新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
★オフ会のご報告!幹事Ver.

  ★オフ会のご報告! 幹事Ver. morris 2001/05/06 01:40:59 
  長すぎる!(w morris 2001/05/06 01:43:04 
  うん キー 2001/05/06 09:37:29 
  お疲れさまでした〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/06 23:03:56 
  わお! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:46:06 
  うわ、すげw パピン 2001/05/07 16:55:56 
  羨ましいとしかいえないw(T/O) ベルカンプ 2001/05/07 17:09:26 
  お疲れ様でした。 ないん 2001/05/08 01:56:27 
   └私なんか、 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:41:20 

  ★オフ会のご報告! 幹事Ver. morris 2001/05/06 01:40:59  ツリーへ

★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
morris 2001/05/06 01:40:59
当掲示板で以前告知したとおり、
5月4日、に、はじめてのPSOオフ会が行われました。
天候も前日とはうって変わっていい感じに五月晴れとなり、
まさに「運」の数値を日々マテで上げている甲斐があるというものです(w

参加メンバーは、satokoさん、NAINさん、PAPINさん、\@$さん、
そして私、の計5名でした。
今回は計画が持ち上がってから比較的詰める時間が少なかったのと、
オフ会の場所に関する諸事情から小規模なものとなり、
「関東ミニ・オフ会」というべきものかと思います。

さて、お昼1時にO宮駅で待ち合わせをしていたんですが、
私と\@$さんは諸般の事情により
「遅刻組」として夕方からの合流となりました。

私がいない間に、お三方のオフ会はつつがなくスタートしていたようで、
その時の様子は下のsatokoさんのスレッドに書いてありますね。

そして約束よりも1時間半近く遅れて
私と\@$さんがsatokoさん、NAINさん、PAPINさんと合流。
面白かったのが、携帯電話で連絡取り合うときに
「はじめまして、moriisです!」
などといった楽しいやりとりが(w
人混みの訝しげな視線は、決して気のせいではなかったと思います。

待ち合わせ場所で全員揃い、
とりあえず自己紹介を、ということで近くの喫茶店へ。
しかし、自己紹介程度を軽くするつもりが、いきなりの盛り上がりっぷり。
コーヒー、紅茶1杯で、かなりの時間話し込んだと思います。
なんと言いますか、今日初めてお会いした方々、という雰囲気じゃないんですね。
この親密感は、PSOで知り合ったから、という要因が大きいと思いました。
そうそう、ここでPAPINさんの、PSOキャラとご本人のイメージがそっくりだ、
ということが判明したことも付け加えておきます(w
ここら辺で、大阪のSILVER FOXさん(きつねさん)から
携帯電話にメールが入ったりしました。

やがて時間もご飯時になり、
今回のメインイベント「焼肉・明月苑」へと移動しました。

タン塩が有名なお店、ということでタンをメインとしたお肉の展開を心がけつつ、
みなさんのお話にも花が咲きまくります(w
PSOネタだけでなく、マンガやゲームの話、
はてはアメリカの教育事情といった、取り留めのない雑談です。
いわゆる「ダベリ」ですが、これが最高に面白い!
もう笑いっぱなしだし、焼肉は美味しいしで、
至福の時間が過ぎていきました(w

途中、satokoさん、NAINさんのお友達のKeyさんから電話があったりして
「Keyさんもいらっしゃる!?」と一時、色めき立ったのですが、
結局来ていただくことは出来ませんでした。む〜残念!

そんなこんなであっという間に焼肉屋さんの閉店時間(w

時間も遅くなっていたので、電車がある方は駅まで、
電車が終わっていた方はご自宅まで、
クルマでお送りして解散となりました。

  長すぎる!(w morris 2001/05/06 01:43:04  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
morris 2001/05/06 01:43:04
長すぎる!(w
と怒られたので、分割します。

---

当日はそんな一日でした。
「概要」のレポートだけで申し訳ないです。
もっと細かいエピソードの数々があるのですが、
そこはやはり、オフ会に参加された方だけの思い出、ということで(w

とにもかくにも、貴重は休日の時間をオフ会に参加していただいちゃった
satokoさん、NAINさん、PAPINさん、\@$さん、本当にどうもありがとう!
この今のmorrisがあるのは、皆さん方のお陰です。

そして、オフ会計画の種をまいてくれた、きつねさん、ありがとう!
大阪からのメールは、また違う形のオフ会への参加でしたよ〜。

そしてそして、当掲示板に来てくれているすべてのみなさん、
心からありがとう! 一人ひとり抱きしめちゃいたいぐらい感謝してます(w
みんなの書き込みを見るたび、私のココロは嬉しく震えるのです。

そしてそしてそして、このすべての“起源”、
「PSO」に『ありがとう』!

  うん キー 2001/05/06 09:37:29  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
キー 2001/05/06 09:37:29
うん
とっても楽しかったみたいでw
当日はいかなくてごめんー
いけたらいくなんていっていたのにいかなくて、仕事でいろいろな意味でボロボロだったのでさっさとその日はやることやって休養したかったんです(なんかいいわけで嫌な文 泣)
とにかく無事に楽しくおわったみたいでなによりです
うん
お話はナインを通じて聞かせてもらいましたーw
わたしも楽しい話を聞いたうえ、オン2日やすんだので体調もバッチしですw
オフ会であそべなかった分、オンで遊べたらいいなー^^
それじゃぁ、またー
自分勝手なキーでしたー
ぱちぱち

  お疲れさまでした〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/06 23:03:56  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/06 23:03:56
お疲れさまでした〜。
このBBSのように、
オフ会も一人ずつ増やしていって、
最終的には東京ドームでオフ会をやりましょう〜。
む、無理か〜!?

  わお! 筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:46:06  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
筋肉痛ダイナソー 2001/05/06 23:46:06
わお!
もーりすさんの喜びがひしひし、ぐいぐいと伝わってくるねえw
楽しい時間を過ごせてよかったね! 

いつでも抱きしめて!!!w

  うわ、すげw パピン 2001/05/07 16:55:56  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:55:56
うわ、すげw
すげぇ、すげぇよ毛利将軍!!!!!!!
一升瓶、じゃなくて一生ついて逝きますぜ!!!!!!!
なんか今日の俺のカキコは全般的に恋なので、じゃなくて変なので気にしないでくらさい。

って「ハジメマシテモーリスです」は、やはり周りから見て異様に聞こえたのでしょうかw? 俺だったら
「外人?」 とか思うかもw
パソコンとかやってなきゃハンドルネームとは気づくまいw
もしくは秘密組織のコードネームとかw
で、俺はそのまんまらしい(というか後々考えてPAPINは俺にそっくりだと気づいたりw)。目つきの悪さといいよう。
うむ。閉店まで話してたというのもすごいですねw
あれでも足りないくらいだったなw
うむ。
モーリスさん送ってくれてどうもありがとうございました(二回目)!!

  羨ましいとしかいえないw(T/O) ベルカンプ 2001/05/07 17:09:26  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:09:26
羨ましいとしかいえないw(T/O)

  お疲れ様でした。 ないん 2001/05/08 01:56:27  ツリーへ

Re: ★オフ会のご報告! 幹事Ver. 返事を書く
ないん 2001/05/08 01:56:27
お疲れ様でした。

いやいや、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
幹事さんのモーリスさんには大感謝です!!

確かにナインですと名乗るときはちょっと(いや、かなりw)違和感がありましたけどw、何はともあれ楽しく終わってよかったです

   └私なんか、 コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:41:20  ツリーへ

Re: お疲れ様でした。 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/08 03:41:20
私なんか、
メインがコロ助になってたから……。
「コロ助1号です〜」なんつって……。
「やす」っつってもピンとこないでしょ(笑)。

しばらくコロ助はおあずけにしようかな。
でも呼ばれたらいつでも交代しますんで!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。