新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
早速のお越しありがとー♪

  早速のお越しありがとー♪ coco(Yussa) 2001/05/12 07:47:38 
  殺助とコンビを組んで、 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 09:15:23 
  │└いいね、いいねぇ! coco(Yussa) 2001/05/12 14:52:34 
  cocoさん、いらっしゃーい! morris 2001/05/12 14:02:23 
  │└なんかこっちにばかりメリットのある提携の... coco(Yussa) 2001/05/14 00:24:09 
  │ └初リンク〜! morris 2001/05/14 12:39:40 
  ちわ〜〜す! ダイナソージュニア 2001/05/12 21:16:47 
  │└こんにちはー♪ coco(Yussa) 2001/05/14 00:29:01 
  やややや!?レスおそくなってすいませんで... ベルカンプ 2001/05/14 03:41:27 
  上のベルの弟らしき人こと奇て烈でございま... 奇て烈 2001/05/15 14:50:59 

  早速のお越しありがとー♪ coco(Yussa) 2001/05/12 07:47:38  ツリーへ

早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/12 07:47:38
本当こんなに早く来てくれるなんて
思ってなかったから、ビックリしたよー。
カキコありがとです。

しかしここの掲示板は盛況だねー。
自称クローンズの広報としては見習わねばっ

今度はロビーだけじゃなく、一緒に冒険
しましょうね♪

  殺助とコンビを組んで、 殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 09:15:23  ツリーへ

Re: 早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/12 09:15:23
殺助とコンビを組んで、
PSOの世界征服じゃ〜〜〜!
なんつって。

冒険もコロ×2、クローンズ×2とかで、
何チームか作って競うのも面白いかも!
Ver.2でのサッカー対決、受けてたちます!
殺助フットボールクラブも作る予定!
っていうか、今決めた!
みんなもよろしく!
やるからには勝つ〜!
お、おてやわらかにお願いします……。

  │└いいね、いいねぇ! coco(Yussa) 2001/05/12 14:52:34  ツリーへ

Re: 殺助とコンビを組んで、 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/12 14:52:34
いいね、いいねぇ!
でも冒険で競争するとしたら、両チーム
ともメンバー間でLvの差が開いてるのが
厄介だね。
高Lv者にはハンデを課すとか、難易度別
の競争にするとか、工夫しなきゃね。

ま、どうしてもバランスとれなきゃ
戦闘の関係のない宝探しゲームにするとか
すればいいよね。

なんにせよ実現させたいなぁ♪

  cocoさん、いらっしゃーい! morris 2001/05/12 14:02:23  ツリーへ

Re: 早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
morris 2001/05/12 14:02:23
cocoさん、いらっしゃーい!

こちらこそ、書き込んでいただきありがとーございます!
こういう交流のしかたも楽しいですね〜(w

クローンズさんと殺助軍団、やはり業務提携して
一気に認知度を高めますかっ!?(w

ではでは、今後ともよろしくです〜!

  │└なんかこっちにばかりメリットのある提携の... coco(Yussa) 2001/05/14 00:24:09  ツリーへ

Re: cocoさん、いらっしゃーい! 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/14 00:24:09
なんかこっちにばかりメリットのある提携のような・・・w
クローンズとしては嬉しい限りです♪

ところでこことリンク張っちゃってもいいですか?

  │ └初リンク〜! morris 2001/05/14 12:39:40  ツリーへ

Re: なんかこっちにばかりメリットのある提携の... 返事を書く
morris 2001/05/14 12:39:40
初リンク〜!

ぜひぜひ、張っちゃって下さい!
めちゃめちゃ光栄ですよ〜!(w

ですがウチはリンク集持ってないので、
相互リンクは出来ませんが、それでもOKですか?

  ちわ〜〜す! ダイナソージュニア 2001/05/12 21:16:47  ツリーへ

Re: 早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/12 21:16:47
ちわ〜〜す!
殺す毛じゃないけど(いちお予備軍ですw)よろしくね〜〜!!

  │└こんにちはー♪ coco(Yussa) 2001/05/14 00:29:01  ツリーへ

Re: ちわ〜〜す! 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/14 00:29:01
こんにちはー♪
クローンズ広報(自称w)の ココでーす。
はやく正規にはいれるといいですねぇ。応援してるよー
がんばっ♪♪

  やややや!?レスおそくなってすいませんで... ベルカンプ 2001/05/14 03:41:27  ツリーへ

Re: 早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/14 03:41:27
やややや!?レスおそくなってすいませんです!!
おはつですね〜〜、ベルカンプともうします〜〜。
以後おみしりおきをっっ!

おお〜〜〜〜、そちらはチームなのですね〜〜w。
・・・って、こっちがチームじゃないのが不思議なくらいだぁw

これからあうことがあったよろしくねっっ!

以上ベルっした!!

  上のベルの弟らしき人こと奇て烈でございま... 奇て烈 2001/05/15 14:50:59  ツリーへ

Re: 早速のお越しありがとー♪ 返事を書く
奇て烈 2001/05/15 14:50:59
上のベルの弟らしき人こと奇て烈でございます。
名前もKITERETUとkiteretuがいます。
オンであうことになったらよろしくねん(^−^)
ではでは


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。