新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
驚きの写真3点

  驚きの写真3点 コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 03:59:35 
  私信:PAPIN様 コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 04:04:57 
  │└なるなる。 パピン 2001/05/10 12:40:31 
  をぉ〜!こんな事が出来るんかぁ! やっつけ仕事中のSTK 2001/05/10 12:18:27 
  うお〜〜w写真がすごい!wいいできすね〜... ベルカンプ 2001/05/10 12:33:46 
  うお!! パピン 2001/05/10 12:44:50 
  あ、楽しそう(w morris 2001/05/10 17:08:40 
  注意!! ダイナソージュニア 2001/05/10 19:21:44 
  │└やばやばw ぱぴん 2001/05/10 22:45:05 
  │ └バズーカは弾が出なかったので、ただの硬直... コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:49:25 
  あふろさんありがと〜でした!! ないん 2001/05/10 22:05:32 

  驚きの写真3点 コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 03:59:35  ツリーへ

驚きの写真3点 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 03:59:35
裏技を使って写真をとったよ〜!


視点バグのやり方
「ログウインドウ」を出し、YYBBと押す、
そこから「アイテム」の「置く」で「メセタ」を選び、
金額指定の所で歩いている人と話す。
すると、1メセタ置いたと同時に話すことになり、
セリフの出ている状態で、こんどはカウンター内の人と話す。

そうすると、
パイオニア2内のみですが、視点がいつもより近くなり、
Lトリガーがきかないので、誘導するとかなりのアップがとれます。


連射バグのやり方

マシンガン系の武器を持ち、「ログウインドウ」を出し、YYと押す。
そこで武器を持ち替えるとその武器を連射して止まらなくなる。
武器によっては弾が出ないし、
誰か(敵味方問わず)に殴られないと止まらないので注意。
一人の時にやってしまったら、そのまま終了しましょう。

それを使って写真を撮りました。
以下はリンクです。
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=2427
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=2425
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=2423

みてね〜!

  私信:PAPIN様 コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 04:04:57  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/10 04:04:57
私信:PAPIN様

あう! 時計、狂ってませんでした。
おそらく見た所が違うのでしょう。
私が見たのは、右側の数字で、こちらがインターネットタイム。
わたしが、時間と勘違いして見たのが左側の数字で、
00:00と表示されていますが、
これは接続時間でした。
なお、これはオフの時は表示されません。

あう〜、びっくりした〜。
あのあと見ず知らずの人と確認したんで大丈夫だと思います。
(その人も左側がインターネットタイムだと思ってた)
っちゅうことで、今度また時計合わせやろ〜(笑)。
っていうか、冒険をしよう(爆)。

  │└なるなる。 パピン 2001/05/10 12:40:31  ツリーへ

Re: 私信:PAPIN様 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:40:31
なるなる。
って俺はその接続時間がどこにあるのかしらんw
今日見ますw
よし、冒険しなきゃねw

  をぉ〜!こんな事が出来るんかぁ! やっつけ仕事中のSTK 2001/05/10 12:18:27  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
やっつけ仕事中のSTK 2001/05/10 12:18:27
をぉ〜!こんな事が出来るんかぁ!

顔とか結構細かく設定しとんのに、みんなの顔ってあんまし見た事ないから
こいつはぜひやってみたいな。
※でもちびっこキャラの顔って目がでかすぎてこわい。w

ブリンガーマシンガンwすげー!おもろいw
バズーカもマシンガンになるんか?めっちゃうるさそうやなw
これって混乱してる時にやったら四方八方打ちまくるんかな?
試してみよw

  うお〜〜w写真がすごい!wいいできすね〜... ベルカンプ 2001/05/10 12:33:46  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/10 12:33:46
うお〜〜w写真がすごい!wいいできすね〜w。

うむうむ!!アップがかなりいい漢字でした!!すげえおもろかったすw。

連射も最高!!気持ちよかったねw。
・・・でも、とめてもらえないとw。

  うお!! パピン 2001/05/10 12:44:50  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:44:50
うお!!
ブリンガーは普通に撮れそうで裏技ないとかなり難しい写真だねw
写真を見ていると今も「ズガガガガガガガ」という音が頭に、、、、w

集合写真はすごい怖いw!!
ナインだけが別の世界の人みたいです。後ろの3人怖すぎw
あと、俺がこんなにデカイとはしらなんだw
それを知らせてくれてありがとうw!!

  あ、楽しそう(w morris 2001/05/10 17:08:40  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
morris 2001/05/10 17:08:40
あ、楽しそう(w

私のいない間に、こんな楽しげなイベントしてたなんて〜!
むき〜〜ぃっ!!(w

今週は仕事が佳境だから、
あまり頻繁&長時間、オンにいけないんですよー。

それにしてもいい写真ですね。
私もぜひ、アップで撮りたいです。
だって自分の顔ってホントじっくり見えないですよねぇ。

  注意!! ダイナソージュニア 2001/05/10 19:21:44  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/10 19:21:44
注意!!

バズーカとスプニで同時にやると高確立でロストするそうです。

というわけで、みんな気をつけて!

  │└やばやばw ぱぴん 2001/05/10 22:45:05  ツリーへ

Re: 注意!! 返事を書く
ぱぴん 2001/05/10 22:45:05
やばやばw

でもバズーカでやろうとするとできなかった気がするぞw
でも同時に出来たら、、、、、、、、、、
処理が追い付かない?
スプニを3人とかでやってもロストしそうですw

きをつけよ〜

  │ └バズーカは弾が出なかったので、ただの硬直... コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:49:25  ツリーへ

Re: やばやばw 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/11 00:49:25
バズーカは弾が出なかったので、ただの硬直に終わりましたね。
ただ、写真を撮ったあと、処理が間に合わなかったのか、
一瞬バグっぽい画面になったので、やっぱちょっと怖かった(笑)。
う〜ん、あまりやるもんじゃないかもね〜。

  あふろさんありがと〜でした!! ないん 2001/05/10 22:05:32  ツリーへ

Re: 驚きの写真3点 返事を書く
ないん 2001/05/10 22:05:32
あふろさんありがと〜でした!!

自分のキャラのアップってキャラ制作の時しかみれませんもんねw(いつも背中ばっかりw、影牢やってるみたいw)

ブリンガー乱射も凄かったです!何が凄いかって・・・音w
あれなら、いつでも眠落ちオッケー!目覚まし代わりに最適ですw
あふろさん、また撮ってくださいね。ありがとーでした!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。