新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
■イベント発生!

  ■イベント発生! コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 04:45:58 
  おわ!やすさんもうかいてくれたんですねw イヌカンプ 2001/05/11 13:47:25 
  │├はっきり言って!! パピン 2001/05/11 14:54:53 
  │└お〜、コロ助主催というのは コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:25:34 
  │ └俺なりの提案!!! いぬカンプ〜 2001/05/11 17:22:58 
  むずかしいねぇ。 パピン 2001/05/11 14:50:28 
  お〜、イベント〜! STK 2001/05/11 17:48:18 
  ううう>< ひでちょん 2001/05/11 19:14:53 
  イベント〜〜!! ないん 2001/05/11 21:16:09 

  ■イベント発生! コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 04:45:58  ツリーへ

■イベント発生! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 04:45:58
今週末、だから、12日(土)夜辺りにみなさんでイベントしましょう。

内容は、「コロ助主宰、現地調達わらしべ長者祭」です。

集まった人たちで一度潜り、そこでGETしたアイテムを、
ロビーに散らばって交換しまくり、
一番いいものをGETした人が勝ち! です。
人数が増えれば増えるほど面白そうですが、
とりあえずロビーに入りきらないので 上限は12人までかな〜。
とりあえず、主宰はわたし? あ、じゃ、
当日人のいないロビーを探して待機していますので、
検索して集まっていただけますか?

賞品はないけどいいものゲットできるもんね。
一応、天然物と思われるアイテムのみで交換していきましょう。
ラヴィスもヘブンもサイコも欲しいけど……。
これらもアリで行きましょうか?

あう、みなさんの意見をお待ちしていま〜す。

  おわ!やすさんもうかいてくれたんですねw イヌカンプ 2001/05/11 13:47:25  ツリーへ

Re: ■イベント発生! 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/11 13:47:25
おわ!やすさんもうかいてくれたんですねw

・・・で、コロスケ主催ってことは、コロ以外は参加できないってことですか?わしのコロはまだ21なんですがw
そして、もってないひとも(コロスケを)いるしねぇw

・・・で・で・で!!

一応物にランクをつけたいんですよおう!!点数せいにしないと!!w

例えば、10点の物(ファイナルインパクト、ダブルセイバー、フォトンナックルなど)

50点(ツインブランド、カットラリ、バズーカ、マジピ、など)
70点(ホーリーレイ、Gバトル、Pレジスト、など)

・・・って、いっぱいありすぎるがなwどうしようw
個人の価値観とかも関係してくるしねぇ。ううむ、こまった。
だれか、いいあんくれないかなぁ

  │├はっきり言って!! パピン 2001/05/11 14:54:53  ツリーへ

Re: おわ!やすさんもうかいてくれたんですねw 返事を書く
パピン 2001/05/11 14:54:53
はっきり言って!!
そんなに近差になるとは思えないよw
「俺はホーリーゲットしたぞ!」
「なんの俺はGアビリティだ!」
「私はマジピ高属性ですぅ!!」
「カノンALL30!!!!!」
「GテクとGバトだ!!!!!」
とかになるとは考えられんw
そうなったらもうオフでレアアイテムを探すのが馬鹿らしくなっちゃうってw
ある程度だれにでもわかる差がでるでしょう。
昨日のケースのようにね、、、、、、、、w

  │└お〜、コロ助主催というのは コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:25:34  ツリーへ

Re: おわ!やすさんもうかいてくれたんですねw 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/11 15:25:34
お〜、コロ助主催というのは
ただ主催がコロ助だったというだけです。
ただのタイトルです。
ただのつけたがりです。
ただ言ってみたかっただけです。
ただより高いものはない。
ただ今の時刻は……。

あう。ということで、キャラクターは誰でも全然かまいませんよ〜。

で、点数制ですが、どうしましょう。ランキングが付けられる人がいたら、
一覧表なんぞを付けていただけるとありがたいのですが……。
まぁ、なんとか順位は付けられると思いますけどね。
あとはチームでやるか、個別でやるかというのも問題かな?

とりあえずよろしくお願いいたします。

  │ └俺なりの提案!!! いぬカンプ〜 2001/05/11 17:22:58  ツリーへ

Re: お〜、コロ助主催というのは 返事を書く
いぬカンプ〜 2001/05/11 17:22:58
俺なりの提案!!!
負けた人(人たち)は、「絵」をかくってのはどう!?w
ドりームフライヤーでもなんでも。お題も適当!!w

・・・って、これだけなんだけどねぇw。

ひとちーむから出せるアイテムは5品までとかどうとか・・・って、あいまいだぁw

なんかもえるバツゲームとかないかなぁw
えをかくってのが俺の提案!!もちろん期限は無期限で!!w
きがむいたらかくってことで!!w

以上ベルっした!!

  むずかしいねぇ。 パピン 2001/05/11 14:50:28  ツリーへ

Re: ■イベント発生! 返事を書く
パピン 2001/05/11 14:50:28
むずかしいねぇ。
よし、単純にそのものの値段ってのはどうw?
鎧が明らかに有利だな、、、、、、、、、、、w
うむむ。欲しがる人が多いものってのでどうでしょうw?

うむむ。ちなみに3種の神器(わかるねw)は今のところ価値が著しく下がっている気がしますw というか交換で手に入れるものではないのではw? ブリンガーを手に入れるよりもヘブンを手に入れるほうが簡単だと思ったりw 俺はアリでもいいですよ〜w
でも、極論として、交換せずに手に入れられる可能性がありえますw
むずかしい、、、、、、、、、、、、、、、、、、

やっぱりめずらしいアイテムの価値を高いということにしてはどうでしょうかい? アライブアクウがあんなにレアだとはおもわなんだ。

  お〜、イベント〜! STK 2001/05/11 17:48:18  ツリーへ

Re: ■イベント発生! 返事を書く
STK 2001/05/11 17:48:18
お〜、イベント〜!

なんや?
1度潜っGETしたものでやるんだ。
じゃぁもし、潜ってめちゃレアGETしちゃったらワラシベやらんでもええの?w
まぁそれじゃいみないかw
ロビー移動しまくるってことやね。うわ、週末やるにはちょいと怖い・・・
かたまらんかな〜
新キャラつくってやるかw

  ううう>< ひでちょん 2001/05/11 19:14:53  ツリーへ

Re: ■イベント発生! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/11 19:14:53
ううう><
僕土曜日の夜も仕事だ・・・(T-T)
今回のイベントは出れないけど、また来週もやってね(切実

あらためて夜勤は嫌いだ〜><

  イベント〜〜!! ないん 2001/05/11 21:16:09  ツリーへ

Re: ■イベント発生! 返事を書く
ないん 2001/05/11 21:16:09
イベント〜〜!!

昨日(今日かw)の話が実現ですねw。
やってみたら結構交換って楽しいですね、癖になるかもw。
さてさて、アイテムの点数とかですが・・・。
適当でいいのではw(爆)
あ、パピンの言ってた罰ゲームが出来ないかぁ・・・。むずいですね。

あう、だけど明日は朝から用事が・・・・、途中まで参加ってオッケーですか?


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。