新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
おお、辿り着いたw

  おお、辿り着いたw ヒプ 2001/05/11 16:47:13 
  やややややや!!昨日遊ばせてもらったコロ... ベルカンプ 2001/05/11 17:16:29 
  │└わわわ、バイトから帰ってきたら、早速返事... ヒプ 2001/05/11 22:39:12 
  お初ラッシュ?!w satoko 2001/05/11 17:26:06 
  │└お久しぶり〜です、satokoさん。 ヒプ 2001/05/11 22:41:30 
  わぁい。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:47:32 
  │└噂の(?)わらしべ大会ですかw ヒプ 2001/05/11 22:49:03 
  │ └わ、間違えです。 ヒプ 2001/05/11 23:16:02 
  はじめまして〜♪(^-^)/ヨロシク ひでちょん 2001/05/11 19:08:16 
  │└1stがHYPNOS(ヒュプノス)なんで、ヒプの方... ヒプ 2001/05/11 22:58:11 
  おおっ!妹よっ!(w morris 2001/05/11 19:16:29 
  │└コロスケ01号が教えてくれたので、辿り着... ヒプ 2001/05/11 23:02:12 
  はじめまして、よろしく^^ きつね 2001/05/11 20:08:40 
  │└ち、ちょおいちりゅうですかぁ・・・w ヒプ 2001/05/11 23:06:05 
  ダイナソーどえーす ダイナソージュニア 2001/05/11 21:48:06 
  │└ひゃあぁ〜!??? ヒプ 2001/05/11 23:08:51 
  昨日(今日だw)はどーもでしたw ないん 2001/05/11 21:55:13 
  │└はい〜、私もです〜・・・w ヒプ 2001/05/11 23:12:10 
  おおお〜ヒプぅ♪ りむ 2001/05/11 23:50:56 
  │└って、実はもう、あなたの子供が…w ヒプ 2001/05/12 12:51:49 
  おいっす! ぱぴん 2001/05/12 10:23:31 
  │└授業終わったので追加! パピン 2001/05/12 12:35:01 
  │ └うむ! ヒプ 2001/05/12 12:57:06 
  おはつですね 奇天烈 2001/05/14 12:04:55 
   └おやや?? ヒプ 2001/05/14 18:55:14 
    └そうそうDCも共有してるのさ 奇て烈 2001/05/15 14:45:13 

  おお、辿り着いたw ヒプ 2001/05/11 16:47:13  ツリーへ

おお、辿り着いたw 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 16:47:13
morrisオネェサマの妹(自称)ことRA=BBYです〜。
やっと辿り着いた〜w。

う〜む、書いたはいいが、ネタがないな〜・・・。

えっと、PSOには
HYPNOS=NM(黒服のハニュ)
TNTOS=EM(灰色のフォマ)
NMSIS-05(背の高い黒いレイキャ)
NMSIS-06(背の低い黒いレイキャ)
RA=BBY(白いハニュ)
SEA,NA(黒いフォニュ)
D-WING(青いヒューキャ)
以上の7人でやっております〜。
見かけたらよろしくw

写真、とっていただいて、ありがとうございました〜。
ではでは、またです〜w

  やややややや!!昨日遊ばせてもらったコロ... ベルカンプ 2001/05/11 17:16:29  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/11 17:16:29
やややややや!!昨日遊ばせてもらったコロスケ10ことベルカンプともうします〜w。

・・・んふふw、昨日の交換バトルがおもしろかったです〜w。
またやりたいね〜w。カットラリあるんだからいいものと交換できますよう!!
目標はカットラリをGバトル10こくらいにするんだ!!w
それぐらいがおもしろいです!!wはりあいある!!w

以上ベルっしたw

  │└わわわ、バイトから帰ってきたら、早速返事... ヒプ 2001/05/11 22:39:12  ツリーへ

Re: やややややや!!昨日遊ばせてもらったコロ... 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 22:39:12
わわわ、バイトから帰ってきたら、早速返事がある〜w。
ありがとです〜w。

Gバト、10個ですかぁ〜・・・。
が、頑張るです!!

  お初ラッシュ?!w satoko 2001/05/11 17:26:06  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
satoko 2001/05/11 17:26:06
お初ラッシュ?!w
どもどもよろしくです。
なんとよんだらいいのかなぁ。
ヒプなの?ラビなの?どれ〜?????(@@?(混乱

あう、とにかくよろしくなのです。
ネタなくても、適当に足跡残してく程度でカキコってください、
そんじゃね〜。

  │└お久しぶり〜です、satokoさん。 ヒプ 2001/05/11 22:41:30  ツリーへ

Re: お初ラッシュ?!w 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 22:41:30
お久しぶり〜です、satokoさん。
前、一度だけ会いましたね〜w。

1stがHYPNOSなので、ヒプでいいです〜。

また今度、よろろ〜w

  わぁい。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:47:32  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 17:47:32
わぁい。
昨日は002E-Y@$だったコロ助01号機です。
昨日は私にそっくりな人がいてビックリしましたね〜!

週末にでもイベントをやる予定なのでよろしくね〜!

  │└噂の(?)わらしべ大会ですかw ヒプ 2001/05/11 22:49:03  ツリーへ

Re: わぁい。 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 22:49:03
噂の(?)わらしべ大会ですかw
お暇があったら参加するですw
それまでに、何か適当なアイテムを見つけねばw!!

今後とも、宜しくかまってくださいなw

  │ └わ、間違えです。 ヒプ 2001/05/11 23:16:02  ツリーへ

Re: 噂の(?)わらしべ大会ですかw 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 23:16:02
わ、間違えです。
現地調達、ですねw
持込したら、反則になっちゃうとこだったw
訂正訂正w

  はじめまして〜♪(^-^)/ヨロシク ひでちょん 2001/05/11 19:08:16  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
ひでちょん 2001/05/11 19:08:16
はじめまして〜♪(^-^)/ ヨロシク 
まずは、このBBSにご到着おめでとう♪
ええっと、らびぃさん?でいいのかな?
なにか由来がありそうですね!ぜひ名前についても教えてくださいね♪

僕は本名から「ひで」をとっているだけですw では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└1stがHYPNOS(ヒュプノス)なんで、ヒプの方... ヒプ 2001/05/11 22:58:11  ツリーへ

Re: はじめまして〜♪(^-^)/ヨロシク 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 22:58:11
1stがHYPNOS(ヒュプノス)なんで、ヒプの方が、本命ですねw
ラビィは、morrisさんによく似たキャラなので、発言の所に名前を出しちゃいましたw

えーと、名前の由来は1stは、
PSO

バーチャル空間

空想

夢(?)

夢の神様=ヒュプノス

と、連想で作りましたw
3rdまでは、そんな感じですw(TNTOS&NMSIS)
語ると、これ以上長くなるので、会えたら、聞いてくださいなw

と、長くなりましたが、会えたら宜しくですw

  おおっ!妹よっ!(w morris 2001/05/11 19:16:29  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
morris 2001/05/11 19:16:29
おおっ!妹よっ!(w

ようこそいらっしゃいました!

当掲示板は、PSOの攻略とは(ほとんど)無縁ですが、
その分楽しいお喋り場となっております。

RA=BBYさんもどんどん遊んでいってくださいね(w

ではでは、同じルックスのよしみで
今後ともよろしくお願いしま〜す♪

  │└コロスケ01号が教えてくれたので、辿り着... ヒプ 2001/05/11 23:02:12  ツリーへ

Re: おおっ!妹よっ!(w 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 23:02:12
コロスケ01号が教えてくれたので、辿り着けました〜w

これからは、たまにカキコさせてもらいますね〜w

今度、オンライン上で会えたら、一緒に潜りましょうw
もちろん、姉妹(自称)でw

  はじめまして、よろしく^^ きつね 2001/05/11 20:08:40  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
きつね 2001/05/11 20:08:40
 はじめまして、よろしく^^

ここでは、エロ部門を担当しておりますきつねです。
ちなみに、宇宙一です。w
 他のにたような、エロの方とは間違えないでねwww

  なんせ、超一流ですからw

  │└ち、ちょおいちりゅうですかぁ・・・w ヒプ 2001/05/11 23:06:05  ツリーへ

Re: はじめまして、よろしく^^ 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 23:06:05
ち、ちょおいちりゅうですかぁ・・・w
阿呆さだったら、負けないかもw!!

もし、オンラインで会えたら、宜しくですw

  ダイナソーどえーす ダイナソージュニア 2001/05/11 21:48:06  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/11 21:48:06
ダイナソーどえーす
はじめまして〜〜
自称モーリスの愛人で〜〜す
妹さんともイロイロと仲良くなりたいな!   
よろちくね〜〜

  │└ひゃあぁ〜!??? ヒプ 2001/05/11 23:08:51  ツリーへ

Re: ダイナソーどえーす 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 23:08:51
ひゃあぁ〜!???
あ、愛人がいたんですかぁ〜w
ドキドキ…w

えっと、愛人て言うと、@@@したり、***したりする、あれですか!!??
いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!
不潔よお〜〜〜〜!!

と、冗談はここまでにしてw
ども、宜しくですw
オンラインで会えたら、かまってくださいです〜w

  昨日(今日だw)はどーもでしたw ないん 2001/05/11 21:55:13  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
ないん 2001/05/11 21:55:13
昨日(今日だw)はどーもでしたw

昨日の交換バトルは楽しかったねw
おかげで今日の仕事がつらくって・・・(眠くっての間違いw)

BBSでもオンラインでも仲良くしてくださいね。

以上ないんでしたっとw

  │└はい〜、私もです〜・・・w ヒプ 2001/05/11 23:12:10  ツリーへ

Re: 昨日(今日だw)はどーもでしたw 返事を書く
ヒプ 2001/05/11 23:12:10
はい〜、私もです〜・・・w
今日は、学校&バイトがあったんで、めちゃつらw
でも、PSOのためなら〜〜!!

私こそ、オンライン、BBSのどっちでも、宜しくかまってくださいなw

  おおお〜ヒプぅ♪ りむ 2001/05/11 23:50:56  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
りむ 2001/05/11 23:50:56
おおお〜ヒプぅ♪

きたか〜wなんかここで会うと新鮮w
ここのBBSは居心地ええよ〜(^^)
え〜人ばっかや(リムを除いてw

NMSISは2機もいらんな〜w(悪
黄色いレイキャにしないかい?w
(21号、、、、決定、と。ぼそっw

うそやでw でも気向いたらつくっとくれ〜(^^)
またの〜♪

  │└って、実はもう、あなたの子供が…w ヒプ 2001/05/12 12:51:49  ツリーへ

Re: おおお〜ヒプぅ♪ 返事を書く
ヒプ 2001/05/12 12:51:49
って、実はもう、あなたの子供が…w

なんか、予想通りに洗脳されてしまった…。
くそう、覚えてろよう〜w

(と、言いつつも、楽しんで作った、ヒプでした)

  おいっす! ぱぴん 2001/05/12 10:23:31  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
ぱぴん 2001/05/12 10:23:31
おいっす!
誰がメインかわからんのでヒプと呼ぼう!

何回か会ってるからわかると思うけど
パピンだよ!!じゃ授業がはじまるんだ!!
また!

  │└授業終わったので追加! パピン 2001/05/12 12:35:01  ツリーへ

Re: おいっす! 返事を書く
パピン 2001/05/12 12:35:01
授業終わったので追加!

よろしけ!

それだけw!!

  │ └うむ! ヒプ 2001/05/12 12:57:06  ツリーへ

Re: 授業終わったので追加! 返事を書く
ヒプ 2001/05/12 12:57:06
うむ!
その意気や良し!!(えらそうにw)

って、実は私も最初の発言がバイトの寸前でしたのでw

ばっちり、遅刻、です!!

  おはつですね 奇天烈 2001/05/14 12:04:55  ツリーへ

Re: おお、辿り着いたw 返事を書く
奇天烈 2001/05/14 12:04:55
おはつですね
キテレツですいちおうベルの実の弟ということになっています
ほかにもGATTUSO2などもいますので
オンであったら気軽に声かけてくださいな
それではまたねん

   └おやや?? ヒプ 2001/05/14 18:55:14  ツリーへ

Re: おはつですね 返事を書く
ヒプ 2001/05/14 18:55:14
おやや??
もしや、DCも、共有ですか?(上のレスを見ました)
た、大変ですねぇ〜〜〜…。

こちらこそ、会えたらかまってくださいな!
ではでは。

    └そうそうDCも共有してるのさ 奇て烈 2001/05/15 14:45:13  ツリーへ

Re: おやや?? 返事を書く
奇て烈 2001/05/15 14:45:13
そうそうDCも共有してるのさ
だからいつも遅い時間帯にしかできません(午前4〜午前8)
だからみかけるコトとかほとんどないとおもけどw
いたら気軽に声でもかけてやってください
ではでは(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。