新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【ここのアドレスが短く!】

  【ここのアドレスが短く!】 morris 2001/05/11 23:30:08 
  おお! ぽりー 2001/05/12 00:21:39 
  おっしゃー! パピン 2001/05/12 12:36:53 
  │└しおり!を使うべし! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:57:17 
  │ └ありがと〜 ぱっぴん 2001/05/14 17:51:42 
  うおおおお!?なんかすごいみじかくなって... ベルカンプ 2001/05/12 22:35:25 
  すごい!! 奇天烈 2001/05/14 12:10:39 

  【ここのアドレスが短く!】 morris 2001/05/11 23:30:08  ツリーへ

【ここのアドレスが短く!】 返事を書く
morris 2001/05/11 23:30:08
いつも当掲示板にきていただいてます皆さん、
長いアドレスで申し訳ありませんです(w

ですがっ!

この度、当掲示板のアドレスを短くしたものをご用意しました!

http://exp.to/eop/

上記のURLで、当掲示板に飛べます。

種明かしをしますと「URL転送サービス」というのを
利用開始したんですね。
ですんで、上記のURLを入力すると
その転送サービス会社のページが一瞬表示されます。
ですがそのまま5秒ほどしたら、
自動的にココの掲示板にジャンプしてくれます。

というわけで、お友達さんにココのアドレスを教える際には、

http://exp.to/eop/

をお伝えすれば大丈夫です!

ではでは、今後とも末永いご愛顧を〜!(w

  おお! ぽりー 2001/05/12 00:21:39  ツリーへ

Re: 【ここのアドレスが短く!】 返事を書く
ぽりー 2001/05/12 00:21:39
おお!
えらく短くなってる!!
すごいな〜。
みじかすぎだろw

いえいえ、こちらこそ今後とも末永い誤愛好を〜!

  おっしゃー! パピン 2001/05/12 12:36:53  ツリーへ

Re: 【ここのアドレスが短く!】 返事を書く
パピン 2001/05/12 12:36:53
おっしゃー!
ドリキャスのときはなぜか毎回全部入れてるので助かりますw!
メモっとこここっここここここここここ

  │└しおり!を使うべし! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:57:17  ツリーへ

Re: おっしゃー! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 14:57:17
しおり! を使うべし!
なぜか毎回全部入れてる…?(笑)。

ドリキャスでもしおりでメモカにURLを登録できます。
知っていたらごめんなさいね。
一応ってことで〜。

  │ └ありがと〜 ぱっぴん 2001/05/14 17:51:42  ツリーへ

Re: しおり!を使うべし! 返事を書く
ぱっぴん 2001/05/14 17:51:42
ありがと〜
しっていたけどなぜかつかわなかったw
でも短くなったからもう平気かなw

じゃあjまた=

  うおおおお!?なんかすごいみじかくなって... ベルカンプ 2001/05/12 22:35:25  ツリーへ

Re: 【ここのアドレスが短く!】 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/12 22:35:25
うおおおお!?なんかすごいみじかくなってますよ!!?w
俺はせっかく暗記するまでにいたったのにっっ!!w
って、うれしいんですけどねwみじかくなるのはw

モーリスサンいつもすまないねぇ、ほんとにからだにきおつけて!!

以上ベルっした!

  すごい!! 奇天烈 2001/05/14 12:10:39  ツリーへ

Re: 【ここのアドレスが短く!】 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 12:10:39
すごい!!
本当にかなり短くなってますね
これで学校からカキコする時便利でいいかんじです
ありがとうモリスさん
ではでは(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。