新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
テレホなんて・・・n

  テレホなんて・・・n polly 2001/05/06 21:28:17 
  うい〜す 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 22:34:16 
  │└功はISDNよりきれにくい ぽれ〜 2001/05/06 22:44:27 
  │ └うお!! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:03:16 
  │  └だってだってだって Mrモンテスキュー 2001/05/07 02:00:33 
  おいおいw パピン 2001/05/07 16:58:57 
  │└そうなのかw 名前はあえて書かない。Mrマイケル 2001/05/07 22:38:25 
  うおおお!?なんてニアミスだぁ!! ベルカンプ 2001/05/07 17:06:18 
  │└気にしなきゃならんのはキツイ・・・ ジャック、ヘブンへ5〜! 2001/05/07 22:46:03 
  うわわわわ・・・。 ないん 2001/05/08 02:08:31 
  │└きつきつだぜ〜!! ぽりー 2001/05/09 13:26:11 
  ぬあ!? がっつ2 2001/05/08 15:18:13 
   └がんばる・・・w ぽりー 2001/05/09 13:28:06 

  テレホなんて・・・n polly 2001/05/06 21:28:17  ツリーへ

テレホなんて・・・n 返事を書く
polly 2001/05/06 21:28:17
え〜。
今日を5日と間違えて(今日は6日)昨日電話しなかった・・・

で、山梨はテレホ変更が6日なので一ヶ月テレホが使用できない。こまったこまった。
Ver2になると、APかわるのかな?
変わったら又テレホかえんとならん!!
悲劇だ〜!
くそ〜。
銀行もしまってて俺はとてもGW辛い思いをした。
金が下ろせない・・・
タバコも買えない今日この頃です。
しけもく、まじ〜。

PS(プレステ);ベルはいつかえってくるんだっ毛?

  うい〜す 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 22:34:16  ツリーへ

Re: テレホなんて・・・n 返事を書く
筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 22:34:16
うい〜す

このさいプロバイダを変えたらどうだ?それとも、イサオだとなにかよいことでもあるのか?おれは、テレホ入ってないから(タイムプラスには入ってる)ずっと悲劇だよw

タバコはやめて背をのばせ!w めざせ170cm!!w

  │└功はISDNよりきれにくい ぽれ〜 2001/05/06 22:44:27  ツリーへ

Re: うい〜す 返事を書く
ぽれ〜 2001/05/06 22:44:27
功はISDNよりきれにくい
わかってるだろうにw
170か後2cmだ!!
ほっときゃのびるだろw

世の中小さい大人が
多すぎだと思いませんか?>ダイナソーJR東海

  │ └うお!! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:03:16  ツリーへ

Re: 功はISDNよりきれにくい 返事を書く
筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:03:16
うお!!
1cmのびた? 0,5cm位負けたかもw ちきしょ〜〜っ!
牛乳毎日飲んでやるッ! 
 
わるかったね小さくてw そのとおりだよw 心も体もミジンコなみさw ううっ 

切れにくいのは知らなかったw

  │  └だってだってだって Mrモンテスキュー 2001/05/07 02:00:33  ツリーへ

Re: うお!! 返事を書く
Mrモンテスキュー 2001/05/07 02:00:33
だってだってだって
現にダイナソ〜JR(東日本)は、いつも落とされるじゃん!!
俺はめったに落ちないぞw
祖の歳じゃあ牛乳飲んでものびんだろうな・・・
ま〜頑張り〜や〜!!応援するぜ!!
ミジンコっていっても0、5しか変わらんじゃんw
タバコをやめて煮干、牛乳、
そんな生活できるか!!(牛乳はすき(煮干も嫌いではない(タバコやめるのは無理)))
とういわけで、俺はねる!ねるねるねる!!
テレホの馬鹿!!
学校面土居!!

  おいおいw パピン 2001/05/07 16:58:57  ツリーへ

Re: テレホなんて・・・n 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:58:57
おいおいw
アクセスポイントはゲームと関係ないよw
でも間違えたのは痛いなぁ。俺はポリーを反面教師にしてAP変更をはやめにするよw
シケモクまで吸うのかw 体に悪いからホドホドにしとけよ〜w

  │└そうなのかw 名前はあえて書かない。Mrマイケル 2001/05/07 22:38:25  ツリーへ

Re: おいおいw 返事を書く
名前はあえて書かない。Mrマイケル 2001/05/07 22:38:25


そうなのかw
関係ないか!!
テレホめ〜!!
金払いまくりだぜ!!
シケモクはもうウンザリだぜ〜!!
GWおわったぜ〜!!
金6万ほどおろしてきたぜ〜!!
これで構文金もちだぜ〜!!
だぜだぜ〜!!
PS;あえて名前を書かなかったのは、きにしないでくれw
Mr謎でもいけたな<謎

  うおおお!?なんてニアミスだぁ!! ベルカンプ 2001/05/07 17:06:18  ツリーへ

Re: テレホなんて・・・n 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:06:18
うおおお!?なんてニアミスだぁ!!
テレホがつかえないなんて〜〜、かなりつらいなぁ。
来月までかぁ、まじでつらいなぁ。
俺もその恐怖wをあじわったが、時間をきにしながらしなくちゃいけないっていうのは、とても不快だったよw。
自分で払うことになるしねぇw

おれは一昨日からかえってました〜w
オンであったらよろろだぜ!w

以上ベルっした!

  │└気にしなきゃならんのはキツイ・・・ ジャック、ヘブンへ5〜! 2001/05/07 22:46:03  ツリーへ

Re: うおおお!?なんてニアミスだぁ!! 返事を書く
ジャック、ヘブンへ5〜! 2001/05/07 22:46:03
気にしなきゃならんのはキツイ・・・
バイト代がすっとんじまうぜ〜!!
全くVer2が出るってい言うのに・・・
今月いくらかかるんだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・沈黙
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
ふぁ〜。
俺は働いてる意味があるのか?
そして、このPSO中毒をなんとかしてくれ!!
俺にはもう止められん。

天国へいってしまお〜。
5〜2〜ふぇぶ〜ん
Good by honey
謎謎謎
最近変だ <俺
きにしないでくれ、色々有りすぎて馬鹿だから頭に入りきらない

オンであったらよろろ〜だべさ!
おかえりベル

  うわわわわ・・・。 ないん 2001/05/08 02:08:31  ツリーへ

Re: テレホなんて・・・n 返事を書く
ないん 2001/05/08 02:08:31
うわわわわ・・・。

ポリーそれはキツイねぇ・・・(涙

だけど、オンに入ってしまう男前なポリーをあたしゃ見たいよw

  │└きつきつだぜ〜!! ぽりー 2001/05/09 13:26:11  ツリーへ

Re: うわわわわ・・・。 返事を書く
ぽりー 2001/05/09 13:26:11
きつきつだぜ〜!!

男前って関係あるのか?w

そうそうwどうしても11時になると本能てきに
さそわれて、いってしまうんだよw
最近は控えようと思って12時ころいくんだけど
そっから又3時ころまでやっちゃうから意味がないんだw

  ぬあ!? がっつ2 2001/05/08 15:18:13  ツリーへ

Re: テレホなんて・・・n 返事を書く
がっつ2 2001/05/08 15:18:13
ぬあ!?
山梨は六日なのか?県によってちがうんだなぁ(秋田は二十日)
この一ヶ月はつらいものとなるでしょうが
がんばってねん(^−^)

   └がんばる・・・w ぽりー 2001/05/09 13:28:06  ツリーへ

Re: ぬあ!? 返事を書く
ぽりー 2001/05/09 13:28:06
がんばる・・・w

つか我慢できんw
どうしても入ってしまう!!
全くつらいもんだよね。w
最近恩であってないね。又あそぼうや!!
よろしくね〜><


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。