新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はじめまして

  はじめまして 青の騎士 2001/05/12 04:47:37 
  早速のご来訪、大歓迎です! morris 2001/05/12 07:21:52 
  いらっしゃいませ〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/12 08:59:36 
  │└モリス(モーリス?)さん、コロ01さん、... 青の騎士 2001/05/12 11:43:44 
  │ └ども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:55:21 
  │  └ああ、なるほど、そういうことですか。 青の騎士 2001/05/12 19:10:24 
  ちわーっす! パピン 2001/05/12 12:26:48 
  │└ども、アスールのマスターです。(笑) 青の騎士 2001/05/12 18:22:53 
  ちょい〜んw! ヒプ 2001/05/12 13:09:35 
  │└はい、どうも。 青の騎士 2001/05/12 18:15:24 
  はじめまして!! ダイナソージュニア 2001/05/12 21:09:17 
  こんにちはナリ! コロ助00 2001/05/12 22:17:47 
  やややや!!おはつですね!! ベルカンプ 2001/05/12 22:40:50 
  │└えーっと、その小説とは、どこに行けば?? 青の騎士 2001/05/13 11:45:38 
  │ └過去ログの5ページから、あります!! ベルカンプ 2001/05/13 20:57:23 
  ども〜(^^) りむ 2001/05/13 05:15:22 
  どうもいらっしゃい! satoko 2001/05/13 10:34:04 
  はじめまして〜♪ ひでちょん@ころすけ3 2001/05/13 14:37:35 
  お初ですね 奇天烈 2001/05/14 12:23:25 
   └はい、よろしくです。 青の騎士 2001/05/14 14:39:32 

  はじめまして 青の騎士 2001/05/12 04:47:37  ツリーへ

はじめまして 返事を書く
青の騎士 2001/05/12 04:47:37

初めまして、青の騎士と申します。
水色レイキャシール、アスールのプレイヤーです。
さすがにここではカタカナではありませんので、
ご安心下さい。(笑)
ころすけ軍団のみなさんには、いろいろとお世話に
なりまして、これからもよろしく。
うちのキャラは、あのアスールと、もう一人、
真っ白ハニュのブランカがいます。
どっちも全て色を統一する、という無意味なこだわりで
製作してみました。
アスールは見ての通り水色ボディに水色マグ、IDも
SKYLYです。
ブランカのほうは、服と髪はもちろん白、肌も1番で、
IDはWHITILLにしてあります。
マグは一応白なんですが、アプサラスだと目立たなくて。
名前の意味も、アスールは青、ブランカは白です。
実はアスールのほうがつい数日前にロストくらいまして、
自分や友人の拾ったマグを片っ端からつけてみて、やっと
再び水色マグを見つけたばかりだったりしますが。
最近は、ロビーをうろついて、同じ色のキャシールを
探して回っています。
(そこでコロ01さんをみつけたわけですが・・・)
そのうち水色キャシール軍団を作ってみたいな、などと
考えております。
(一番人気ない色みたいなので・・・)
よろしくお願いします。

  早速のご来訪、大歓迎です! morris 2001/05/12 07:21:52  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
morris 2001/05/12 07:21:52
早速のご来訪、大歓迎です!

おはようございます、
ついさっきまでロビーでご一緒だったmorrisです。

色へのこだわり、素晴らしいですね!
そこまで統一されてるとは、ただただ脱帽です。

水色レイキャシールさんも、量産体制に移行ですか!?
こりゃ、アフロ先生のお仕事が増えますねえ(w

では、今後とも当掲示板をよろしくお願いしますね!

  いらっしゃいませ〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/12 08:59:36  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/12 08:59:36
いらっしゃいませ〜。
青レイキャの探索はあすーるさんにまかせます!
わたしはコロ助軍団を増やさないと……。
でも集まったらいつでも参上しますんで、
気軽に声をかけてくださいね!
よろしくおねがいしま〜す。
あ、写真リンクはコロ助一覧表のレスに付ける予定です。
今日はこんな時間まで……。
遅くなって済みません……。

  │└モリス(モーリス?)さん、コロ01さん、... 青の騎士 2001/05/12 11:43:44  ツリーへ

Re: いらっしゃいませ〜。 返事を書く
青の騎士 2001/05/12 11:43:44
モリス(モーリス?)さん、コロ01さん、どうもです。
写真は拝見しました。
ああいう感じに写るんですねー。
最後のクローンチームとの集合写真は、なんかもう
すごいことになってますが。(笑)
ころすけ軍団は、21号機ですか。
けっこう量産体制が整ってますね。
なんか、予備軍に名前があるんですけれど・・・(笑)
ころすけは、セイバー系のみなんですね。
ということは、DBやデュランダルはアリでも、
アギトやデル剣はナシってことですか?
ダブルセイバーは、どうなんだろう・・・?
ふと疑問に思ってしまったり・・・(笑)

  │ └ども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:55:21  ツリーへ

Re: モリス(モーリス?)さん、コロ01さん、... 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:55:21
ども〜!

予備軍に関しては、このBBS参加者ということで、
とくに意味はないです(笑)。
殺助を作ってくれたらいいなぁ…程度で…。

武器は別に何でもいいのですが、
基本的には剣、装備できればアギトでいくと、
雰囲気が出ていいかなぁと、思っております。
でもロボで単剣(対単体剣)っていうのもきついんですよね〜。
これらは強制ではなく、雰囲気をかもしだすためのものなんで、
レベルを上げたいときにガシガシ行っちゃう人とチームを組んじゃったときとか、
やっぱショット系使いたくなりますから、
まったく全然好きな武器をつかっていいですぞぃ。

ってなわけで、目指せ殺助12人写真で、
がんばっていきまっしょい!

  │  └ああ、なるほど、そういうことですか。 青の騎士 2001/05/12 19:10:24  ツリーへ

Re: ども〜! 返事を書く
青の騎士 2001/05/12 19:10:24

ああ、なるほど、そういうことですか。
いま、VMに空きあったかなぁ・・・
気が向いたらころすけ軍団に参戦しましょう。

武器はアギトがメインですか。
実は、下の方でも書いてますけど、アスールも
時々アギト使ってます。
色合わせでSKYLYにしたせいで、VH森で
時々アギトが出るもんで。
全種類集めるのを目標にしてますが、4本揃った
ところでロスト・・・
今また集めなおして、3種類まで戻しました。
ほんとはオロチ持たせたいところなんだけど、
オロチにしちゃうとハンター専用だから・・・
オロチじゃないアギトは、攻撃力がいまいちで、
VHじゃちょっとつらいんですけどねー。

水色キャシールは、またロビーうろついて、
探してくることにします。(笑)
というわけで、よろしく。

  ちわーっす! パピン 2001/05/12 12:26:48  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
パピン 2001/05/12 12:26:48
ちわーっす!
カタカナを喋る方ですねw!
赤いレイキャストとは俺のこと、パピンっす!
さすがにここではカタカナじゃないのかぁw
こだわってください!
ちなみに俺はなんも考えてないのにIDまで赤になっちまったw!!
う〜む。
あ、ちなみにコロスケはアギト(ようするに刀)を好んでつかうらしい!

  │└ども、アスールのマスターです。(笑) 青の騎士 2001/05/12 18:22:53  ツリーへ

Re: ちわーっす! 返事を書く
青の騎士 2001/05/12 18:22:53

ども、アスールのマスターです。(笑)
カタカナなのはロボの時だけです。(笑)
オンラインでも、ハニュの時はひらがなです。(笑)

アギト、ありっすか。
実はアスールも、遊びでノーマル森にアギト一本
ぶらさげて行く時がよくあります。
(素手でもドラ倒せるんだけどね・・・)
あの、セイバーの「ブゥン、ブゥン」という音と
違い、アギトの「ピュン、ピュン」という音は、
最初なんかショボいなー、と思ったけれど、慣れると
あれはあれで、なかなかよい。(笑)
さすがに洞窟以降を剣一本で抜けるのは、トラップ処理
とかが面倒なのであまりやりませんが。
(特に坑道は、ギルチックやカナディンがうざくて)

  ちょい〜んw! ヒプ 2001/05/12 13:09:35  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ヒプ 2001/05/12 13:09:35
ちょい〜んw!

コロスケ21号こと、ヒプですぃ〜w。
昨日はいろいろ付き合っていただいて、昨日はどもでした〜w

普通のキャラで会ったのは、TNTOSかな?
うう…8人もいると、管理以前の問題が発生するですよ・・・w
(下のほうの発言に、全キャラかいてますw)

とにかく、今後とも、よろしく〜w

  │└はい、どうも。 青の騎士 2001/05/12 18:15:24  ツリーへ

Re: ちょい〜んw! 返事を書く
青の騎士 2001/05/12 18:15:24
はい、どうも。

そうですね、TNTOS名義のカードがうちに来てます。
うちは、作ったのは3人で、使ってるのは事実上二人なので、
管理は楽でいいです。(笑)
3人目フォマールは、18LVあたりで止まってます。
そのうち進めようとは思ってるんですけどねー。

  はじめまして!! ダイナソージュニア 2001/05/12 21:09:17  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/12 21:09:17
はじめまして!!
俺は一応殺す毛予備軍のセクシーな負け犬野郎ダイナソーです。
青の騎士さんはえらくこだわりをもってキャラをつくられているようですが、俺はなんも考えずにつくったら赤のレイキャストに死神と言われました。無意識のうちに死神をつくってしまうナイスガイダイナソーをよろしく〜!!!

  こんにちはナリ! コロ助00 2001/05/12 22:17:47  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
コロ助00 2001/05/12 22:17:47
こんにちはナリ!
ナインの家に居候してるコロ助00ナリ!!

BBSでもオンラインでも仲良くして欲しいナリよぉ。
宜しくナリね!

  やややや!!おはつですね!! ベルカンプ 2001/05/12 22:40:50  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/12 22:40:50
やややや!!おはつですね!!
ベルカンプと申します!!
以後おみしりおきを!!

・・・おはつのかたにいってますけどw
派ピンの小説をみるのをおすすめします〜w

以上ベルっした!!

  │└えーっと、その小説とは、どこに行けば?? 青の騎士 2001/05/13 11:45:38  ツリーへ

Re: やややや!!おはつですね!! 返事を書く
青の騎士 2001/05/13 11:45:38

えーっと、その小説とは、どこに行けば??

  │ └過去ログの5ページから、あります!! ベルカンプ 2001/05/13 20:57:23  ツリーへ

Re: えーっと、その小説とは、どこに行けば?? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/13 20:57:23
過去ログの5ページから、あります!!
ぜひぜひ読んでね!かなり好評でしたよ!!実際おもいろいよ!!

以上ベルっした!!これからよろしくね!

  ども〜(^^) りむ 2001/05/13 05:15:22  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
りむ 2001/05/13 05:15:22
ども〜(^^)

corosuke04こと、LIMです〜
この前はどもでした〜

水色キャシ軍団ですかw
みんな喋り方がカタカナなんですかねw
かっくい〜です(^^)

よろしければまたちょくちょく来てくださいね。
ではまた〜

  どうもいらっしゃい! satoko 2001/05/13 10:34:04  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
satoko 2001/05/13 10:34:04
どうもいらっしゃい!
コロ05号を預かってますsatokoですよろしく。
ってオンでは会ってますね。w

キャラへのこだわりならわたしもw
わたしの場合は色合わせはしてないんですけどキャラに性格付けしてます。
せっかくなので新規スレッド立てて紹介しましょう。ふふふw

というわけでこれからもよろしくです!

  はじめまして〜♪ ひでちょん@ころすけ3 2001/05/13 14:37:35  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
ひでちょん@ころすけ3 2001/05/13 14:37:35
はじめまして〜♪
ころすけ3をやってる、ひでちょんナリ!
そうか〜23号機になったナリね〜♪(別スレッドw)

僕は、交代勤務なのでなかなか会えないかもw
(裏を返せばいろんな時間に出没しますw)
また出会えたらカード交換からはじめましょうw

  お初ですね 奇天烈 2001/05/14 12:23:25  ツリーへ

Re: はじめまして 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 12:23:25
お初ですね
奇天烈です以後お見知りおきを
オンで会いましょうっていっても兄貴(ベルカンプ)がおわった後に
やっているのでなかなか会えないかもしれませんが
見つけた時には声でもかけてやってください
それではまた(^−^)

   └はい、よろしくです。 青の騎士 2001/05/14 14:39:32  ツリーへ

Re: お初ですね 返事を書く
青の騎士 2001/05/14 14:39:32

はい、よろしくです。
ベルさん終わった後って・・・
1台のDCを共用ですか?
それは、つらいかも・・・


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。