新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
やっと来ました(笑)

  やっと来ました(笑) NAO 2001/05/11 14:35:07 
  おはつつつ〜 パピン 2001/05/11 15:01:24 
  やややぁ、おはつですね〜〜〜〜〜〜。 ベルカンプ 2001/05/11 15:31:04 
  イヒ!いらっしゃいませ〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:32:11 
  │└みなさんよろしくね〜。 ナオ(勤務中) 2001/05/11 16:31:30 
  │ └是非是非〜〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:48:59 
  はじめまして〜! satoko 2001/05/11 17:21:29 
  │└>ちょくちょくきてカキコよろしく〜。 ナオ勤務中 2001/05/11 17:26:54 
  │ └あはは satoko 2001/05/11 17:38:06 
  はじめまして、morrisと申します。 morris 2001/05/11 18:49:49 
  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/11 18:56:24 
  おはつ〜〜です。 きつね 2001/05/11 20:10:54 
  お初です!! ないん 2001/05/11 21:49:44 
  YO!YO!YO! ダイナソージュニア 2001/05/11 21:55:31 
  レス遅れてごめんなさい(^^; りむ 2001/05/11 23:41:17 
  おそかれあいさつ。 ぽりー 2001/05/12 00:25:31 
  さらに送れてレスレスw! ヒプ 2001/05/12 13:02:41 
  │└わわw!? ヒプ 2001/05/12 13:31:38 
  おはつどすえー 奇天烈 2001/05/14 12:01:00 

  やっと来ました(笑) NAO 2001/05/11 14:35:07  ツリーへ

やっと来ました(笑) 返事を書く
NAO 2001/05/11 14:35:07
どうもはじめまして〜。
コロスケ11号ことNAOです。
ずっと書き込む言ってて書き込みすんの忘れてました、イヒ。これからはちょくちょく顔を出したいと思うのでよろしくです〜。

  おはつつつ〜 パピン 2001/05/11 15:01:24  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
パピン 2001/05/11 15:01:24
おはつつつ〜
どうもPAPINと申す赤いレイキャストです。
ファーストしかいないと考えていただいて相違ありませぬ。
もはやコロスケの番号が覚えられないw
ってわけでよろしけ〜
昔のカキコとかも読むとみんなのことがわかったりするかもしれないと思う今日この頃だったりしないでもない。

  やややぁ、おはつですね〜〜〜〜〜〜。 ベルカンプ 2001/05/11 15:31:04  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/11 15:31:04
やややぁ、おはつですね〜〜〜〜〜〜。

コロスケ10ことベルカンプともうします〜〜。
以後おみしりおきを〜〜。

・・・で、速攻パピンの小説をみることをおすすめします〜w

以上ベルっした!

  イヒ!いらっしゃいませ〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:32:11  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:32:11
イヒ! いらっしゃいませ〜。
わぁい。なおさんだぁ。
新規の方がなかなか書き込んでくれないので、
内輪ネタみたくなっちゃっている部分も多少ナリともありますが、
ボケ、ツッコミ、情報、ネタetc...ばんばん書き込んで下さいな〜!

あと、たまに立つ「コロ助一覧表」に、間違い、追加等がありましたら、
レスにて修正をお願いしますね。

週末のイベントもよろしく〜!

  │└みなさんよろしくね〜。 ナオ(勤務中) 2001/05/11 16:31:30  ツリーへ

Re: イヒ!いらっしゃいませ〜。 返事を書く
ナオ(勤務中) 2001/05/11 16:31:30
みなさんよろしくね〜。
最近PSO仲間が少なくなったんで寂しい自分ですわん。
仲間を求めて活動します〜(笑)
みなさん一緒にあそんでね〜。

あ、そうそうイラストのコーナーがあるんだよね。
俺もなんか描こっと〜。

  │ └是非是非〜〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:48:59  ツリーへ

Re: みなさんよろしくね〜。 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:48:59
是非是非〜〜!
イラストの方もよろしくね〜!

コロ助共々よろしくお願いいたしまする〜。

  はじめまして〜! satoko 2001/05/11 17:21:29  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
satoko 2001/05/11 17:21:29
はじめまして〜!
それなりに常連のsatokoです。よろ〜w

ちょくちょくきてカキコよろしく〜。
ふふっ、やっぱカキコは仕事中だよね。w

  │└>ちょくちょくきてカキコよろしく〜。 ナオ勤務中 2001/05/11 17:26:54  ツリーへ

Re: はじめまして〜! 返事を書く
ナオ勤務中 2001/05/11 17:26:54
>ちょくちょくきてカキコよろしく〜。
>ふふっ、やっぱカキコは仕事中だよね。w

どぞよろしゅ〜。
勤務中の書き込みは基本デス(笑)

  │ └あはは satoko 2001/05/11 17:38:06  ツリーへ

Re: >ちょくちょくきてカキコよろしく〜。 返事を書く
satoko 2001/05/11 17:38:06
あはは
昼間のカキコが増えそうw
やっぱ、会社はタダだもんね、使わなくちゃ!

※仕事しろアイビームをひしひしと感じているがw^^;;;;

  はじめまして、morrisと申します。 morris 2001/05/11 18:49:49  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
morris 2001/05/11 18:49:49
はじめまして、morrisと申します。

ここの掲示板の管理人などをやらせていただいてます。
なにか使いにくかったり見にくかったりしましたら、
なんでも意見して下さいね〜♪

私も“職場カキコ組”です(w
常時接続のこの環境、活かさないわけには(w

では、今後ともよろしくお願いしますね!
あ、イラストも楽しみにしてます!

  はじめまして〜♪ ひでちょん 2001/05/11 18:56:24  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ひでちょん 2001/05/11 18:56:24
はじめまして〜♪
コロスケ3号もやってる、ひでちょんですw
僕は仕事の関係上オンに入る時間がバラバラなので、なかなか会えないかも(T-T)
今週、実は夜勤中でテレホタイムに上がれない><
また今度ご一緒しましょう! では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おはつ〜〜です。 きつね 2001/05/11 20:10:54  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
きつね 2001/05/11 20:10:54
おはつ〜〜です。
 最近、全然顔だしてないですが、きつね
ともうします。シロハニュ、キイロハンター、シロヒューキャ
の通称きつねです。よろしくね^^

  お初です!! ないん 2001/05/11 21:49:44  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ないん 2001/05/11 21:49:44
お初です!!

ナインです。あ、あとコロ助もやってます。

ベルも書いてたけどパピンの小説はお勧めですw
ていうか、必読ですねw

オンで会ったら声かけてくださいね。

  YO!YO!YO! ダイナソージュニア 2001/05/11 21:55:31  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/11 21:55:31
YO!YO!YO!
はじめましてだね〜
なおという名前に親しみを感じるね〜
なんでだろ なんでだろ〜w
よろぴく〜

  レス遅れてごめんなさい(^^; りむ 2001/05/11 23:41:17  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
りむ 2001/05/11 23:41:17
レス遅れてごめんなさい(^^;

11号さんだ〜♪
この前はありがとう〜(^^)
04号こと、LIMです。
これからはBBSでもよろしくお願いします〜♪

  おそかれあいさつ。 ぽりー 2001/05/12 00:25:31  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ぽりー 2001/05/12 00:25:31
おそかれあいさつ。

というわけで、よろしく〜!
お初だね〜。
11号w
みんなが殺す毛にそまっていく〜!!
俺はそまらなくていいのか?w
まーw。
よろしく〜。!!

  さらに送れてレスレスw! ヒプ 2001/05/12 13:02:41  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
ヒプ 2001/05/12 13:02:41
さらに送れてレスレスw!

新参者の量産型コロスケ21号機こと
HYPNOSこと
TNTOSこと
NMSISこと
RA=BBYこと
SEA,NAこと
D-WINGの
ヒプですw!!(ながw!)

昨日はどもでした〜。
また今度宜しくぅ〜。

  │└わわw!? ヒプ 2001/05/12 13:31:38  ツリーへ

Re: さらに送れてレスレスw! 返事を書く
ヒプ 2001/05/12 13:31:38
わわw!?

遅れて、が、送れて、になってる〜〜!!
訂正です〜!
遅れて、ですw

  おはつどすえー 奇天烈 2001/05/14 12:01:00  ツリーへ

Re: やっと来ました(笑) 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 12:01:00
おはつどすえー
はじめましてキテレツであります
ベルの実の弟であります。
これからよろしくねん
ではでは(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。