに夜中に友達の家で描いてしまう根性がすごい!!
楽しみにまっていようかの、ふふw

  │└はは〜<(__)> へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:05:00  ツリーへ

Re: おぉう!! 返事を書く
へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:05:00
はは〜 <(_ _)>

お誉めの言葉、官舎観劇でありますっ
パピン死傷......いや、刺傷......................あれ?w

根性と同時に、人の迷惑を顧みないずぶとい神経も必要でありますっっw

  │ └おお! パピン 2001/05/12 12:32:06  ツリーへ

Re: はは〜<(__)> 返事を書く
パピン 2001/05/12 12:32:06
おお!
絵を見させていただいたよ。堪能した。
色使いが綺麗だねぇ。カニはあんな形してたんだねぇ。
意外とやさしい顔してるねぇ。俺の中ではナインは海賊ということにしてるのでビックリねぇ。ふはは。
いやぁ、それにしてもウマイなぁ。うまい棒。
いや、絵もウマイなぁ。うん。「も」の使い方が違う気がするなぁ。
なんか不思議な雰囲気の絵を描くね、リムっちは。
俺もなんか加工デル右。違う。下降。河口。描こう。
なに(だれ)を描こうか。ふふふw
コロスケも楽しみにしてるよ〜w

  やややや!! イヌカンプ 2001/05/11 15:23:59  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/11 15:23:59
やややや!!
完成おめでとうでござる〜〜〜〜。

うう〜〜〜んw、俺も「できあがって」はいるのだがw

・・・こっからいそがしそうだぁw

以上ベルっした!!

  │└おおぅw へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:12:36  ツリーへ

Re: やややや!! 返事を書く
へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:12:36
おおぅw

りむも自分一人じゃ何もできんw
「PCに詳しい友達」と言う強力なブレインがいるから
リムは楽なのさwおほほ〜(自分で言ってて情けなくなるw

ベルさ〜ん がむばってね(^^)
ふぁいと〜ぅ

  わぁい! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:37:53  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:37:53
わぁい!
今度はNAINさんの肖像画(画 LIMさん)だぁ〜!
わくわく。
次のモデルは誰かな?
PAPINかな? コロ助かな?
どきどき。

  │└ぶっちゃけましょうw へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:17:52  ツリーへ

Re: わぁい! 返事を書く
へたれ画伯りむ 2001/05/11 23:17:52
ぶっちゃけましょうw

コロですw

簡単だから次に友達ん家に行った時に出来上がりますw
お楽しみに〜(いっちゃったw

  │ └うにょ〜! コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 23:27:34  ツリーへ

Re: ぶっちゃけましょうw 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 23:27:34
うにょ〜!
どんなコロなのか楽しみナリ!
リム流のアレンジが楽しみナリ!
っていうか、量産型でお願いします、なんちて(笑)。
いっぱい書いてくれたらいいなぁ(笑)。
ヒタイに番号なんか付けちゃって(笑)。
あう、笑ってばっかし。

  │  └いや、残念ながら.... りむ 2001/05/12 00:21:19  ツリーへ

Re: うにょ〜! 返事を書く
りむ 2001/05/12 00:21:19
いや、残念ながら....

コロ助ですw

それ以外の何者でもありませんw
恐いコロです(おっとw

リクエストは今度描かしてもらいますね(^^)

  絵、完成おつかれさんで〜す! ひでちょん 2001/05/11 18:51:51  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
ひでちょん 2001/05/11 18:51:51
絵、完成おつかれさんで〜す!
見ましたよ、見ましたよ、見ましたよ〜w

いやぁ、さすがの一言です(汗
僕もりむっちを見習って精進しなければ!
しかし友達のPCでしかも限られた時間の中での作業、お疲れさんです。
あまり無理しちゃダメですよw

  │└ありがと〜ぅ(^o^){♪) へたれ画伯リム 2001/05/11 23:26:08  ツリーへ

Re: 絵、完成おつかれさんで〜す! 返事を書く
へたれ画伯リム 2001/05/11 23:26:08
ありがと〜ぅ(^o^){♪)

こんなリムのへたれ絵見習わないようにw
リムは無理してませんよ〜♪
あえて言うなら友達無理してますw

ああ〜皆のレスがリムに元気をくれるぅ〜(;;)
さんきうです(^^)

  リムさんお疲れ様&めっちゃありがと〜!! ないん 2001/05/11 21:44:13  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
ないん 2001/05/11 21:44:13
リムさんお疲れ様&めっちゃありがと〜!!

大感激ですよ!!本当に!!
ていうか、自分のキャラのイラストを描いてもらえただけでめちゃめちゃ嬉しいです!うぅぅ(感涙)

武器もかにになってるしw、しかもタイトルまで!!
少し安心したのはタイトルが・・・。
『はいはい、お仕事お仕事』(台詞は棒読み)
の方じゃなくて良かったw(なんてねw)

リムさん本当にありがと〜ね!!

  │└あ、ありがと〜ぅ(TT) へたれ画伯リム 2001/05/11 23:34:29  ツリーへ

Re: リムさんお疲れ様&めっちゃありがと〜!! 返事を書く
へたれ画伯リム 2001/05/11 23:34:29
あ、ありがと〜ぅ(TT)

当のナインさんにそう言ってもらえると安心します〜
カニに見えましたか。かろうじてw

>「はいはい。お仕事お仕事」(棒読み)
あああああああああああっ
こっちがあったかwちぃw
しまったなぁw
今からかえれんかなぁ......(うそw

  なんでみんなこんな絵がうまいんだ? 奇天烈 2001/05/14 11:58:17  ツリーへ

Re: はふぅ〜(;;)か、完成〜..... 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 11:58:17
なんでみんなこんな絵がうまいんだ?
僕なんか小学生のときから絵を描いてないので
ダウンタウンの浜ちゃん並みに下手です(T−T)
そんなコトはどうでもいいかw
これからも素敵な絵を描いてくださいね
ではでは(^−^)

   └い、いつの間にレスがw りむ 2001/05/15 00:59:22  ツリーへ

Re: なんでみんなこんな絵がうまいんだ? 返事を書く
りむ 2001/05/15 00:59:22
い、いつの間にレスがw

す、素敵ですか?w
自分で描いてて「なんて恐くてスケベな絵なんだっ」と思う事が少々.....w
でも誉められるとかなりうれしいっす(*^^*)
「豚が木に登る」状態ですw

レスありがとぅぅ〜♪しかも誉めてくれてありがとぅぅぅ(T∇T)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。