新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ドリキャスだけで絵が描ける!?

  ドリキャスだけで絵が描ける!? morris 2001/05/09 14:12:11 
  なに〜〜〜 がっつ2 2001/05/09 14:40:31 
  │└いやいやいや〜(w morris 2001/05/09 16:20:12 
  ・・・弟とまったく同じ意見なりw ベル乱文 2001/05/09 14:55:02 
  │└・・・弟さんへのレスとまったく同じ意見な... morris 2001/05/09 16:20:35 
  イラストコンテスト! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:37:06 
  │└やってますね〜! morris 2001/05/09 16:22:56 
  │ └EOP? ダイナソージュニア 2001/05/09 23:13:31 
  │  └待ってました〜!(w morris 2001/05/10 01:13:54 
  │   ├ふふw パピン 2001/05/10 17:27:30 
  │   │└賞品は「PSO公式攻略本」ナリ…(T/O) コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:53:59 
  │   └なるほど〜 ダイナソージュニア 2001/05/10 19:53:53 
  │    └って! morris 2001/05/11 19:58:37 
  詳しい説明です。 morris 2001/05/09 16:28:25 

  ドリキャスだけで絵が描ける!? morris 2001/05/09 14:12:11  ツリーへ

ドリキャスだけで絵が描ける!? 返事を書く
morris 2001/05/09 14:12:11
なんでも、「ドリームパスポート3」に付属されている
『ドリームフライヤー・ライト』を使うと、
なんと! イラストが描けるそーですよ!

私自身が試してないので、詳しい情報はお伝えできないのですが
「PC持ってないけど、イラスト描きたい!」という方はぜひお試しください。

  なに〜〜〜 がっつ2 2001/05/09 14:40:31  ツリーへ

Re: ドリキャスだけで絵が描ける!? 返事を書く
がっつ2 2001/05/09 14:40:31
なに〜〜〜
もしそれが本当だとしたら何のために僕ら兄弟はスキャナーを買ったんだろうW
うう(T−T)
兄貴の財布からこっそりお金とろっと(にやり)
よし!!家にかえったらドリームパスポート3をちゃんとみてみよっと
ではでは

  │└いやいやいや〜(w morris 2001/05/09 16:20:12  ツリーへ

Re: なに〜〜〜 返事を書く
morris 2001/05/09 16:20:12
いやいやいや〜(w

やはり本格的に絵を描くなら、
パソコンの方がいろいろな点で有利ですよ〜。

まず「マウス」を標準で使える点で、
かなり違うと思います。

それにちゃんと下絵を描くようにすると、
絵の勉強にもなって、よりグゥ!ですよん♪

  ・・・弟とまったく同じ意見なりw ベル乱文 2001/05/09 14:55:02  ツリーへ

Re: ドリキャスだけで絵が描ける!? 返事を書く
ベル乱文 2001/05/09 14:55:02
・・・弟とまったく同じ意見なりw

・・・でもまぁ、鉛筆でかけるからいいやぁ〜〜w

  │└・・・弟さんへのレスとまったく同じ意見な... morris 2001/05/09 16:20:35  ツリーへ

Re: ・・・弟とまったく同じ意見なりw 返事を書く
morris 2001/05/09 16:20:35
・・・弟さんへのレスとまったく同じ意見なりw

・・・でもまぁ、ベルさんのイラストが楽しみなのは変わらないぃ〜〜w

  イラストコンテスト! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:37:06  ツリーへ

Re: ドリキャスだけで絵が描ける!? 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:37:06
イラストコンテスト!
PSOサポーターズクラブの方で、
イラストコンテストをしているようです。
締切は5/21に延長されました。

詳細はこちらへ。
http://www.dricas.ne.jp/pso/

  │└やってますね〜! morris 2001/05/09 16:22:56  ツリーへ

Re: イラストコンテスト! 返事を書く
morris 2001/05/09 16:22:56
やってますね〜!

EOPにお越しの画伯の皆さんは、
参加しないのかな〜!?

  │ └EOP? ダイナソージュニア 2001/05/09 23:13:31  ツリーへ

Re: やってますね〜! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/09 23:13:31
EOP?
って、なにかと思ったらここのことだったんですねw
いままで知らなかったです><
日本語に訳すとどーゆう意味なの?
辞書持ってないッス><
教えてくだせえ よろろ〜

  │  └待ってました〜!(w morris 2001/05/10 01:13:54  ツリーへ

Re: EOP? 返事を書く
morris 2001/05/10 01:13:54
待ってました〜!(w

実は「誰かはやく、この掲示板のタイトルの意味聞いてくれないかな〜」と
思ってましたっ!!(w

「Encounter of Preciousness」、
直訳すると「貴重な出会い」になるかと思います。

でも、意訳して『素敵なめぐり会い』という風に
受け取っていただけたら、と狙っております。

ですが英文法に自信がないため、
改めて(今さらですが)、PAPIN先生に問い合わせ中だったりします(w

  │   ├ふふw パピン 2001/05/10 17:27:30  ツリーへ

Re: 待ってました〜!(w 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:27:30
ふふw
そうだったりしますw
イラスト〜。って俺は一回もそういう雑誌なり賞なりに送ったことないのだよね〜。金がもらえるなら送るかもね〜。現金だなw
最近少年漫画つまらねぇから送れば金もらえるかな〜とか
考えてるのよね〜。でも一回も描いたことないのよね〜。
でも50万は魅力がありすぎる、、、、、、、、、w
かね〜かね〜。メセタはいいからかね〜。

  │   │└賞品は「PSO公式攻略本」ナリ…(T/O) コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:53:59  ツリーへ

Re: ふふw 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:53:59
賞品は「PSO公式攻略本」ナリ…(T/O)

  │   └なるほど〜 ダイナソージュニア 2001/05/10 19:53:53  ツリーへ

Re: 待ってました〜!(w 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/10 19:53:53
なるほど〜
そうゆう意味だったのですね
こんなすばらしい意味が込められてるにもかかわらず、今まで気にとめることがなかったとは〜〜 なんて失礼なやつなんだおれは〜〜〜   お詫びの印です! チュッ 待たせてごめんね! チュッ 素敵なめぐり愛をありがとう! チュッ これからもよろしくね! チュッ 4回じゃ縁起悪いので! チュッ

  │    └って! morris 2001/05/11 19:58:37  ツリーへ

Re: なるほど〜 返事を書く
morris 2001/05/11 19:58:37
って!

気付かないうちにチューされまくりです!!(w

もー、ダイナソさんは油断も隙もあったもんじゃないですね〜 (^-^;)
積極的すぎるのも、困りものだゾ!(w

  詳しい説明です。 morris 2001/05/09 16:28:25  ツリーへ

Re: ドリキャスだけで絵が描ける!? 返事を書く
morris 2001/05/09 16:28:25
詳しい説明です。

isaoのページに使い方がありました。
http://www.dricas.com/dp3/spec/top_enjoy.html
です。

どうやら「絵の描けるメーラー」ということらしいです(w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。