新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
抜き差しならぬエネミーウェポン

  抜き差しならぬエネミーウェポン パピン 2001/05/12 12:52:22 
  やっべぇ! パピン 2001/05/12 14:19:38 
  │└いやいやw ダイナソージュニア 2001/05/12 21:20:28 
  いやいやいやいやw、ダイナソーもいってると... ベルカンプ 2001/05/12 22:45:48 
  私が欲しいエネミーパーツw ないん 2001/05/12 22:46:44 
  よっしゃ〜 いわし@WSさんきゅー 2001/05/13 02:42:27 
  ネタですね、それでは僕もひとつだけ 奇天烈 2001/05/14 12:34:28 
  みんなレスさんきゅー! パピンデストラーデ 2001/05/14 17:48:22 
   └デストラーデ・・・・・・ 奇て烈 2001/05/15 14:46:42 
    └そうですw パピン 2001/05/16 16:04:19 

  抜き差しならぬエネミーウェポン パピン 2001/05/12 12:52:22  ツリーへ

抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
パピン 2001/05/12 12:52:22
題名に意味などないのだ!

というわけであったらいやなエネミーパーツ!

「パンアームズの接合部分」

もちろん銃になるんだぞ!名前がいやらしいとか言うな!!


「ミギウムの左手」

使えるのかどうかわからん!!剣を持っているほうかどうかも不明!

「ブーマの魂」

微妙なアイテムだ!!マグにあげられるのか!?

「ヒルデベアの鼻くそ」

いらない?

「ブフィスライムの体液」

ぬぬ。加工できるのか?

「ナノノドラゴの尻尾」

再生する?

「デルセイバーの顎」

がっかり。

「ダークガンナーのかけら」

かけらだからね。

「シノワビートは両手」

むむ。意味わからん。

「シノワビートが両手」

そうだったのか!!

「カオスブリンガーの残り香」

去ったあとに残るのでしょう。

「ダークベルラの背中」

大きい。尊敬。

「ダークベルラと背中」

童話。

「ダークベルラも背中」

へぇ。

「ダークベルラにしなきゃ」

キャッチフレーズ。

むむ。またしても意味不明也。先生の目のおびえてるなり。

  やっべぇ! パピン 2001/05/12 14:19:38  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
パピン 2001/05/12 14:19:38
やっべぇ!
つまんねぇ!不覚。いそがしいと言い訳のひとつもしてみるw

  │└いやいやw ダイナソージュニア 2001/05/12 21:20:28  ツリーへ

Re: やっべぇ! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/12 21:20:28
いやいやw
わらえたw

  いやいやいやいやw、ダイナソーもいってると... ベルカンプ 2001/05/12 22:45:48  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/12 22:45:48
いやいやいやいやw、ダイナソーもいってるとうり、まじでおもろいって!!wわらさしていただきましたw。
ダークベルラの背中とかねwかなりばかうけだったぜ!!w

・・・で、授業中にかいてるのねw
ふふっふw、俺も先生みられたことあるよw
わが道をいったけどねw怒られなかったよ、ぎりぎりでw


以上ベルっした!!ひさひさのネタだったね!!w
おもいうかんだらどんどんかくんだ!!w

  私が欲しいエネミーパーツw ないん 2001/05/12 22:46:44  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
ないん 2001/05/12 22:46:44
私が欲しいエネミーパーツw

ラッピーのくちばし

・・・あれって頭つきだよね?

ラッピーの触覚

これがトラップサーチだったらパピンがどんなに喜んだことかw

ダブチックのスイッチ

博士!自爆の用意が整いました!!

ビーアルとビーエル

杖は要らないからこっちを落として欲しかった!メセタで代用?

うぅぅ、こんなレスでは駄目ですか?

  よっしゃ〜 いわし@WSさんきゅー 2001/05/13 02:42:27  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
いわし@WSさんきゅー 2001/05/13 02:42:27
よっしゃ〜
ひさびさのネタだねw
 
「ポイゾナスリリーの蜂蜜」
よってくるね アリが!!
つまさきから うじゃうじゃ登ってくるねw
うわ・・痒いw痒くなってきたw

「ダブチックの右腕」
もげる!! ショックを与えると もげる!!
とにかく もげる!!

ちょっち ホラーっぽいねw

  ネタですね、それでは僕もひとつだけ 奇天烈 2001/05/14 12:34:28  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 12:34:28
ネタですね、それでは僕もひとつだけ
「ギルシャークのひれ」
秋子おばさんのフライパンに使うと「秋子おばさんの中華鍋」に変化する、しかもテフロン加工!!周富徳ご推薦w
うおwなんかしらんが周富徳が一発変換できたのがすごいうれしかった
ただそれだけです・・・・ううう
くだらないネタですんません
ではまた(^−^)

  みんなレスさんきゅー! パピンデストラーデ 2001/05/14 17:48:22  ツリーへ

Re: 抜き差しならぬエネミーウェポン 返事を書く
パピンデストラーデ 2001/05/14 17:48:22
みんなレスさんきゅー!

いやぁ。なんでしょう。自分がおもしろいと思ってカキコしてるのに読んでみるとつまらなく見えるのですw。

わらってくれてありがとうw!!お世辞でもうれしいぃ!

アイデアも読ませていただきましたw

もっとエネミーパーツふえてもいいよねぇ?
ダブチックは意外と人気なようだし、姑御津区はDCで変換するとこれがでるしw

あはははw またネタかきま=す!

   └デストラーデ・・・・・・ 奇て烈 2001/05/15 14:46:42  ツリーへ

Re: みんなレスさんきゅー! 返事を書く
奇て烈 2001/05/15 14:46:42
デストラーデ・・・・・・
あの西部の外人選手ねw
うう・・・ただそれだけです
すいません

    └そうですw パピン 2001/05/16 16:04:19  ツリーへ

Re: デストラーデ・・・・・・ 返事を書く
パピン 2001/05/16 16:04:19
そうですw
西部の外人さんねw
ふふwレスありがとーw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。