新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ついに免許が!

  ついに免許が! polly 2001/05/10 22:53:10 
  ・・をぃをぃw いわし 2001/05/11 01:58:50 
  │└キューペーまよ! 返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:32:55 
  おめでと〜ぅ(^o^)/ しにかけリム 2001/05/11 04:37:45 
  │└あり〜。 返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:37:23 
  待ちに待った11日ですね。 satoko 2001/05/11 12:14:59 
  │└ゴリ号?w ぽlly 2001/05/12 00:40:38 
  おおお〜〜〜〜〜〜〜〜!おめでとさ〜ん! イヌカンプ 2001/05/11 13:28:18 
  │└おお〜〜〜〜〜〜ありがと3〜〜! ポリーEX 2001/05/12 00:46:45 
  警察ギャフン大作戦! パピン 2001/05/11 14:42:45 
  │├おめでとう!ひさびさだね〜〜 きつね 2001/05/11 20:00:05 
  │└えらくても頑張る!w ぽlly 2001/05/12 00:43:22 
  レスつけるとこまちがえたよw きつね 2001/05/11 20:01:59 
  │└あはは!! ポリーEX 2001/05/12 00:53:05 
  おめっとさ〜ん!! ないん 2001/05/11 21:20:34 
  │└ありがっとさ〜ん!! ミラクルポリー 2001/05/12 00:57:34 
  おおおおおおおおおおお!遂にきたかぁ〜w ひでちょん 2001/05/12 18:48:03 
  │└ひゃっほ〜〜〜〜===! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:44:21 
  うお!? ダイナソージュニア 2001/05/12 21:45:52 
  │└カーマポリス!! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:46:57 
  おめでとさん(^−^) キテレツ 2001/05/14 11:49:26 
   └事故! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:49:07 
    └もちろんチャリなのさw がっつ2 2001/05/16 14:25:30 

  ついに免許が! polly 2001/05/10 22:53:10  ツリーへ

ついに免許が! 返事を書く
polly 2001/05/10 22:53:10
まちにまった免許がついに来ます!!
うれす〜。
これでやっと道路のれるよ〜。(以前から乗っていたw)
これで警察をギャフンといわせられる!!
あ〜うずうずしてくるよ〜。
今日は眠れんな!いや、ねる。ねなきゃもたん。

バイトの話!!
俺がやめる予定だったんだけど、俺の先に友達がやめていってしまった。
ゆういつ俺より長くやっていた人がやめてしまう。
となると・・・
俺はバイトの最高責任者となるわけだ。
しかも、働く量がふえるらしく、クタバッテしまうそうな。
なので、俺もやめなきぇりゃ〜もたん。
ん〜どうしたもんかね〜。
やめよっかな〜。
あ〜した天気にな〜アレ(^o^)/

  ・・をぃをぃw いわし 2001/05/11 01:58:50  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
いわし 2001/05/11 01:58:50
・・をぃをぃw
警察をギャフンといわせるって・・・
なにをする気だっ!?w

QPマヨネ〜ズをパトクァ〜のフロントガラ〜スに
カケカ〜ケする気かっ?w・・・しちゃダメですw

とにかく 免許ゲットおめでとう!

スピード出しまくって 遊ばないようにw
それから チキンレースも禁止ですw
安全運転!安全第いちぃぃぃぃ!
イヤだとか言わないように!・・言うか?w

怪我だけは しないようにね。

  │└キューペーまよ! 返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:32:55  ツリーへ

Re: ・・をぃをぃw 返事を書く
返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:32:55
キューペーまよ!
かけてやろうじゃないのw
それか、バイクのりながら追い越そうとしてきた車に
ロケット花火ぶつけるとか!!
やってみたいぜ!
今日信号でエンストしたw
はずかしかったw
あし〜た〜があ〜る〜さ〜!

  おめでと〜ぅ(^o^)/ しにかけリム 2001/05/11 04:37:45  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
しにかけリム 2001/05/11 04:37:45
おめでと〜ぅ(^o^)/

ギャフンと言わしたれ〜(こらこら

バイトの最高責任者か〜プチ中間管理職とも言うかな(^^;)
きっっっっついすよw
いや、こんな事言っちゃうと働く人おらんようになるけど...
いままさにリムが、それw バイトやないけどねw
でも自分の出来ることはやっとかんとね。
バイト先がpollyさんを必要としてくれるなら、やめない方が
いいかもしんないけど....
上が「しょせんバイト」って思ってる店は、あとあとマジでむくわれないよ(;;)

とにかく頑張ってね〜(^^)

  │└あり〜。 返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:37:23  ツリーへ

Re: おめでと〜ぅ(^o^)/ 返事を書く
返信ダイマオ〜 2001/05/12 00:37:23
あり〜。

いや〜、それがさ〜。
バイト先がさ「所詮バイトだからとかいって手を抜くな」
とかいうんだよ〜。
きついよな〜。
ま〜、とにかく一ヶ月まってつつ”けられそうだったら
つつ”けるよ!
残業バイトがまってるぜ〜!!

  待ちに待った11日ですね。 satoko 2001/05/11 12:14:59  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
satoko 2001/05/11 12:14:59
待ちに待った11日ですね。
って待ちきれてないってw

これで違反しても減点で済みます。済まねっかw
愛車のゴリ号を大事に乗りつぶしてくだされ^^;

寝不足で眠い時は夜中にかっ飛ばすと眠気も飛びそ〜だね。
「う〜ねむい・・・ちょっと走ってくる」とか言ってw

とにかくよかったよかった。

  │└ゴリ号?w ぽlly 2001/05/12 00:40:38  ツリーへ

Re: 待ちに待った11日ですね。 返事を書く
ぽlly 2001/05/12 00:40:38
ゴリ号?w
俺の愛車はモンチーよ〜んw

それいいね〜w
オンライン中「眠いいってくる」とかいって行きなりおちるのw
やっちまうぞw
でも、眠い時運転すると事故りそう。
ま〜、どうにかなるっしょw

ありがとね〜!

  おおお〜〜〜〜〜〜〜〜!おめでとさ〜ん! イヌカンプ 2001/05/11 13:28:18  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
イヌカンプ 2001/05/11 13:28:18
おおお〜〜〜〜〜〜〜〜!おめでとさ〜ん!
これで無面をしなくてすむねw

・・・で、最高責任者w

なんて甘美な響きだぁw

年上な後輩をこきつかってやりなされw
あれやれ〜、だのこれやれ〜だのwいろいろいってやりなさいw
先輩かぜをふかしまくれ〜w

以上ベルっした!

  │└おお〜〜〜〜〜〜ありがと3〜〜! ポリーEX 2001/05/12 00:46:45  ツリーへ

Re: おおお〜〜〜〜〜〜〜〜!おめでとさ〜ん! 返事を書く
ポリーEX 2001/05/12 00:46:45
おお〜〜〜〜〜〜ありがと3〜〜!

それがな〜。バイトは、後輩にあれやれこれやれ
っていえないんだよ。全ての指示はチーフがやるから。
年上は、結構いいひとだったりしたw

  警察ギャフン大作戦! パピン 2001/05/11 14:42:45  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
パピン 2001/05/11 14:42:45
警察ギャフン大作戦!

いや、案は無いよw
国家権力に勝つのは無理と考えるのが妥当でしょう。
公務執行妨害にならない程度に交番の前で
「日本の警察無能♪(無能♪)
 仕事しないで昼寝♪(昼寝♪)
 犯人逃走気づかずに〜
 いつのまにやら時候になっちゃった♪」
とか歌ってください。やっぱり止めましょう。
このBBSを見てる人に警察関係者がいたらごめんなさいw

バイトは、、、、、、、、、、、、
時給によるねw!!!
えらくてもがんばれ〜

  │├おめでとう!ひさびさだね〜〜 きつね 2001/05/11 20:00:05  ツリーへ

Re: 警察ギャフン大作戦! 返事を書く
きつね 2001/05/11 20:00:05
おめでとう!ひさびさだね〜〜
どうも最近やはり体力てきにもつらく、オンもオフもカキコも
できない、きつねですが、警官には逆らわない方がいいよw
 あいつら自身喧嘩つよい(弱いのもいるが)し国家権力も
ある、おまけに警棒、銃があるから、かてないよwよしんば
かっても、まともな人生をあゆめないよw

 ニケツや信号無視はたしか、ちゃんとした証拠か、現行はん
だから、逃げきったら勝ちだね。ノーヘルも電話があっても
しらん顔!までもそれは俺が若かった時のはなしだから今は
しらんよwまあやめなさいねw

 あと、安全運転とヘルメット、手袋はしたほうがいいよw
なんどもカワイコチャンにみとれてこけたことあるから、いう
けど、これは絶対だよ、髪が乱れるとかいって、ちゃんとかぶっ
てないばかりに、頭蓋骨がみだれちゃあどうしょうもないでしょ
。可愛そうなヤツを何人もみてるからいうんだけどね。区内、
市内ならめちゃいそいでもそんなにかわらないからね。
 きをつけてね^^

  │└えらくても頑張る!w ぽlly 2001/05/12 00:43:22  ツリーへ

Re: 警察ギャフン大作戦! 返事を書く
ぽlly 2001/05/12 00:43:22
えらくても頑張る!w
方言さっそくつかってくれてるね〜w
時給いいから なやむんだよな〜。
金、金、金!!!
警察なんか やっちまえ〜!

  レスつけるとこまちがえたよw きつね 2001/05/11 20:01:59  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
きつね 2001/05/11 20:01:59
レスつけるとこまちがえたよw

  │└あはは!! ポリーEX 2001/05/12 00:53:05  ツリーへ

Re: レスつけるとこまちがえたよw 返事を書く
ポリーEX 2001/05/12 00:53:05
あはは!!
ん〜ヘルメットはしてるけど(とると髪ぺたんこ)、
手袋はしてないぞ!
暑いし、蒸すし、いやないんだよな〜。
したほうがいいとは 思うけどね。
自転車でこけて軍手穴あいたあし、しかも手けがしてた。

頭蓋骨ずれたらやばいねw
ましては、そのままゴ〜ゴ〜ヘブンもやばいね!!

あ、いいわすれてたw
おひさ〜!!
あそぼ〜ぜ〜!!もぐろ〜ぜ〜!w
ありがとね〜

  おめっとさ〜ん!! ないん 2001/05/11 21:20:34  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
ないん 2001/05/11 21:20:34
おめっとさ〜ん!!

とうとう来たね、免許!!派手に乗り回して没収なんてならないようにねw

おお〜、最高責任者!!
時給UP間違いなしだねw。ばりばり稼いで電話代をw

  │└ありがっとさ〜ん!! ミラクルポリー 2001/05/12 00:57:34  ツリーへ

Re: おめっとさ〜ん!! 返事を書く
ミラクルポリー 2001/05/12 00:57:34
ありがっとさ〜ん!!

とうとうきたよw
派手な運転はしないよ!!
スピード出ないし!

バイトだから時給はあがらんw
そこが辛い!!
本当に今月は電話代に全てかかりそうだw

さっきのフリーズ、ロスト大丈夫かな?
ロストしたら呼びな!
宇宙のはてでも飛んでいくさ〜!!
いいものあげれそうもないけどねw

  おおおおおおおおおおお!遂にきたかぁ〜w ひでちょん 2001/05/12 18:48:03  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/12 18:48:03
おおおおおおおおおおお!遂にきたかぁ〜w
免許証あるといろいろ便利だよ〜!
レンタル屋の会員とか、なにかと重宝します。事故らんようにバイク乗りや!

では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ひゃっほ〜〜〜〜===! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:44:21  ツリーへ

Re: おおおおおおおおおおお!遂にきたかぁ〜w 返事を書く
ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:44:21
ひゃっほ〜〜〜〜===!

きたぞきたぞw
じこらんよ!たぶん・・・w
レスありがとね!!

  うお!? ダイナソージュニア 2001/05/12 21:45:52  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/12 21:45:52
うお!?
レスつけんのわすれてたw すまんすまんw
おめおめおめおめおめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
警察なんかぶっとばせーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!
うううっっっ 従兄弟のにーちゃんごめんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
警察もがんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
ぽりーをつかまえろ〜っw おれは見逃せ〜っw

  │└カーマポリス!! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:46:57  ツリーへ

Re: うお!? 返事を書く
ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:46:57
カーマポリス!!
あの男をつかまえろ!(By,okコンプーター)

にげるぞw俺は逃げるぞ!!
ダイナソーの家に逃げ込むぞ!!
かくまってくれよw
警察〜!!俺はにがしてね!
ダイナソーをつかまえるんだ〜!!w

  おめでとさん(^−^) キテレツ 2001/05/14 11:49:26  ツリーへ

Re: ついに免許が! 返事を書く
キテレツ 2001/05/14 11:49:26
おめでとさん(^−^)
くれぐれも交通違反はしちゃいかんよ
安全運転を心がけてくださいな(急に大人ぶってる
レス遅くてすんませんね
それではまたねん

   └事故! ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:49:07  ツリーへ

Re: おめでとさん(^−^) 返事を書く
ぽぽぽぽぽりー 2001/05/14 22:49:07
事故!
こわっ!
人とか跳ねそうだなw>俺
ありがとね〜!
ガッツは何のってんの?チャリ?歩き?現茶?中型?

    └もちろんチャリなのさw がっつ2 2001/05/16 14:25:30  ツリーへ

Re: 事故! 返事を書く
がっつ2 2001/05/16 14:25:30
もちろんチャリなのさw
雨の日も風の日も自転車なのさそして雪の日でさえも・・・・・
雪の日に自転車のってて危なく事故るとこだったけど
免許とるまでは我慢しなくちゃいけんなぁ
人は跳ねないでよ!!
ではでは(^−^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。