新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
みんなの最初のレアはなに?

  みんなの最初のレアはなに? パピン 2001/05/08 12:45:16 
  それでは僕もかかせていただきます がっつ2 2001/05/08 14:46:24 
  │└どうも〜 パピン 2001/05/10 16:09:27 
  お答え〜〜! ひでちょん 2001/05/08 15:46:30 
  │└ふはは パピン 2001/05/10 16:15:46 
  humuhumuhumu!! ファンタジスタ・ベルカンプ 2001/05/08 16:16:22 
  │└マテ王w! パピン 2001/05/10 16:23:43 
  では早速、お答えし「たり」します(w morris 2001/05/08 17:48:06 
  │└ぬぬぬw パピン 2001/05/10 16:37:43 
  いつになくまじめな質問w satoko 2001/05/08 18:10:53 
  │└インビジw! パピン 2001/05/10 16:46:51 
  そかそかw ダイナソージュニア 2001/05/08 21:12:13 
  │└不思議〜 パピン 2001/05/10 16:52:39 
  お答えしますです・・・、はいw ないん 2001/05/08 22:58:07 
  │└やはり、、、、、、 パピン 2001/05/10 16:57:46 
  │ └サプレストガンだったの!? 文字が読めないないんw 2001/05/10 22:12:11 
  │  └ふふっ!わたしと同じまちがいをw(T/O) satoko 2001/05/11 17:14:07 
  ううむ いわし 2001/05/08 23:23:05 
  │└マテリアルはレアじゃないw!! パピン 2001/05/10 17:01:04 
  え〜〜〜っと……。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:50:40 
  │└うむうむ。 パピン 2001/05/10 17:07:08 
  どもぉー キー 2001/05/09 12:39:44 
  │└ふむふむ。 パピン 2001/05/10 17:10:54 
  aheaheaheaheahe!! 総体サボリぽっき〜 2001/05/09 14:02:07 
  │├まだでてないってばw ダイナソージュニア 2001/05/09 19:54:00 
  │└パワーか!いいなぁw パピン 2001/05/10 17:15:01 
  はいはい、おひさしぶりだね!最近オフがつ... きつね 2001/05/09 19:19:25 
   └うお! パピン 2001/05/10 17:19:41 

  みんなの最初のレアはなに? パピン 2001/05/08 12:45:16  ツリーへ

みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:45:16
久しぶり?にまともなスレッドを立てたりしてみんなに不思議がられようと画策しているパピンです。ちなみにこの「たり」の使い方は日本語的に間違っています。スレッドを立てたり、と、さらにほかの例が必要なんだけどそんなことは無視。というわけでアンケート。

1.あなたが最初に手に入れた(もらった)レアアイテムは?

2.あなたが最初に手に入れた(もらった)レア武器は?

3.あなたが最初に死んだ場面は?

4.あなたが最初にオンをやったときの感想は?

5.これからのパピンに云いたい事があればなんでも。

というわけで、答えたい人は答えてくらさい。
エピソードも加えるとなおよし。
ちなみに俺は、、、、、、、

1.エルフ/レグス
もらいものですw 黄色い字を見たときはかなりビックリしました。
「ほんとにもらっていいの?」などと聞いた気がしますが、相手からするとどうでもいいアイテムだったのかもしれませんw でもうれしかったな〜。スロットに入れてたけど、パッと効果が見えないのがコツでしょうかw 残念ながらロストしてしまいましたが、忘れることはないでしょう。

2.サプレストガン
普通にハード坑道で拾いましたw あ、1と2がかぶる人も沢山いると思うのでそこらへんは適当にw うむ。最初は違う形だと気づかなかった(なぜか?)。ハンドガンと比べてやっと気づいた。でも、なにがほかの武器と違うのかさっぱりわからんかったw 特殊もないしw
SPには特殊がないものだと勝手に思ったりしたw
+40まで鍛えた気がするけどロスト。残念。今はガッツさんときつねっちからもらった二本のサプちゃんがあるので大事に使っています。

3.オフ、ノーマル、最初のドラゴンにてw
火炎ブレスにボンボンボンと、3ヒットコンボを喰らってあっけなく商店。その瞬間に「もうこいつには勝てない」と思いましたw
しかしオンではレンジャー3人であっさりと撃破。うぅむ。微妙w

4.「人が勝手に歩いてるよ!!」以上。

5.俺じゃんw てかここは書きたければ書いてくださいw
でも一人もかかなかったら俺はチャレンジモードでワナを壊さないよ。
意味のないアンドロイドレンジャー、、、、、、、、、、、、、、、w

じゃあみなさんよろしけ〜

  それでは僕もかかせていただきます がっつ2 2001/05/08 14:46:24  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
がっつ2 2001/05/08 14:46:24
それでは僕もかかせていただきます
1、レアではないのですがレベル100くらいのマグでした
  初めてロストした直後のできごとだったのでとてもうれしかった
  ことを覚えています

2、たしかアギトでしたねwあと防具はカスタムバリアver00でした
  アギトはともかくカスタムバリア拾ったときはかなり興奮しまし
  たw今はもうないですけど・・・・・
3、一台目のDCでフォースをやってたのですが、たしかラッピかブーマに
  殺されたのを覚えていますWラッピが追いかけてくるので逃げ回っていたら囲まれてクチバシでついばまれてやられてしまいましたW

4、あの時はシャイで誰にもほとんど話しかけれませんでしたねぇW
  ああ・・・なつかしい
5、ほとんどonじゃあえないけどこれからもよろしくねパピン総督
ではではまたねん(^−^)

  │└どうも〜 パピン 2001/05/10 16:09:27  ツリーへ

Re: それでは僕もかかせていただきます 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:09:27
どうも〜
レベル100のマグ!!
俺なんかそこらへんのレベルに行くたびにロストしちゃってなぁ。
やってられんわぁw

アギト!!まだ偽者さえも拾ったことないw!!
カスタムは俺も昨日洞窟やってたら拾ったよ!!
興奮したねw 目を疑ったねw

で、ラッピにやられたわけですかw
未だにそれはないなぁw フォースは大変だなw

俺は話し掛けまくってシカト?されまくってそれでもめげずに
話し掛けつづけたらモーリスさんに会ったらしいよw!!
なつかしいぃぃぃw

じゃあオンで会うことがあったらよろしけ!!
レス感謝〜

  お答え〜〜! ひでちょん 2001/05/08 15:46:30  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
ひでちょん 2001/05/08 15:46:30
お答え〜〜!

1.アンティトード、アンティパラライズ
はいはい、レアじゃないですねw
でもはじめて洞窟行って、みんなして毒くらって慌ててみんなで買いに戻ったのをすごく覚えてますwしかもこの頃はお金もなく断腸の思いで3こずつ買いましたwそれからはトラップにおびえながらリリーにおびえながらと洞窟にすごく苦戦していましたwそれからアンティを覚えた時の感動といったら・・・これは言うまでもないでしょうw

2.デュランダル
僕がはじめて見つけたSPです。ハードの森2で見つけました!
もうめちゃくちゃドキドキしましたw青色でスペシャルウエポンなんてはじめて見るわけだし。そして鑑定したらデュランダルだったんだけど実は装備した事ありませんwだってハンター専用だったんだもん!そして僕は当時大ブームだったWセイバーゲットのために交換したんだけど、なぜかうまくだまされてw偽アギトになりました(涙)

3.う〜ん、思いだせんwおそらくオンで森のどこかでしょうw

4.僕はレベル1だったんだけど(当たり前w)、レベル高い人がいたのにびっくりしましたw発売日に買って速攻繋げたのにこの差は何っっっっっっ!!とか思っていましたwでもやっぱりノーマルがほとんどでしたね(当たり前w)!日に日にハードが増えてきて、とうとうベリハまでちらほら見かけるようになったのに、僕はまだノーマル・・・・(汗)入いれるチーム少なっっっ!ってなってきてあせってレベルあげてましたw

5.ふふふ、実は僕もおっきいRAcast作ったんです。僕的にはじめてのデカキャラwデカキャラ作ってみてわかったのは、走るとかすかに音してるねwどんどんってwあとみんながちっちゃいことかな。ぱぴんにはデカキャラの先輩として、デカキャラのノウハウを伝授してほしいw結構デカキャラ気に入ってたりします!

  │└ふはは パピン 2001/05/10 16:15:46  ツリーへ

Re: お答え〜〜! 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:15:46
ふはは
俺にはアンティドートを使う気持ちはさっぱりわからんなw
でもそういうシックな展開が俺は好きだ!チャレンジモードに期待w

デュランダル!って俺見たことないw 森で見つけたのか!
俺は坑道ではじめてのSPだったのにw
うらやましいなぁ。装備できないけどw
ダブルセイバーと交換できなかったのはご愁傷様ですw

死んだときのことを覚えてないのかw
ブーマじゃないのw?ふふふ

確かに、、、、、、、、、
すごいレベルの人がいたよねw だれとやればいいんだ?みたいなw
100とかもちょっとしたらいたけど話し掛けずらかった、、、、、
先輩に見えてしまうw 俺もレベルあげなきゃw

よし、そのデカレイキャストを見せなさいw
デカキャラはダブルセイバーは装備しないが吉じゃよw
チェインあたりがベストと見るが、、、、、、、、、、
ってレンジャーの意味ないなw

ひでちょんのことがイロイロわかりましたw
レス39!!デカいのみせれ!!

  humuhumuhumu!! ファンタジスタ・ベルカンプ 2001/05/08 16:16:22  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
ファンタジスタ・ベルカンプ 2001/05/08 16:16:22
humuhumuhumu!!

1・・・シノワの両腕、これはオンラインをやって間もなき頃唐突にナインから「いつもおせわになってるからあげるよ〜(おせわなんて・・・wむしろこっちがおせわになってるくらいw)」もらったのです!!w、それまで自分でレアなぞ拾ったことない俺は(当時おれは、マテ王、おまけ王などと呼ばれてましたw)、狂喜乱舞しましたw。
これは忘れるわけがありません!!w

2・・・シノワビートブレイドw、無論加工したものですw。
・・・ああw、おもいだしただけでもよだれがでるw

3・・・出・ろ留れ、・・・こいつは強かった!!w
っていうか全滅しました!w3回くらい!w
あの、紫色の毒ガス?みたいなやつでばったばったとしにましたw

4・・・ああw、これは苦き思いでw。
当初、おれはキーボがうまくつかえず(いまもつかえませんがw)、
ワーセレをつかって話していたのです!!w
・・・あんときはつらかったw、自分をのろいましたねw

5・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む、パピンにいいたいことねぇw
うむうむ、なんだろうw。

パピンと最初に会ったとき、これほど衝撃的なものはありませんでしたねw!ショートにはあらゆる「ネタ」がしこまれておりw、俺は常に笑いっぱなしだったのがおもいだされますw。新人類だなぁっておもいましたw。・・・うむ!答えになっていない!w

んと、これからもよい友達でいてくれい!!w

以上ベルっした!SRB!

  │└マテ王w! パピン 2001/05/10 16:23:43  ツリーへ

Re: humuhumuhumu!! 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:23:43
マテ王w!
マテ王だったのですか!!
シノワが最初じゃ狂喜乱舞じゃすまないねw
あとからジワジワどれだけすごいアイテムかわかってうれしかったのではw? それをあげるナインもすごいw

で、それとw それにしてもシノワは強いわん。ヘビーアタック使ってれば殆どの敵を1コンボで倒せるしw 即死も見逃せない、、、、、、

デロルレ!俺も死にまくったw ベルと同じ状態だったでしょうw
しかもテクが使えないからモノメイト切れたら死ぬしw
攻撃あたらないしw アルティメットでどうなっているか楽しみじゃ。

で、まじっすかw? ワーセレで話すってw
、、、、、、、、、、、、、、、、、。できるのかw?
ソフトキーボ使ったほうがマシな気がするw
すごいことしてたんだなw 俺はあれをギャグでしか使ったことないw

俺は新人類ですかw
うむむ。なぜショートにネタをしこむようになったのか?
なぜだろうw わかりませんw あの頃はドラエモンネタが多かったきがするw これからもよろしけ!!

SRB!!

  では早速、お答えし「たり」します(w morris 2001/05/08 17:48:06  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
morris 2001/05/08 17:48:06
では早速、お答えし「たり」します(w

1.初レアアイテム:
 【頂き物】
 厳密にはレアじゃないかもしれませんが、やっぱり「サーチ/トラップ」ですね〜。
 【拾い物】
 「寄生防具 デ・ロル」です。噂に聞いていたので、すごく嬉しかったです。

2.初レア武器:
 【頂き物】
 「ヴァリスタ」です。貰ったときは装備できなくて、LVが上がるまでずーっとドキドキしてました(w
 【拾い物】
 「ブレイブナックル」です。これは森でいつも拾うんですが、
 今のところ「出すぞ!」と思って潜ると必ず出てくるといういわくつき(w
 現在、5連勝中です(w

3.初力尽き:
 はじめてオンラインしていたときの、ヒルデベアでした。
 森のヒルデベア、坑道の“ミサイル野郎”は、私の2大トラウマです。

4.初オンの感想:
 「すごい!めちゃくちゃ楽しい!ずっと遊んでいたい!
 うわ、もう5時間繋ぎっぱなし!? うーん、テレホというヤツに入ろう!」です(w

5.PAPINさん江
 いつもお世話になっております。
 初めてお会いしたのは、深夜の人の少ないロビーでした。
 PAPINさんがいろんな人に挨拶してたんですが、誰も返答なくて。
 で、私が「こんばんは!」って返したら「やっと反応してくれたあああ」って(w
 それが縁で、たびたび潜るようになったんですよね。
 その時は「ジャイアン」って呼ばせて頂いてました(w
 年が明けてしばらく見かけないな〜、と思っていたら受験だったそうで、
 再会したときは合格のお祝いに駆けつけた時でした。
 そこら辺の時期に、NAINさんたちともお付き合いが始まったのかな!?
 ……あっ、思い出話になってる(w
 何はともあれ、今後ともヨロシク、なのでありますよ(w

  │└ぬぬぬw パピン 2001/05/10 16:37:43  ツリーへ

Re: では早速、お答えし「たり」します(w 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:37:43
ぬぬぬw
トラップ/サーチではw?
あの忌々しいアンドロイド存在否定アイテムw
俺的には星が12個くらいで超レアの部類にすればよかったと思うのですが、、、、、w 店で売ってるってのは、、、、、、、、
デロルもまた忌々しい、、、、、w
拾ったときは喜びましたが、装備できないと知ってアンドロイド差別が黒人差別とつながってアメリカ人が怒るとか意味のわからないことを考えたりもしましたw でも人間が拾ったんだからうれしいだろうなぁ。

ヴァリでドキドキしてたのかぁw
もはや????レイガンより価値が下がった気がするアイテムですなw
俺も最初に拾ったときは、、、、、、、、、、、
でも以外とヴァリを最初に拾った人が少ないのが意外じゃな。
ナックル、、、、、、、、一回もないw
IDでも差別されてるw? 5回連続w? ぬぬぬぬぬぬぬ。
アギトと言いナックルと言い俺は森の精に嫌われてるとしか思えんw

ヒルデは最初はびびったねw 「バキ」ってw 半分減ったかなw
死なないし。難易度が増すたびに弱くなるかわいそうなキャラw
ミサイルは未だに確固とした対処法が俺にはありませんw
ディメイト連発しながらうちまくるしかないw

そんなに喜んでたのかw 
そういう風に俺が言うと
「受験シーズンにこんなゲームだしたセガは俺のことを恨んでいるに違いない。だからあんまりやるのはよそう」
といいつつ昼にやってましたw 週末だけ、ねw
で、ある日思い立って夜中にやったら昼間より陽気な人々がそこにw!
で、テレホにはいりましたw よく大学受かったなw

あぁ、やっぱり夜中に初めて会ったのねw
俺はあの頃(今もたまにやる)ロビーの旅人をやってたんで、よく、というかほとんど知らぬ人に話し掛けてました。
カードの検索の仕方を知ったのはみんなと遊び始めてからです(死)。
で、毎回のように「反応したw!」と驚いてましたw
あのときは「のびたのくせに生意気だ!」とかいいながら敵を叩いていたらモーリスさんが「ジャイアン!」って呼び出してw
思い出話ができるゲームてのもすごいねw
じゃあ今後ともヨロシケぃ!
長いレス感謝っすw

  いつになくまじめな質問w satoko 2001/05/08 18:10:53  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
satoko 2001/05/08 18:10:53
いつになくまじめな質問w
もしかして聞き上手になる計画発動か?!
まぁとりあえず、こたえてみますね。

1.最初にもらったレアは、たぶんインビシブルガードだったかな?
あのLv17で装備できるやつ。
キーからもらったんよ。
でもまだLv17なんて程遠く・・・今後のためとか言ってもらったきがします。
他にもいろいろユニットとか、実はお金が一番ありがたかったw
 最初に手に入れたレアアイテムってのはたぶんデルの右腕。
まだクエスト終わってなかったのにN遺跡でやたらとでまくりましたw
結局装備出来ない事を知ってあげまくったw

2.最初にもらったレア武器ってなんだろ?
ヴァリスタかな。あんましおぼえてない・・・
ごめんくれたひと!ってやっぱしキー?w
わたし始めたのって2月からだったからね。すでにみんなVH行ってたんよね。
ヴァリがこんなに出るもんだなんて知らずにもらいました、もてなかったけどw

自分で取ったレア武器はやっぱしデル剣w 装備できない・・・
次にとったのがフライパンですね。w
すぐロスったけどw

3.はじめに死んだのって・・・だれだろう?
初めってむちゃくちゃ慎重にやってたんでたぶん今は亡きカソットくんが
(ちょっと復活してるけどw)ボルオプトで死んだのが最初じゃないかな?
ドゴーン!って振ってくるやつくらって一撃w
その後は遺跡でぼろぼろに死にまくりましたねw

4.最初にオンをやったときって、キーボードになれないわ、
ショートカットは登録してないわ、ギルドカードってなに?
って状態だったんで、もう混乱しまくってました。
何も書いてないギルドカードをわたして、明日までに書く!とかいったような気がします。w
あ〜この”w”も意味わかんなくって、話きいてるうちに、なるほど〜とか勝手に理解しましたw

5.ぱぴんに言いたい事
Ver2では ぜひハリセンをもってくださいw なんか似合いそうなんだもんw
あっ、こんなこというと尼の弱化ーなぱぴんのことだから、もたないとかいいそうだぁ

  │└インビジw! パピン 2001/05/10 16:46:51  ツリーへ

Re: いつになくまじめな質問w 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:46:51
インビジw!
あの意味不明アイテムかw 見えないからどうしたってやつw
でもあのレベルの割には強かったハズ。外人も欲しがってた(ほんと)。
ノーマルでエネミーパーツでてたのw? うぅ。すごいぃw

お!2月に始めたんだw!じゃあ俺のほうが先輩、、、、、、w
ヴァリヴァリ〜。あれってレンジャーじゃなきゃ拾った時点で装備できないケースが多いのか?
フライパンはいいとしてw デルは俺も「一回」だけ拾ったことがあるw それ以降、、、、、、、、、、、

ぬあ!坑道で初めて死んだのか!!よく洞窟で死ななかったなw
やりおる。らぐおる。遺跡で死ななかったら達人じゃあw
あと、ドゴーンには俺は当たらなかったぞ(というよりボルで攻撃をカミナリ以外くらわなかったw)。自慢。ふふw

あ、そういえば俺も「w」の意味は自然と理解してたなw
いつ頃から使ってたのだろう。ふふw さとちゃんの困る姿が目に浮かぶ、、、、、、w

ハリセンは言わずもがな装備しますw でも以外とレアだったりw
アマノジャッカーだとは言っても先に目をつけたものはそのまんま好きだったりするよw でもあまりにも人気がありすぎると、、、
今のトレンドはたまごっちかな!!!!!!!
レス感謝w!!!!!!!!!

  そかそかw ダイナソージュニア 2001/05/08 21:12:13  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/08 21:12:13
そかそかw 
不思議がられたりしたいのねw がんばれ!w

お答え

1、全く憶えてないねw

2、マジカルピース オフで取りました。でもロスりました。でもでもベルからもらいました。感謝!

3、オフ森だと思う。憶えてないw

4、だれか話し掛けてと思いながらもじもじしてたw

5、全然不思議じゃないw 不思議っぷりがまだまだだねw がんばれ!w

  │└不思議〜 パピン 2001/05/10 16:52:39  ツリーへ

Re: そかそかw 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:52:39
不思議〜

不思議がられなきゃねw!!意味不明w

で、覚えてないのカッw!

マジピも拾ったのかw!!ってすげぇぇぇぇ。俺が拾っても無意味だけどすげぇぇぇぇ。杖のレアってなんも拾ったことないぃぃぃぃぃ。

覚えてないてw うぅむw ダイナソーも不思議だw

もじもじ〜w そういう人が多かったのかな?
俺は話しかけまくったけどシカト?が多かったw
「トイレに行っているんだ」と納得してました。みんなトイレいきまくりだなw それにしてもみんな話し掛けると、「冒険いく!」って言い出すからジックリ派の俺は戸惑ったりしてましたw

よし、不思議仙人を目指すぞ!!
レスありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
最近もぐってねぇから今度もぐろいぃ!

  お答えしますです・・・、はいw ないん 2001/05/08 22:58:07  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
ないん 2001/05/08 22:58:07
お答えしますです・・・、はいw

1)エンジェル・マインド!
たしか、ベルから貰ったマインドが初めて見たレアアイテムだったと思います。あの頃はベルに会うとベルがユニットとかマテリアルとかを配ってたような気がw
うぅぅ、ありがとうねぇ!ベル!!

2)サブレストガンX2w
あれはオフの坑道での事です。
エリア1でヒィーヒィー言いながらw、ロボにテクニックを放ってると・・・、な、なんとスペシャルウエポンなるものをゲット!
だけど、何だか解らないw(装備できなかったしw)
後で鑑定しようと先に進んだらまたゲットw
うれしくなって鑑定したら二つともサブレストでしたw
だけど、結局装備できないアイテムだったのでその時(今でもw)お世話になってたベルとひでじ〜にあげましたw
ちゃんちゃんw

3)ブーマーです(わ、笑わないようにw)
一番最初に会ったブーマーさんにコテンパンにされました(涙)
テクニックをカスタムに入れないで挑んだ駄目駄目フォースの私が悪いんです・・・。

4)『うわわわ、これって全員プレイヤーなんだよね』っと純粋に感動しました。
で、知り合いのキー以外と初めてプレイした時は手が震えてましたねw、緊張して(小心者w)

5)罠は壊して下さいw
チャレンジモードの時は私は回復してザルアとジェルンかけて後ろで踊ってますw
なんてねw。これからのパピンに言いたい事は・・特にないっすwていうか、これからも色々な話題をふって下さいな!(かなぁ?
無いとか言いながらちゃっかり書いてるしw

ではでは〜

  │└やはり、、、、、、 パピン 2001/05/10 16:57:46  ツリーへ

Re: お答えしますです・・・、はいw 返事を書く
パピン 2001/05/10 16:57:46
やはり、、、、、、
ベルはおまけ王だったのかw
エンジェルマインドって結構レアだよねw

で、さぶ、じゃなくてwサプレストガンだよw 俺はその間違いは許さないw!!!

ぷぷぷぷ、最初のブーマってw 笑わずを得ないw
フォースって大変だね(イイカゲン)!!!
アルティメットで同じ目に遭うなよw!!

俺と同じことを考えてたなw
今はなれたからなんともないけど、あのころはすごかったw

はい。ワナこわしましょうw話題もふりましょうw
すべてはお望みのママに、、、、、、、
意味が変わってるきがする、、、、、、、、、、、

レスありがとっさん!

  │ └サプレストガンだったの!? 文字が読めないないんw 2001/05/10 22:12:11  ツリーへ

Re: やはり、、、、、、 返事を書く
文字が読めないないんw 2001/05/10 22:12:11
サプレストガンだったの!?

ていうか、ず〜〜〜〜〜っとザブレストガンだと思ってた・・。
うわわ、御指摘サンキューです。これで恥をかかずにすんだよ。
って、BBSにのってるからかいてるやん!恥w

  │  └ふふっ!わたしと同じまちがいをw(T/O) satoko 2001/05/11 17:14:07  ツリーへ

Re: サプレストガンだったの!? 返事を書く
satoko 2001/05/11 17:14:07
ふふっ!わたしと同じまちがいをw(T/O)

  ううむ いわし 2001/05/08 23:23:05  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
いわし 2001/05/08 23:23:05
ううむ
記憶力が無い自分が情けない。

1)これは・・・う〜ん。アイテム・・・・ううむ。
  マテリアルかなぁw ベルがイッパイくれたよ〜
2)ヴァリスタかなぁ・・最初の頃は
  うおおおおおお!!?ってな感じで驚いてたよ。
  多分、ナインから貰ったのかなw
3)森の1 蚊に囲まれてボッコボコ。
4)エチケットに気を付けねば!!
5)我が道を行け!! でもワナは壊しておくれ〜w

みんな記憶力良いなぁ。

  │└マテリアルはレアじゃないw!! パピン 2001/05/10 17:01:04  ツリーへ

Re: ううむ 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:01:04
マテリアルはレアじゃないw!!
ベルってそんなにマテ拾ってたのかw?
さすがマテ王w

みんなのを読んでいるとナインがヴァリを沢山もっていたようですw

森の蚊かぁ。俺の場合はNPCがそれで死んだねw
ハードで蚊が硬いのにびっくりw

なるなる。ネチケットねw 俺はネチケットって言葉なぜか嫌いw
エチケットでいいよねぇ。って俺が言うと矛盾してるようなw

わが道をいくとともに罠も壊しましょうw 十分条件です。

いわしはまず、記憶力をあげようw!!!!!
レス感謝!!SRB!!

  え〜〜〜っと……。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:50:40  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:50:40
え〜〜〜っと……。
1)貰い物:何かのユニットだったような…
  拾った:何かのマテリアルかな?
2)貰い物:グラディウスかDBの剣だったかな? 装備できなかったし(笑)。
  拾った:シノワビートの両腕!

とにかくPSOデビューはいきなりオンラインで、
少し遅れて始めたんで、いろんな人からいろんなものを貰ってました。
最初は悪いなぁと思っていましたが、実はあまりものが多数だったようで(笑)。
やってるうちに、別に今で言うレアじゃないんだなぁって(当たり前か〜)。
とにかく赤はレアがでない!
んなわけで、あまり印象にないですね〜。
でもシノワは、マジで欲しくて、狙い撃ちを何度か試して、
自分でとった唯一(?)のレアですね〜。
マジうれしかったっす。

3)森かな? 覚えてないけど、
覚えている限りの最初の死亡はギャランゾですね。
初めて坑道をやったとき、仲間が「次の敵、超強いから、すぐ逃げろよ」と
忠告を受けたにも関わらず、死んだ記憶があります。

4)「キーボード買おう!」
なんせいきなりオンラインだったから、
ワードセレクトさえ使わず、パッドで文字入力してたような。
ディアブロ2をやったことがあるせいか、
オンライン自体に対する驚きはあまりなかったですね。
でも「フキダシ」には凄いと思った。

5)ん〜とりあえず「コロ助作ろう!」(まだ言うか(笑))。
「PAPIN専用コロ助」で、赤い「corosukeP」ってのはどう?
あ、量産型じゃなくなる(笑)
でもキャラがレイマーでかぶってるんだよね〜。
パピンさんのコロ助は諦めるか……。

っていうか、「一緒に冒険したことがないので、
今度一緒に潜りませう!」かな。
ってな感じでよろしくお願いいたしまする〜。

  │└うむうむ。 パピン 2001/05/10 17:07:08  ツリーへ

Re: え〜〜〜っと……。 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:07:08
うむうむ。
シノワはすげぇっすよ!!
グラディウスはレアじゃないよw!!
で、そうなんだよ!赤はだめなんだよw!!!
なんなんだよw!俺はアンドロイドで赤だよw!!!
差別もいいとこだっ!!
ってデロルレで死ななかったのかぁ。さとっちといいドックといいやるなぁ(ドラゴンで即死した人の遠吠え)。ギャランゾは、、、、、、、
あれwなぜかギャランゾを最初に見た記憶がないw

うむうむ。ディアブロやってたのかぁ。フキダシは日本人の発想だと思うw すごいよねぇ。やっぱりナカさんが考えたのかな。

まぁとにかく100にしなきゃ話が始まらんw
あきらめるのは早いけど期待もしないようにw
あと、レイマーは人間だよw
レンジャーでしょ(するどいつっこみ)w
かぶってるのは別にかまわないよw
今度俺がキャラを自分で作るとしたら平気でヒューキャストつくるしw
テクニックなんぞメンドイ!!!!!!!

で、今度いっしょに、「冒険」しましょw レスありがとうぅぅ

  どもぉー キー 2001/05/09 12:39:44  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
キー 2001/05/09 12:39:44
どもぉー
今はお昼休みで〜す
ねむいので簡潔にかきま〜す

1)ノーマルの遺跡でデルの右腕ひろった〜! その頃は意味不明アイテムでしたぁw
2)1が武器とは知らなかったので・・・、たぶんDBもらったのが初かなぁーヴァリスタだったような・・・わすれたぁー
3)んー、たぶんヒルデベアだったと思う・・・
4)緊張したってことしかおぼえてなぁいー、どうやって挨拶しよーとか無口はだめだよーって自分にいいきかせてたりしたよな・・・で、入力してる最中もうその話題おわって結局むくちだったでした(文メチャメチャ・・)
5)個人的にシンボルチャット好きなので新作期待してまぁーす

以上・・・1時までねよぉ〜ばいば〜い

  │└ふむふむ。 パピン 2001/05/10 17:10:54  ツリーへ

Re: どもぉー 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:10:54
ふむふむ。
ヴァリかDBかw ベタベター。デル右はクエストやらんと意味わからんよねw

昼で熊かw フォースだと即死する気がするけどどうだろうw

確かに緊張するねぇ。でも俺は、、、、、
「ここでなにやってもばれやしねぇよ!」
って思ってイロイロ言ってたw

あ、なるほどw シンボルチャットかぁ。今度つくろうw!!
期待してね〜。やっぱりしないで〜w

眠そうだなぁ。がんばれよ〜wばいばい〜
レスありがと〜

  aheaheaheaheahe!! 総体サボリぽっき〜 2001/05/09 14:02:07  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
総体サボリぽっき〜 2001/05/09 14:02:07
aheaheaheaheahe!!

A、
1アイテム・・・。なんだっけ?w
お!思いだしたぞ!!
たしかゴット/パワーかな?しマイナスマイナス。

2、ヴァリスタ。このころは、黄色い字のアイテム拾ってなんだか理由わかんなくて聞いたら、レアだーなんだっていったから喜んでたあ。
でさ、サブレストガンってなんだ?w
みたこと無いぞ。普通の銃よりちと長いやつ?
それならヒデチョンが殺す毛で前使ってたような気がする。

3、もちろん森!フォースだから最初のころは志にまくりだった。たしか蜂に囲まれて刺されてしんだ。強敵だ!!

4、こ、これは人???(ロビーにて)

5、あえて書こうとすると、思い浮かばんw
ん〜。
俺は今日総体の応援さぼりました。関係ないかw
マニアックになるけどレディオヘッドって又アルバム
だしたの?かった?
俺はぼつぼつ買いにいくぜ〜!!(金もないのにねw)
それとマイラインのやつ有賀とね〜!!
これからも一緒にオンを楽しもう!!!
イエ〜イ!!

  │├まだでてないってばw ダイナソージュニア 2001/05/09 19:54:00  ツリーへ

Re: aheaheaheaheahe!! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/09 19:54:00
まだでてないってばw
ラジオ頭の新作は
5月30日だよ あくまで予定ね 
タイトルは『アムニージアック』(記憶喪失者)というらしいよ

俺にきいてないって・・・ふふふ

きいてくれw

すでにライブでは披露済みの楽曲もいくつか存在する本作は、裏「キッドA」的なアウトテイク集かと思いきや、れっきとした新作である。プロデュースはナイジェル・ゴッドリッチ、前作とほぼ同時期に録音されたこともあり、基本的には前作の延長戦上といえるだろう。ただし、トム自身が「ブロークン・マシーナリーな曲とファット&ダークな曲が混ざっている」と言うように、重さと暗さは前作を上回る。どこか空虚を彷徨うかのごとき非現実を感じた前作に比べて、新作の音は確実に、在る。輪郭が点在するのではなく、なんだかそら恐ろしいほど実在しているのだ。

はぁ 雑誌そのまま写してみましたw 途中までだけどw ブラインドタッチの練習でもしようと思いやってみましたw 無理でした 何回も下見ちゃったw ていうか、ここでするな>おれ

とにかく、こういうことだよw>ぽりー わかった? おれわからないw 「キッドA」持ってないしw 30日に2枚買ってこよーかな またオンで同時に同じ曲聴こーぜぇw イェ〜〜イ!

  │└パワーか!いいなぁw パピン 2001/05/10 17:15:01  ツリーへ

Re: aheaheaheaheahe!! 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:15:01
パワーか!いいなぁw
俺はレグスだからはっきり効果わからなかったw
ーーでもいいだろw!!

サプレストだっちゅーのw

でも見たことないなら見せましょうw
長いやつだよw

あれは蜂なのかw?蚊だろうw
モスキートって蚊だしね。語源。

4.俺と同じw

レディオのアルバムかぁ。友達が買ったら借りようw
マイラインは色々大変だと思うけどがんばれw!!
さぼぼぼぼぼりー。さぽりー。いや、なんでもないw

じゃまた〜レス感謝さはささささ

  はいはい、おひさしぶりだね!最近オフがつ... きつね 2001/05/09 19:19:25  ツリーへ

Re: みんなの最初のレアはなに? 返事を書く
きつね 2001/05/09 19:19:25
 はいはい、おひさしぶりだね!最近オフがつまらんw
レアがでないし、とゆうかアイテムとるのもだるいwほとんど
つけたままで寝ているきつねです。
 では お答しましょう。

1はゴッド/なんたら系をもらいました。やっぱり拾ったのも
それですw

2はDB、フロウエンですかねw自力初はシノワかフォトンクロー
でしたね。

3たぶん、くまさんの群れに突っ込んでボコシバにされたようなw
4ディアブロで外人に喧嘩売って、かえりうちにあったのでだほど違和感はなかったね。綺麗だな〜〜ぐらいかなw

5、あえてコメントを書かないで、ロボハンターの俺に出番を
まわすのも手だねw

   └うお! パピン 2001/05/10 17:19:41  ツリーへ

Re: はいはい、おひさしぶりだね!最近オフがつ... 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:19:41
うお!
ゴッドうんたら拾ったのw?
俺が初めて拾ったゴッドはベリハの遺跡でだったような、、、、w

フロウエン〜!うぅ。装備したいなぁw
シノワ〜!ありがたくつかってるよ〜!!
クロー!でたことねぇ!!!

くま〜w ボコシバちう表現がきになるw

ディアブロで外人に喧嘩うってたのかw!!
これでも売るんだw!!!
「Fuck off all white pig aroud here!!」
とか!!
綺麗だとは俺も思ったけど、洞窟のどんよりさにがっかりw

くくw もうみんな書いたからワナはこわすぞw
ロボ同士負けるわけにはいかない(2のカンストに期待)!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。