新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
公式のムービー

  公式のムービー パピン 2001/05/07 17:41:03 
  サッカーについてw パピン 2001/05/07 17:43:07 
  │└・・・や、や、やっぱり玉転がし級だったの... ベルカンプ 2001/05/07 17:59:09 
  │ └ツクリマショウ! パピン 2001/05/08 12:25:41 
  │  ├入りたーい! morris 2001/05/08 13:24:48 
  │  │└けずり屋かッ!! パピン 2001/05/10 12:36:12 
  │  ├僕も入る〜〜〜〜〜〜w ひでちょん 2001/05/08 14:24:58 
  │  │└司令塔が!! パピン 2001/05/10 12:37:21 
  │  └うおお!?はやくも人が動いてる!!w ベ〜ルルンっw 2001/05/08 16:26:46 
  │   └あははw パピン 2001/05/10 12:38:48 
  写真リンク! コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:38:19 
  │├ふふw パピン 2001/05/08 12:24:23 
  │└UPお疲れ様です! morris 2001/05/08 13:36:09 
  │ └最近思うんだけど、 コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:28:54 
  │  └そうですねえ… morris 2001/05/09 13:27:06 
  おお!!みたい、みたいぞう がっつ2 2001/05/08 15:00:08 

  公式のムービー パピン 2001/05/07 17:41:03  ツリーへ

公式のムービー 返事を書く
パピン 2001/05/07 17:41:03
見た?見たのか?見てしまったのか?
公式のムービーだよ!ドリキャスで見れるって書いてあるのに
見れないムービーだよ!!
俺はたった今パソコンで見たよ!!!!!!!
うむ。すごいぜ!!!!!!!!
ウサギの杖のモーションが見たことない気がするけど
ただの杖のモーションだろうか。あと、盾も目に見える盾があるらしいぞ!!!!
あと、肝心なレンジャーの銃だけど、いいかんじです。でも気になるのが、両方ともショットガンのモーションだったこと。新しいのはないのかなぁ。ちゃんとしたガトリングとか。うむ。期待は高まりますw

不満といえば結局モンスターはぶったたいてくるだけ、とかそういうのかなw うむ。でも、、、、、、、、、なんかあるはずw

  サッカーについてw パピン 2001/05/07 17:43:07  ツリーへ

Re: 公式のムービー 返事を書く
パピン 2001/05/07 17:43:07
サッカーについてw

ただの大玉転がしだ!!!

楽しそうではあるけど、思っていたのとは違ってちょっとがっくり。
うまいとか下手とかなさそうでやだなぁ。

  │└・・・や、や、やっぱり玉転がし級だったの... ベルカンプ 2001/05/07 17:59:09  ツリーへ

Re: サッカーについてw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:59:09
・・・や、や、やっぱり玉転がし級だったのね〜〜〜(TT)

でも、おれはメゲマセン!!
いずれ開設するであろうとおもわれる「デビルパピンズ(赤い悪魔)」
の8番か、10番はおれのものなり!!w
っていうか、まじでつくってくださいw。
おれは絶対にはいります!w舞えもはなしたよねw。

・・・つくってくれない場合は「パピンとクララ(ホフクゼンシンのごとく)」をつくってもらうことになります!!w
これがいやなら、開設おねがいしますw

以上ベルっした!!

  │ └ツクリマショウ! パピン 2001/05/08 12:25:41  ツリーへ

Re: ・・・や、や、やっぱり玉転がし級だったの... 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:25:41
ツクリマショウ!
でもこの大玉転がしに実力など出るのか!?
とりあえず、いろいろ研究してから、、、、、、、、、w
チーム作るひと多そうだなぁ。

  │  ├入りたーい! morris 2001/05/08 13:24:48  ツリーへ

Re: ツクリマショウ! 返事を書く
morris 2001/05/08 13:24:48
入りたーい!

「デビルパピンズ」参加したいですう〜!
ポジションはDFで!
エース殺しと異名をとったこのスライディングを、いまこそ!!(w

  │  │└けずり屋かッ!! パピン 2001/05/10 12:36:12  ツリーへ

Re: 入りたーい! 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:36:12
けずり屋かッ!!
ぜひとも相手方のエースを殺して? 足にゴッドバトルでもつけてがんばってくださいw!!
期待してるぞ!!

  │  ├僕も入る〜〜〜〜〜〜w ひでちょん 2001/05/08 14:24:58  ツリーへ

Re: ツクリマショウ! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/08 14:24:58
僕も入る〜〜〜〜〜〜w

ポジションはどこだって?ふふふ
僕はHIDEなんだよwもうわかるでしょうwふふふ、もちろん背番号は7さ!
キラーパス出しまくり!!!デビルパピンズの司令塔はこの僕さw
ただ心配なのが、べるっちが僕のパスに反応しきれるかどうかだな!




  │  │└司令塔が!! パピン 2001/05/10 12:37:21  ツリーへ

Re: 僕も入る〜〜〜〜〜〜w 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:37:21
司令塔が!!
ヒデだしねw
とりあえずイタリアに威光!!
キラーパスを期待してるぞ!!

  │  └うおお!?はやくも人が動いてる!!w ベ〜ルルンっw 2001/05/08 16:26:46  ツリーへ

Re: ツクリマショウ! 返事を書く
ベ〜ルルンっw 2001/05/08 16:26:46
うおお!?はやくも人が動いてる!!w
さすがパピンの人望だ!w俺の目にくるいはなかった!w

余談・・・赤い悪魔は、イギリスはプレミアリーグ最強の「マンチェスターユナイテッド(赤い悪魔)」からきておりますw。
用は「パクリ」ですw

  │   └あははw パピン 2001/05/10 12:38:48  ツリーへ

Re: うおお!?はやくも人が動いてる!!w 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:38:48
あははw
要はパクリですかw
マンチェスターは知ってるけどそんな赤い悪魔なんて異名があるとはしらなんだw
まぁいい!大玉転がしでもいいさw!!

  写真リンク! コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:38:19  ツリーへ

Re: 公式のムービー 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:38:19
写真リンク!

関係ないけど……、パピンさんも写ってるんで、
ここにリンクを掲載します〜!

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=1961

よろしくね〜!

  │├ふふw パピン 2001/05/08 12:24:23  ツリーへ

Re: 写真リンク! 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:24:23
ふふw
俺があかの他人のようにそっぽを向いているのが異化すねw
提案なんですが、今度はなにもださなくなったモネストとかと
記念写真?なんてのはどうでしょうw
敵が万歳した瞬間とかw
むずかしそうじゃなぁ。もごもご

  │└UPお疲れ様です! morris 2001/05/08 13:36:09  ツリーへ

Re: 写真リンク! 返事を書く
morris 2001/05/08 13:36:09
UPお疲れ様です!

いや〜、ホント似てるんですよね〜(w
RA-BBYさんとおっしゃる方
(私と、右の“ブンブン”BOLERO[F']さんに挟まれた方です)
なんですが、ここまで髪型と髪色までそっくりなのは
PSOライフ4ヶ月目にして、はじめてですね〜。

貴重な体験でした(w

この写真、なんとなくホームで電車を待つ人達、に見えるんですが(w
いまにもPAPINさんが煙草を取り出しそうです(w

  │ └最近思うんだけど、 コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:28:54  ツリーへ

Re: UPお疲れ様です! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/09 00:28:54
最近思うんだけど、
(はじめから思っているけど)
この画像、かなり粗く(小さく)なるんだよね。
誰かパソコンに繋げて画面写真撮れる人いないかなぁ。
そしたら超奇麗な画面がとりこめるのにねぇ。
G4にしてからそうゆうことができなくなっちゃって。
なんかのボード入れるとできるようになるのかな。
なるんだろうなぁ、買おうかな〜。
あうあう。

  │  └そうですねえ… morris 2001/05/09 13:27:06  ツリーへ

Re: 最近思うんだけど、 返事を書く
morris 2001/05/09 13:27:06
そうですねえ…

確かにDCで撮った画像は
名前の文字もツブれるぐらい荒くなりますもんね〜。

DCの周辺機器にVGAアダプターってのがありますが、
それはPC用モニターに出力するだけですしぃ。

やっぱりパソコン側でビデオ入力を受け入れるように
しなくちゃいけないんじゃないですか?
テレコンバーターとか。

……写真屋さんの\@$さんなら、買うしか!?(w

  おお!!みたい、みたいぞう がっつ2 2001/05/08 15:00:08  ツリーへ

Re: 公式のムービー 返事を書く
がっつ2 2001/05/08 15:00:08
おお!!みたい、みたいぞう
はやくやりたいねぇバージョン2
がんばってキテレツ(真)のレベルあげなくては
パピンさんはレベル100になりました?
うかうかしてると僕にぬかれますよレベル
ではではまたねん(^0^)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。