新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ネタバレ(見たくなければみなくてもよし)

  ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) パピン 2001/05/07 17:15:18 
  うお〜〜〜〜〜〜wやっぱりそうだった〜〜... ベルカンプ 2001/05/07 17:22:32 
  │└そんなこともあったなぁw パピン 2001/05/07 17:32:16 
  ・・・え? いわし@にょもにょも〜 2001/05/07 22:51:42 
  │└そっかw パピン 2001/05/08 12:21:50 
  秘密を知りたがり屋さん・・・・・・・・僕... ひでちょん 2001/05/08 14:39:41 
  │└遅レスうぅぅ パピン 2001/05/10 12:30:35 
  かたっぱしから開く屋さんですw ダイナソージュニア 2001/05/08 21:47:44 
  │└イロイロは教えられない、、、、、w パピン 2001/05/10 12:32:59 
  パピンさんは・・・ がっつ2 2001/05/10 15:05:36 
   └パトカーが怖かった、、、、、 パピン 2001/05/10 17:35:05 
    └パトカーねw がっつ2 2001/05/16 14:38:29 

  ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) パピン 2001/05/07 17:15:18  ツリーへ

ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
パピン 2001/05/07 17:15:18
ぬ、ネタバレと書いたのにこれを開いたということは
お主は秘密を知りたがり屋さんかかたっぱしから開く屋さんじゃな。
しかし、まだ引き返すなら今のウチじゃ。ワシの秘密を知りたくなければ「戻る」を押すのもよかろう。これから公開する情報はワシがオフ会でつい口を滑らしてしまった情報なので情報公開の平等の名のもとに於いて情報を公開する。というかワシについての秘密なのでPSOの裏情報だと思ったあなたは残念賞。









































実は俺は、帰国子女、ってやつなんですよねw
アメリカに2年ほど行ってましたw 
だから英語が話せるし、学校で習ったためにブラインドタッチができます。普段から別に人にはアメリカに行っていたことは話しません。
めんどいし、ひけらかすことでもないしねw
オフ会で言ったことなんでとりあえずここにも書いときましたw
みんなに隠してた、というわけでもないのでそこらへんはわかってください。そのせいで特別扱いとか受けるのがちょっといやなんです。
というかネットで自分のことベラベラ話すのもなにかなという感じですし。というかさらにここにこうやって書いてる自分もどうかと思いますが、オフで言ったんだから仕様がない!!おらおら!!!!!!
というわけで、アメリカに旅行に行く、とかアメリカについて教えて、とかだったら聞いてくれても全然構わないんでそこんとこよろしけ。
「特別扱い」ってのが微妙な表現ですが、みんなだったら大丈夫だと思いますw 例えばそれは日本語がわからないんじゃないか、とかそういう風に思われることですw 感覚はむしろ日本人より日本人らしいと思いますw じゃあ!!俺についての秘密はこれで「大体」わかると思うよw!!!!!まだまだイロイロあるけどねw































  うお〜〜〜〜〜〜wやっぱりそうだった〜〜... ベルカンプ 2001/05/07 17:22:32  ツリーへ

Re: ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:22:32
うお〜〜〜〜〜〜wやっぱりそうだった〜〜〜!!!!!!!!!w

以前のことを覚えてるだろうかw

俺「パピンってなんで英語しゃべれんの?」

ぱ「ふふふw、秘密だよ〜w」

俺「・・・まさか帰国子女ってやつなんか〜?w(もちろんじょーくw)

ぱ(ぱぴん)「・・・w」

む!?このとき編だなっておもったけどwやっぱりそうだったんか〜w

・・・覚えてねえだろうなぁw

以上ベルっした!SRB!!w





  │└そんなこともあったなぁw パピン 2001/05/07 17:32:16  ツリーへ

Re: うお〜〜〜〜〜〜wやっぱりそうだった〜〜... 返事を書く
パピン 2001/05/07 17:32:16
そんなこともあったなぁw
覚えてるような覚えてないようなw
いつだっただろうw
まぁいいや、レス感謝!SRB!!

  ・・・え? いわし@にょもにょも〜 2001/05/07 22:51:42  ツリーへ

Re: ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
いわし@にょもにょも〜 2001/05/07 22:51:42
・・・え?
パピン それ・・バレてるってw
普通に 帰国子女なんだろうなぁ って思ってたよ。
って、いうか その前に芸人だと認識しておりましたw

まぁ冗談はさておき
英語がうまいパピンは帰国子女だと
勝手に私は 想像(貧相な)していたので
相変わらずの お付き合いにかわりなしですw
にょもにょも行きませう!!(意味不明っていうか意味ナシ)

ベルも書いてたけど、帰国子女〜?って聞いた時
あまり そのこと喋りたくなさそうだったから
聞く事もなかったけど、今ではそんな事は気にならないよ。

  │└そっかw パピン 2001/05/08 12:21:50  ツリーへ

Re: ・・・え? 返事を書く
パピン 2001/05/08 12:21:50
そっかw
てかバレてるとは思ってたけどねw
とりあえず、ハッキリさせといたんだよう。
芸人だと思われていたのは辛亥革命ですが、あれれ字が違うw
芸人だと思われていたのは心外でもなかったりしますが、
うぅむ。俺は芸人なんだろうかw

うむ。うむむ。まぁ適当に扱ってくださいw
にょもにょもいきましょうw
レスありがとよ〜

  秘密を知りたがり屋さん・・・・・・・・僕... ひでちょん 2001/05/08 14:39:41  ツリーへ

Re: ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
ひでちょん 2001/05/08 14:39:41
秘密を知りたがり屋さん・・・・・・・・僕の事だ〜〜〜〜〜><
いいんだよう!僕はみんなの事が知りたいんだよう!だから読んじゃったw
ふむふむぱぴんは「帰国子女」だったのかぁ〜。
そう言えば昔アメリカ行った時、ぱぴんらしき人見たよ!
そうかぁ、あれぱぴんだったんだね!話しかければよかったなぁぁw

最後にぱぴんが帰国子女であろうと、遅刻しよぅ!であろうと、四国以上であろうと
ぱぴんはぱぴんだよ!もし僕がアメリカ村行くときはいろいろアドバイスしてね!
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└遅レスうぅぅ パピン 2001/05/10 12:30:35  ツリーへ

Re: 秘密を知りたがり屋さん・・・・・・・・僕... 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:30:35
遅レスうぅぅ
俺は折れということは変わらないんだねw!!
ありがとう!
遅刻しよう、、、、w
簿キャブら?

なんでもきいてねw!では!!

  かたっぱしから開く屋さんですw ダイナソージュニア 2001/05/08 21:47:44  ツリーへ

Re: ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
ダイナソージュニア 2001/05/08 21:47:44
かたっぱしから開く屋さんですw
引き返せと言われると引き返せませんw
なので、秘密知ちゃったw
でも、正直そんなことかよ、ってかんじですねw もっとすごいネタバレ期待してしまったw 『特別』だとは思いませんよ
イロイロな秘密で驚かせてほしいw

  │└イロイロは教えられない、、、、、w パピン 2001/05/10 12:32:59  ツリーへ

Re: かたっぱしから開く屋さんですw 返事を書く
パピン 2001/05/10 12:32:59
イロイロは教えられない、、、、、w
なにを期待してたのかなw?
実はアメリカ人だとか!!?
そうだったらよかったなぁ。
アメリカに住んでいる宇宙人とか。
実はアンドロメダ青雲それは君が見た未来、じゃなくて、
まぁいいですw
レスありがとうw!
最近いっしょにもぐってないからモグろう!

  パピンさんは・・・ がっつ2 2001/05/10 15:05:36  ツリーへ

Re: ネタバレ(見たくなければみなくてもよし) 返事を書く
がっつ2 2001/05/10 15:05:36
パピンさんは・・・
「帰国死女」だったんですねw
ぬあ?!字が違う、死んで帰ってきてどうするw
なんとなくそんな感じはしてましたから別に驚きません(帰国子女ならずも外国にいったことはあるだろうとおもっていた)
それよりアメリカではブラインドタッチを習うというのにちとビックリしました。
それで質問なんですがアメリカでこわいおもいしたコトありますか?
なんとなく、アメリカ=銃社会とイメージがあるので
答えてくだされば幸いです
ではでは(^−^)

   └パトカーが怖かった、、、、、 パピン 2001/05/10 17:35:05  ツリーへ

Re: パピンさんは・・・ 返事を書く
パピン 2001/05/10 17:35:05
パトカーが怖かった、、、、、
事故ったことがあってそのときにパトカーの後ろにのせてもらったんだけど、鉄格子がかなり威圧感あるし、警官の人グラサンかけてるし、普通にでかい銃もってるし、、、、、、、

あと、アメリカ一番の犯罪都市の、、、、、、、、、、
どこだっけかな。えとw まぁいいや。こわかったw
ていうか、アメリカは夜のダウンタウンは歩けません。
普通に昼でも歩きで外に出ることはほっとんどありません。
近くのスーパーまでは3,4キロありました。
いつも行くスーパーは、、、、、、、、、、
うぅむ。めっちゃ遠いw
中身は日本のスーパーの10倍くらいはあるねw
てかアキタはどうなのだろうw
アメリカのことは兄さんと一緒に俺の話をオンで聞いたりでもしてくらさいw 基本的になんでも答えますw

    └パトカーねw がっつ2 2001/05/16 14:38:29  ツリーへ

Re: パトカーが怖かった、、、、、 返事を書く
がっつ2 2001/05/16 14:38:29
パトカーねw
確かに怖そうな感じがしますね
僕の思うアメリカの警官のイメージは
1.グラサンをかけている(これはパピンさんもかいてますね
2.いつもガムをかんでいる
3.むかつくとすぐに警棒で叩く
このぐらいですかねw
秋田のスーパーですがそんなに大きくはありませんね
小さいのがいっぱいある程度です
また質問するコトがあるかもしれないけど
そのときはよろしくねん
ではSRB(パクッてごめん


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。