新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
オフレポ〜?

  オフレポ〜? satoko♂ 2001/05/05 22:51:03 
  お疲れさまでした! morris 2001/05/06 00:49:59 
  おお! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/07 00:20:24 
  お疲れさまです〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:31:41 
  │└そうそう、会社のノートPCを持ち出してw GW終わってへこんでるsatoko 2001/05/07 12:07:43 
  ども〜 パピン 2001/05/07 16:47:34 
  │└話しすぎってことはない! やっぱし今月いそがし〜satoko 2001/05/07 19:15:02 
  │ └同じく〜でした。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:00:55 
  │  └サンク! パピン 2001/05/08 12:17:04 
  うらやまじぃぃぃ〜w(TO) ベルカンプ 2001/05/07 17:10:37 
  確かに遊ぶ所無かったですねw ないん 2001/05/08 02:03:02 

  オフレポ〜? satoko♂ 2001/05/05 22:51:03  ツリーへ

オフレポ〜? 返事を書く
satoko♂ 2001/05/05 22:51:03
オフに集まった皆さん楽しかったです〜!

レポートすぐに書きたかったんだけどなかなか書く時間無くって今になっちゃいました。
※しかも、ちょっと完全レポじゃないです。スマン

皆さんご存知のとおり、関東ミニオフ?と題してS県O宮(じつはSたま市w)に集まりました。
しか〜し!大問題が!!!!
O宮って遊ぶところない!!!!(爆)w

結局、ちょっとゲーセン行ったくらいであとは喫茶店でくっちゃべってました。
ってONと変わらんじゃんw
そうっす、実際に会ってもあんましみんなのイメージ変わんなくってONのロビーで話し
してるのと結構同じ感じでした。
やっぱし ぱぴんの話しをみんなで聞いてる状態が長かったかw
ほんっとぱぴんが居てくれて良かったよ〜、そしてまかせっきりでゴメン!
ちなみに格ゲーとマンガ、そして当然PSOの話が中心だったです。
来れなかった人にはなかなか説明できません!
※だれか説明してw
なにせ自分が格ゲー詳しくないしマンガも最近全然読んでなかったんで
とにかく「ほ〜そうなんだ!」「なにそれあっははw」って感じで聞いてるだけになちゃったw
かといって、話題を振るものが全然思いつかなくって・・・
自分なんて全然話し出来なかった。ちょっと反省はいってます。^^;

でも小人数だったせいか みんなまとまって話しできたし、そんなに長い時間じゃなかったけど
直接会えた!っていうのがなにより良かったです。ほんっと楽しい時間過ごせました。
できればまたやりたいです!
今回の反省を活かして、ちゃんと予定たててねw

あっ、OFF生レポやるつもりだったのに忘れてた・・(´□`;

  お疲れさまでした! morris 2001/05/06 00:49:59  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
morris 2001/05/06 00:49:59
お疲れさまでした!

私、かなり遅刻してしまい、
先にお集まりいただいたsatokoさんがたみなさんが、
もしや“おかんむり”かとビクビクしていたんですよ〜。
実際にお会いしたらそんなことはなく……

もうソレだけで、私は“イチコロ”に参ってしまいました(w
「今日は楽しくなりそ〜!!」と!(w

いやホント、美味し…いえ、楽しかったです(w
時間の過ぎるのもあっという間、でしたねー。

って、全然「オフレポ」になってないですね。
ここはオフ幹事の責任で、新規にまとめてみます!

  おお! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/07 00:20:24  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
筋肉痛ダイナソー 2001/05/07 00:20:24
おお!
さとこも楽しい時間過ごせてよかったね!

それにしても、オフ生レポやるつもりだったとはw やってほしかったなw 次に期待w

  お疲れさまです〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:31:41  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:31:41
お疲れさまです〜。
OFF生レポってノートパソコンとかを使ってやるつもりだったんですか?
すごいですね〜。
次回はぜひお願いします〜。

  │└そうそう、会社のノートPCを持ち出してw GW終わってへこんでるsatoko 2001/05/07 12:07:43  ツリーへ

Re: お疲れさまです〜。 返事を書く
GW終わってへこんでるsatoko 2001/05/07 12:07:43
そうそう、会社のノートPCを持ち出してw

なかなか広げる場所ないんだよね。
焼肉屋だと油飛ぶし・・・
次はちゃんと出しますね。

  ども〜 パピン 2001/05/07 16:47:34  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:47:34
ども〜

うむす。いや、俺が話し過ぎたw
ほんとにw 聞き上手にならな。わからない話でごめん!!!!
まだ接客が全然上手じゃない俺は修行をしなければならない!!!
いや、むしろするべきだ!!!!!!!!!!
意味が変わってない!!!!!!!!!!
って殆ど完全レポートだと思うよ(俺のと比べてw)。うん。
じゃあまた〜!オフではお世話になりました!!!!!

  │└話しすぎってことはない! やっぱし今月いそがし〜satoko 2001/05/07 19:15:02  ツリーへ

Re: ども〜 返事を書く
やっぱし今月いそがし〜satoko 2001/05/07 19:15:02
話しすぎってことはない!
っていうかぱぴんがしゃべってくれないと困る。w
わからない話してくれていいんよ。ぱぴんの話しおもしろいし。
それがもし無駄話だったとしてもぜんぜんかまわないよ!
何よりそういうことが無いと新しい事始めるきっかけがなくなっちゃうもん。
また、楽しい話し聞かせてね。
それより、自分だよ、しゃべり上手にならなきゃいけないのは!
それとなく修行するぞ!w

  │ └同じく〜でした。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:00:55  ツリーへ

Re: 話しすぎってことはない! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 01:00:55
同じく〜でした。
最近自分がめっぽう話下手になっているような気がする(笑)
ワガハイも修行するナリ〜!

  │  └サンク! パピン 2001/05/08 12:17:04  ツリーへ

Re: 同じく〜でした。 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:17:04
サンク!
そういってもらえると気が楽ですw
「二人とも修行が足りない!」
これは俺の部活の友達が練習にやってきた学校の先生に言われた
ありがたいお言葉ですw
ちなみに俺の時は、、、
「おまえに言うことはない」
でしたw

  うらやまじぃぃぃ〜w(TO) ベルカンプ 2001/05/07 17:10:37  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:10:37
うらやまじぃぃぃ〜w(TO)

  確かに遊ぶ所無かったですねw ないん 2001/05/08 02:03:02  ツリーへ

Re: オフレポ〜? 返事を書く
ないん 2001/05/08 02:03:02
確かに遊ぶ所無かったですねw

だけど遊ぶ所は無くてもお茶と話題があれば時間なんて・・ってかなりの時間喫茶店に居たようなw

なんなら、焼肉店に4時間ぐらいいたようなw

ともかく、時間を忘れる位楽しかったです!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。