新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
どうもありがとう(涙

  どうもありがとう(涙 DUEL DRAGON 2001/05/05 15:57:49 
  昨日話して、本当に大変だって実感・・・ satoko 2001/05/06 09:55:09 
   └あうあうあー・・・(涙 涙でテレビ画面がみえないっち・・・のどら 2001/05/06 11:02:00 
    └あれれ・・・ satoko 2001/05/06 17:08:53 

  どうもありがとう(涙 DUEL DRAGON 2001/05/05 15:57:49  ツリーへ

どうもありがとう(涙 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/05/05 15:57:49
昨日、救済&カード交換に来てくれた人
どうもありがとうです!(涙)
ちょうどハードにいけるようになりました!

DC壊れた時の参考に説明します!

修理する場合

送り先 大阪府豊中市豊南町東2ー5ー3
    関西支店CSサービスセンター
    TEL 0797ー31ー7430

注意点 PSO使用中に壊れたのなら
    本体とPSOソフトとVM全部(PSOのデータ)送る
    壊れた場所と『PSO使用中に壊れた』とメモを書き
    一緒に送る。DCの箱をさらにダンボールなどで
    荷造りし、精密機械在中とかワレモノ注意と書いて
    送る。2〜3週間修理にかかるらしいよ。
    今はGWなので3〜4週間かかるらしい

新しくDC買う場合
 
設定  ドリームパスポートで「こまったとき」からはじめ
    「接続情報復旧(再設定)」を選びログインID     とログインパスワードをうてばOK・・・・のはず
    フレッツの人は上記をおこなったあと
    ブロードバンドパスポートでもう一度
    設定しなおせばOK・・・のはず

    おいらはこの方法でいけたですが
    まちがってたらごめん!

  昨日話して、本当に大変だって実感・・・ satoko 2001/05/06 09:55:09  ツリーへ

Re: どうもありがとう(涙 返事を書く
satoko 2001/05/06 09:55:09
昨日話して、本当に大変だって実感・・・

新どらさん育てるのもそれはそれでいいと思いますが、元のどらさんが使えなくなっちゃう
のはかなり辛いですね・・・
こんな事言っちゃなんですが、キャラロスした方がまだ諦めが付く気がします
が、修理に出せば復活出来るってのがなんともやるせないです・・・
でも3週間くらい出来ないという代償付き・・・
こりゃVer2が出たら修理するって予定になるんかな。
ソフトもいっしょに送らなきゃいけないってなるとやっぱしそうなるよね。

なんかくらくなっちゃったな・・とにかく、元気だしてね。

それから、昨夜はごめんね。
いや、何あやまってんのかわからないならいいんだけど。なんかどらさんにはキツイ事が
多かったような気がしたんであやまっときます。
人それぞれやり方は自由です。自分のやり方貫こう!めいわくかけない範囲でw
それじゃまたね。

   └あうあうあー・・・(涙 涙でテレビ画面がみえないっち・・・のどら 2001/05/06 11:02:00  ツリーへ

Re: 昨日話して、本当に大変だって実感・・・ 返事を書く
涙でテレビ画面がみえないっち・・・のどら 2001/05/06 11:02:00
あうあうあー・・・(涙
ありがとうです!(涙
黄色のロボット(DUEL DRAGON)はDC故障とともに
キャラロスしちゃったのよ・・・レアとともに・・・
もう・・・諦めついたからそのへんは大丈夫ナリ!
新しいDCでVer2にむけてがんばらなくては・・・
がんばりすぎて・・・また壊れたらやだなあ・・・ぐは!
PSO最高!
PSOはじめてはや2ヶ月・・・
投資金額10万円こえちゃった・・・
まあ、その分、好きだったパチンコ行かなくなったから・・・
今日もPSOがんばるです!
PSO症候群ナリよ!

    └あれれ・・・ satoko 2001/05/06 17:08:53  ツリーへ

Re: あうあうあー・・・(涙 返事を書く
satoko 2001/05/06 17:08:53
あれれ・・・
キャラロスすでにしちゃってましたか、元ドラ復活させないとって言ってたんで
まだ望みあるんだと思ってました。
ドラさんならすぐ復活できるよ!なんせやってる時間が・・・w

今パチ行ってもドラさんのネーミング元と思われる台置いてるところ少ないし
特にやりたいもの無いでしょw
わたしもPSO病のためパチ行かなく・・・あまりいかなくwなりました。
GWも終わりですがみんなVer2に向けてがんばろ〜!
※仕事・勉強の方もそれなりにw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。