新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
巨人と小人と緊急メンテ情報

  巨人と小人と緊急メンテ情報 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/07 22:12:12 
  そういえば、今日、ひでちょんが 今日は、、、うぅ、、、どら 2001/05/08 01:01:45 
  │└それもチーターっぽいです。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:09:14 
  うお!? いわし 2001/05/08 01:10:03 
  │└あ〜あの時の。 satoko 2001/05/08 11:56:32 
  │ └うん!レアレア〜 いわし 2001/05/08 23:28:08 
  亜風呂先生ありがと〜です! ないん 2001/05/08 02:12:27 
  見たいw パピン 2001/05/08 12:28:59 
  ソニチの偽者ではないんですが がっつ2 2001/05/08 14:50:40 
  巨人!?大嫌いだっっっっ!!><(T/O) ひでちょん 2001/05/08 16:07:07 
   └阪神ファン?(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:38:53 
    └そ、そそんな事ないよ;(T/O) ひでちょん 2001/05/09 20:48:03 

  巨人と小人と緊急メンテ情報 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/07 22:12:12  ツリーへ

巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/07 22:12:12
緊急メンテです。
最近ロビーで、巨人や小人、ソニチの偽物(名前がカラー)が出没しているようです。
もちろんチーターなのですが、関係ない人たちに影響が出るらしく、緊急メンテをするそうです。

みなさんもこのような方々に出会ったら、
危険な匂いがするので、できるだけ早急に移動することをお勧めいたします。

メンテの日時
>  JPサーバー    5月8日(火) 14:00〜18:00
>  US/EUサーバー  同   19:00〜21:00

メンテのお知らせリンク
http://pso.dricas.ne.jp/bbs/p/pso/570/mlfkfs/mlfkfs.html
http://pso.dricas.ne.jp/bbs2/p/pso/479/mnkkxz/mnkkxz.html
http://pso.dricas.ne.jp/bbs3/p/pso/3685/mxakxz/mxakxz.html

  そういえば、今日、ひでちょんが 今日は、、、うぅ、、、どら 2001/05/08 01:01:45  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
今日は、、、うぅ、、、どら 2001/05/08 01:01:45
そういえば、今日、ひでちょんが
「むちゃくちゃ小さい人がいた〜!」って、
言ってたなぁ、、、
「なんともなかった」って、
言ってたから一安心でしょう、、、

そういえば、2〜3日前だったかな〜、、、
辺境なロビーで
Ver2のテストキャラ(名前が黄色)がいた!
「がんばってねぇ〜」って声かけといた!
アルラッピーと同じくらいレア!?

  │└それもチーターっぽいです。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:09:14  ツリーへ

Re: そういえば、今日、ひでちょんが 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:09:14
それもチーターっぽいです。
返答はしないそうなんで、
無口だったら本物かも。
逆にしゃべったらチーター確定ですね〜。

小人は可愛いかもしれないから許せても、
巨人はおそらく恐怖を感じるかも。

明日(今日か)のメンテで対処してくれるといいなぁ。

  うお!? いわし 2001/05/08 01:10:03  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
いわし 2001/05/08 01:10:03
うお!?
今日 名前が<FONT COLOR="blue>青</FONT>の人がいたよ〜。
ちなみにアフロだったw
ううむ、無知って恐いね。
ちょっと 見て喜んじゃったよw

了解です、これから気を付けるね〜!
先生ありがと〜w

  │└あ〜あの時の。 satoko 2001/05/08 11:56:32  ツリーへ

Re: うお!? 返事を書く
satoko 2001/05/08 11:56:32
あ〜あの時の。
Ver.2テストは黄色だって聞いてたのに青だったんでびっくりしました。
でも、Ver.2テスは青なんだよ。って言ってる人もいましたね。
よくわかりませんが、しゃべらなかったし、何も無かったし。
メンテで対策入るんなら問題無しですね。

一応レアモノ見たって事で喜んでいいんじゃないかな。w

  │ └うん!レアレア〜 いわし 2001/05/08 23:28:08  ツリーへ

Re: あ〜あの時の。 返事を書く
いわし 2001/05/08 23:28:08
うん!レアレア〜
そうだね〜。素直に喜んじゃおw
何も無かったしね。
さとちゃん レス サンキュー!!

  亜風呂先生ありがと〜です! ないん 2001/05/08 02:12:27  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
ないん 2001/05/08 02:12:27
亜風呂先生ありがと〜です!

とりあえず、そーゆー人を見かけたらダッシュで逃げますw

だけど知らなかったら絶対に声かけてたな・・・きっとw(ほっ)

  見たいw パピン 2001/05/08 12:28:59  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:28:59
見たいw
巨人が見たいw
3人もいれば処理落ち→フリーズ→ロストのコンボを喰らえることでしょう。色がチートで変えられるのならなぜもっとはやくそういう輩がでなかったのか不思議ですw 
どうせならロビーをソニックが走ってるとか(完全に無理)してほしいなぁ。

  ソニチの偽者ではないんですが がっつ2 2001/05/08 14:50:40  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
がっつ2 2001/05/08 14:50:40
ソニチの偽者ではないんですが
ものすごく小さい人はみかけましたね
みんなおもしろがってちかよっていましたねW
かなりかわいかったですW身長はラッピーくらいでした
それではまた

  巨人!?大嫌いだっっっっ!!><(T/O) ひでちょん 2001/05/08 16:07:07  ツリーへ

Re: 巨人と小人と緊急メンテ情報 返事を書く
ひでちょん 2001/05/08 16:07:07
巨人!? 大嫌いだっっっっ!!><(T/O)

   └阪神ファン?(T/O) コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:38:53  ツリーへ

Re: 巨人!?大嫌いだっっっっ!!><(T/O) 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/09 15:38:53
阪神ファン?(T/O)

    └そ、そそんな事ないよ;(T/O) ひでちょん 2001/05/09 20:48:03  ツリーへ

Re: 阪神ファン?(T/O) 返事を書く
ひでちょん 2001/05/09 20:48:03
そ、そそんな事ないよ;(T/O)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。