新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
オフ会についてのエトセトラ

  オフ会についてのエトセトラ なんでもいいや 2001/05/07 10:15:43 
  あっ、PAPINさんだ!(w morris 2001/05/07 12:41:32 
  │├オフ会にまつわるエトセトラ パピン 2001/05/07 16:27:17 
  │└ドトールでは別にヒドイことはありませんで... パピン 2001/05/07 16:33:20 
  うい〜〜すw、4日ぶりくらいにBBSにくるこ... べルカンプ 2001/05/07 16:26:11 
   └オフでは酒は飲まなかったよw パピン 2001/05/07 16:30:12 
    └うおう!?レスはええ!w ベルカンプ 2001/05/07 16:59:57 
     └うわ、まじっすかw パピン 2001/05/07 17:20:21 
      └ふはははは!!wもはやチャットとかしてお... ベルカンプ 2001/05/07 17:26:37 

  オフ会についてのエトセトラ なんでもいいや 2001/05/07 10:15:43  ツリーへ

オフ会についてのエトセトラ 返事を書く
なんでもいいや 2001/05/07 10:15:43
あ〜、、、
ういっるす、、、、、
おご、、、、、、、、
な〜んか調子が悪いパピンです、ゴヘッ!
アゴヒゲがなんかと共鳴してる、、、、、グガ。
うぅ。なんじゃろ、、、、、、、、、、、。
理由を考えてみた。

飲み会→帰宅→吐血(吐く)→寝る→スッキリ→オフ会→ホリススム死亡→ドトールコーヒー→死亡。

です。ウップ。

  あっ、PAPINさんだ!(w morris 2001/05/07 12:41:32  ツリーへ

Re: オフ会についてのエトセトラ 返事を書く
morris 2001/05/07 12:41:32
あっ、PAPINさんだ!(w

オフ会の後、書き込み&オンラインで見かけなかったので、
少し心配してましたよ〜。
なんだか体調悪そうですが、まさかオフ会のせいですか!?
私のいなかったドトールで、一体なにがっ!?

一刻も早い快復をお祈りしてますよ〜!

  │├オフ会にまつわるエトセトラ パピン 2001/05/07 16:27:17  ツリーへ

Re: あっ、PAPINさんだ!(w 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:27:17
オフ会にまつわるエトセトラ

あぁ。意味のわからない発言すまんっすw
ちょっと調子を取り戻したのでもう一回w

飲み会→オンにつなぐ→吐血→寝る→スッキリ→オフ会→ホリススム死亡→ドトール→喫茶店(シャノアール)→焼肉→帰宅→即睡眠→レナードの朝→立ち読み→ファミ通ない→ゲーセン→ビートマニア→知らない曲→判定D→リミックス→知ってる曲→ノリノリ→虚無→帰宅→睡眠→鴨川シーワールド→シャチのご機嫌ななめ→ナレーター困る→イルカロベッシャータ→初めて見る→カレー→帰宅→電波少年見よう→寝ちゃった→起きたら3時→睡眠→朝

というスケジュールの結果、体がボロボロになりましたw
あぁ。まったく、、、、、、、、、、、、、、、、

オフ会は楽しかった!!!!!!!!!!
というか俺が話しすぎた!!!!!!!!!!!
印象そのまんまっぽい!!!!!!!!!!!!
くぅ。目つきのワルサーP38も再現していたみたいだ。
あと、大宮はなんもない!!!!!!!!!!!!
ほんっとになんもない!!!!!!!!!!!!!
うむ。今度するなら大宮は避けましょう(でも結局ダベってただけw)。
話すだけならどこでもできるか(もっと聞き上手にならな)。
あと狭山の印象が悪くなりました(というか俺がした)。
うんむ。オフ会でしたこと自体はモーリスさんやさとちゃんが書いているので俺は語りません(怠惰は七つの大罪)。
俺からの視点で知りたい!というお方は諦めれ。
疲れているんですw 許してくださいw
今日もオンにいけるかどうかわからんし、、、、、、、、
マイラインも解約するし、、、、、、、、、、、、、、
なんかイロイロやばいなw
はい。

じゃあオフ会で俺をかまってくれたナイン、サトっち、モーリスさん、
ヤスさん(この方がわかりやすいかなw)、ありがとう!!!!!!
書いたとおり話し過ぎた(俺が)!!!!!!!!!!
今度はもうちっと自粛しますw
モーリスさん、
家まで送っていただいてどうもありがとうございました!!!!
ヤスさんも付き合ってくれてどうもありがとうございました!!!!

あらゆるものに感謝しつつ、、、、、、、、、、

  │└ドトールでは別にヒドイことはありませんで... パピン 2001/05/07 16:33:20  ツリーへ

Re: あっ、PAPINさんだ!(w 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:33:20
ドトールでは別にヒドイことはありませんでしたw
体調が悪いのは俺自身のせいなんで気にしないでねw
あと、カキコがなかったのはガッコがなかったから
   オンにいけなかったのは寝たからや、テレホじゃないからw

快復するぜ!!!!!!!!
でも今日は運がよくなきゃオンにはいけなそうw!!!!!!
ありがとう!

  うい〜〜すw、4日ぶりくらいにBBSにくるこ... べルカンプ 2001/05/07 16:26:11  ツリーへ

Re: オフ会についてのエトセトラ 返事を書く
べルカンプ 2001/05/07 16:26:11
うい〜〜すw、4日ぶりくらいにBBSにくることができましたw。

ふははw、パピンのよってるところが見れなくて残念だったなぁw。
・・・写真とかとってないんか?wあったらおくれ〜〜w
ぜひみたい〜w。結構ほんきっすw。
かわりに俺のピンナップを進呈しようw。

以上ベルっした〜w

   └オフでは酒は飲まなかったよw パピン 2001/05/07 16:30:12  ツリーへ

Re: うい〜〜すw、4日ぶりくらいにBBSにくるこ... 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:30:12
オフでは酒は飲まなかったよw

あ、俺は写真で見るとマジで怖がられるんで送りませんw
見たかったらこっちまで濃い!!!結構ほんきだよw
そのかわりベルのピンナップは贈れw

俺の証明写真は指名手配写真〜
ところでベルは有名人だとだれに似てるw??

    └うおう!?レスはええ!w ベルカンプ 2001/05/07 16:59:57  ツリーへ

Re: オフでは酒は飲まなかったよw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 16:59:57
うおう!?レスはええ!w
きずくのがおそかったw。

・・・ってw、「そのかわり」ってなんだよw。意味がw

むうw、まじで「ピンナップ」なるものは送ってもイイ世w
証明写真の残りがまだ三枚あるからねw
なら、住所おくれ〜〜w、これがないとおくれんぞ〜w。
本気でほしいならねw。

あ、あと「スキャナー」買ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜w!!
これで今から描く絵をスキャナでとりこんでおくれるんだよね!?w
ふふふw、パピンの絵をもちろんかくぜ〜w、お礼の意味もこめてねw。

・・・おれって、誰に似てるんだろうw
まぁ、写真をみてから判断してくれいw(見るという前提w)
以上ベルっした!

     └うわ、まじっすかw パピン 2001/05/07 17:20:21  ツリーへ

Re: うおう!?レスはええ!w 返事を書く
パピン 2001/05/07 17:20:21
うわ、まじっすかw

細かいとこはオンで会ったら話そうw

スキャナー買ったのかw!!!!!!!!
俺の絵をかくのかw!!!!!!!!
ありがとうw!!!!!!!
ハンサムに描いてね(無理w?)!!!!!!!

む、写真を見るという前提に立っておるw
まぁよいw 今日オンで会えるかな〜?(いけるかな?という意味)

      └ふはははは!!wもはやチャットとかしてお... ベルカンプ 2001/05/07 17:26:37  ツリーへ

Re: うわ、まじっすかw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:26:37
ふはははは!!wもはやチャットとかしておるw!

うむうむ!!9000円くらいのやすいやつ(おれには高いw)をかいました!!w今は、壁紙をベルカンプにしているぜ!!wサッカーのねw。
写真はまじでいくりますよ〜w
オンでこまかいことをはなそう〜〜w
ってわけでw、できたらきておくれw
っていうか、きなさいw!
以上ベルっした!!

オフ会まじでうらやましいぜ!w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。