新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
モリスさんへ〜(私信)

  モリスさんへ〜(私信) りむ 2001/05/06 04:26:03 
  今日はありがとうね、声をかけてくれて^^ きつね 2001/05/06 05:01:01 
  │└とんでもない!レスさんきうです^^ りむ 2001/05/06 23:15:48 
  こんにちは! morris 2001/05/06 11:30:45 
  │└うぅ〜(TT) りむ 2001/05/06 23:33:52 
  りむさんへ〜(私信) コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:28:53 

  モリスさんへ〜(私信) りむ 2001/05/06 04:26:03  ツリーへ

モリスさんへ〜(私信) 返事を書く
りむ 2001/05/06 04:26:03
昨日はありがとう^^
そしてごめんなさい m(_ _)m
後から来た a wife(通称V) は口が悪いのです.....。
あ〜ゆ〜ノリなんです.....あのグル〜プは。
関西人だから....(言い訳になってないですね)
気を悪くしてたら、ほんとごめんなさい(;;)
悪気は無いんです、ほんと。
でも悪気は無くても嫌な気にさせてたら同じですね...。
すみませんでした〜〜(TT)

  今日はありがとうね、声をかけてくれて^^ きつね 2001/05/06 05:01:01  ツリーへ

Re: モリスさんへ〜(私信) 返事を書く
きつね 2001/05/06 05:01:01
今日はありがとうね、声をかけてくれて^^
ころすけは、だれがだれかわからんので、声を掛けるのが
おっくうになる^^;

 a wifeさん、俺も少しかちんときましたwまあ、リムが
いなけりゃあいてにしてなかったねw関西弁はたしかに喋り
で聞くとたしかに、迫力があるとおもいますが、なにも乱暴
に話す必要はないですね。いきなり、「だれだ?」にはたし
かにムカッときました。 その点リムは気持ちの良い人で
俺はうれしいです。
 同じ関西人として最低限のマナーを守るように活動しましょ
う。

って私信にちがうやつがれすつけんなってねw

  │└とんでもない!レスさんきうです^^ りむ 2001/05/06 23:15:48  ツリーへ

Re: 今日はありがとうね、声をかけてくれて^^ 返事を書く
りむ 2001/05/06 23:15:48
とんでもない!レスさんきうです^^

そ〜だよね....関西弁はきついんよ〜
そんな気ないのに、威圧感あるらしくて.....。
リムもなるたけ気を付けてるのに、人に嫌な印象与えてるかもしんないし.....(- -;)
ほんとにキツネさんにも、済まん事しました.....。
ごめんなさい〜m(_ _)m

  こんにちは! morris 2001/05/06 11:30:45  ツリーへ

Re: モリスさんへ〜(私信) 返事を書く
morris 2001/05/06 11:30:45
こんにちは!

昨晩はいろいろとお世話様でした。
こちらこそ、LIMさんに謝らなくちゃいけないのにぃ…

a wifeさんのことは、気を悪くなんてしてないです。
伊達にPSOを、4ヶ月間ずーっとやってないですよん(w

今後も楽しく遊びましょう!!

  │└うぅ〜(TT) りむ 2001/05/06 23:33:52  ツリーへ

Re: こんにちは! 返事を書く
りむ 2001/05/06 23:33:52
うぅ〜(TT)

そう言ってもらえると助かります〜
すまんです〜

LIMの事はマジで気にしないで(^^;)
モリスさんが 「おっさん車」て言った時、
「ぷぷwLIMおっさんやんw」て思ってたからw
んでついつい言っちゃったよw
そんなに気にするとは思わんかったから.....。
でも気つかわせたね。ごめんね〜(^^;)

これからも楽しくやりましょう〜♪よろしくぅ(^^)
             ーあなたのダ〜リンよりwー

  りむさんへ〜(私信) コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:28:53  ツリーへ

Re: モリスさんへ〜(私信) 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/07 03:28:53
りむさんへ〜(私信)
あう〜。関係かもしれないけどここに書いちゃいます。

今日は途中で抜けちゃってごめんなさい。
おかげさまで、旧友と再会し、
写真まで撮ることができました。

現在の仲間達も一緒に写っているんで、
ぜひぜひ見てやってくださいな。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。