新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
なんでやねんな〜

  なんでやねんな〜 DUEL DRAGON 2001/05/04 19:50:55 
  うわ〜めちゃめちゃだぁ〜 OFF後実家滞在のsatoko 2001/05/05 00:53:32 
   └メイン集合ロビーを決めましょう! コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 05:14:24 
    └いきま〜す! 感激のどら 2001/05/05 15:23:24 
     └了解です〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 19:49:00 

  なんでやねんな〜 DUEL DRAGON 2001/05/04 19:50:55  ツリーへ

なんでやねんな〜 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/05/04 19:50:55
 私、本日アイテムロスト2回・・・
 もう不幸な出来事は当分ないであろうと思ってた・・・
 うう・・・
 神様のいじわるうぅぅぅぅぅ

 ドリームキャストが壊れたでやんす!!!!
 
 気合いで新しいドリームキャスト買ってきた!
 でも今まで頑張って育てたキャラ・・・使えない・・・
 修理は3〜4週間かかるらしいし、
 修理してたらVer2でてまうやんかあ〜

 今日の21時ごろにはシップ5のブロック8
 チーム名、『新しき旅立ち』パスは@@
 で待機してますのでこれを見たかたは、是非来て〜
 ああ・・・PSOない生活なんて考えられない・・・

  うわ〜めちゃめちゃだぁ〜 OFF後実家滞在のsatoko 2001/05/05 00:53:32  ツリーへ

Re: なんでやねんな〜 返事を書く
OFF後実家滞在のsatoko 2001/05/05 00:53:32
うわ〜めちゃめちゃだぁ〜
こんな日に限ってONにいけません〜
OFF参加した方々もつなげるとしても遅いでしょう・・・
お世話になってるのに、こんな時になんにもしてあげられねい自分がくやし〜(T-T
明日からならいっしょにNでもHでもお付き合いしますよ〜
今日は耐えてください!

2にむけてがんばろ〜!

   └メイン集合ロビーを決めましょう! コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 05:14:24  ツリーへ

Re: うわ〜めちゃめちゃだぁ〜 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 05:14:24
メイン集合ロビーを決めましょう!
DUEL DRAGONさんとのカード交換、ロスト復帰、
コロ助集合、カード交換も兼ねて、一度集まりましょう!

5/5、PM11:00〜5/6、AM2:00をコアタイムにして、
「3-3-3」無理な場合は「5-4-3」に集まりませんか?
私情(コロ助)が入っていて申し訳ないのですが、
今後ともメインロビーを決めておけば、
今回カード交換が無理な方も出会いやすいのではないかと、
勝手に推測しております。

自分もカードのデータを無くした体験があるので、
みんなが結構集まるロビーというのが決まっていると、
多少は気が楽になるような気がします。

いかがなものでしょうか?

    └いきま〜す! 感激のどら 2001/05/05 15:23:24  ツリーへ

Re: メイン集合ロビーを決めましょう! 返事を書く
感激のどら 2001/05/05 15:23:24
いきま〜す!
それと、殺す毛つくりたい。。。

     └了解です〜。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 19:49:00  ツリーへ

Re: いきま〜す! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/05 19:49:00
了解です〜。
コロ助も作りましょう!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。