新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ロスト対策!!!

  ロスト対策!!! ひでちょん(常連さ!><) 2001/05/05 19:45:00 
  なるほど〜 いわし 2001/05/06 00:33:37 
  │└いわちゃんありがと〜♪ ひでちょん 2001/05/06 03:18:51 
  !? polly 2001/05/06 21:31:44 
  │└うわわわ>< ひでちょん 2001/05/07 10:53:46 
  おっしゃ!!!!!!! パピン 2001/05/07 16:40:29 
  って、ぐはああ!?ひでちょん、またロスっ... ベルカンプ 2001/05/07 17:16:42 
  あうううううう(TーT) ガッツ 2001/05/08 14:23:13 
   └ありがとう!その気持ちで十分っす! ひでちょん 2001/05/08 15:54:52 

  ロスト対策!!! ひでちょん(常連さ!><) 2001/05/05 19:45:00  ツリーへ

ロスト対策!!! 返事を書く
ひでちょん(常連さ!><) 2001/05/05 19:45:00
ほいほ〜い!GWも残りわずか!みなさんいかがおすごしですか?
僕は今日ロストしましたw何回目だろう・・・。
あははははは・・・・ははは・・・はぁ・・・はぅ・・・うううう

しかもこの前みんなに助けてもらった南で><
倉庫にすると宣言したのについ・・・。僕のばかばかばか><
みんなごめんよぉ、もらったの全部消えちゃいました・・・・・。

で、泣いてるだけじゃ意味がないんだ!と気づき(遅いですね、ごめんね)
ロスト対策をいろいろ調べました!!みんなもそして僕もこれを参考にして下さい!!

 DCが読み込みしている時はなるべく動かない!移動も当然×!
 トランスポートは使用しない!
 回線を軽くする!(これはISDNの方でPC繋ぎながらDCするのは回線に負担大!)
 テレパイプやエリア移動時の乱入!
 DCを過稼働させない!DCの熱暴走によるフリーズもある!
オンラインはしないw
以上です!
僕はこのうちほとんど当てはまっていましたw\(__ ) ハンセィ
6は僕には無理だ〜><
これで完全に防げるとはいえないけど、少なくとも減少すると思うので
みんなも気をつけてくださいな。

最後に今日僕を助けてくれたけん8さん、まことさんありがと〜!
おかげで元気に復活したよ〜♪
この場を借りてもう一度深く感謝いたします!m(_ _)m

  なるほど〜 いわし 2001/05/06 00:33:37  ツリーへ

Re: ロスト対策!!! 返事を書く
いわし 2001/05/06 00:33:37
なるほど〜
サンキューひでちょん。
ううむ、乱入魚は2と4がヤバそうだなw
6は無理w
ワーセレもヤバイって話を聞いたけど
単なるウワサ?・・・滅多に使わないけどw

ひでちょん元気を出すんだ!!
Ver2が出たら ロストも懐かしい思い出になるさ〜w

  │└いわちゃんありがと〜♪ ひでちょん 2001/05/06 03:18:51  ツリーへ

Re: なるほど〜 返事を書く
ひでちょん 2001/05/06 03:18:51
いわちゃんありがと〜♪
そうだねVer2が出たら笑い話にでもしますw
トランスポートは危険度75%ですよw特に混んでいるロビーでは危険度95%に跳ね上がりますw
トランスポートを使う特は、すいてるロビーにいって使いましょう!それでも危ないけどw  では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  !? polly 2001/05/06 21:31:44  ツリーへ

Re: ロスト対策!!! 返事を書く
polly 2001/05/06 21:31:44
!?
又ろすったのか?w
頑張れや〜!!
早く復活しろよ〜。
俺もこないだろすったんだ〜(Polly;vor2で)
だからアンマり上げれるもの無いけどなんかほしかったら
いってね〜。
頑張れヒデチョン!!><

  │└うわわわ>< ひでちょん 2001/05/07 10:53:46  ツリーへ

Re: !? 返事を書く
ひでちょん 2001/05/07 10:53:46
うわわわ><
ぽりーも遂にロスっちゃったんだ><
僕もロスりたてで何もないけど、なんか足りない物あったらいってね!

お互い頑張ろう!!Ver2まであと少しだ〜〜〜〜!!

  おっしゃ!!!!!!! パピン 2001/05/07 16:40:29  ツリーへ

Re: ロスト対策!!! 返事を書く
パピン 2001/05/07 16:40:29
おっしゃ!!!!!!!
そこらへんは理解したぞ!!!!!!!!
がんばるよ!

なんか内容が無いレスでごめん!!!!!!
あと、俺はキャラが一人で自キャラでカバーできないからきついと思ったけどみんなのロストの重みも一緒だと思った。今頃気づいた。
なんかだめだなぁ俺w

  って、ぐはああ!?ひでちょん、またロスっ... ベルカンプ 2001/05/07 17:16:42  ツリーへ

Re: ロスト対策!!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/07 17:16:42
って、ぐはああ!?ひでちょん、またロスっ単価〜〜(T T)
昨日あったけどぜんぜんきずかんかったよ〜。
うう〜〜〜〜む。

・・・俺には「5」の可能性がおおありですなぁw
つねに熱暴走しているような気もするってくらい、熱暴走してるだろねぇw。
こわれたのも含めて三台のDCをもってるやつなんざ、おれくらいでしょうw、DCに負担おをかけないためだよw。
PSO専用だしw、一台はw。

以上ベルっした!!ひでちょん、がんばれ!!

  あうううううう(TーT) ガッツ 2001/05/08 14:23:13  ツリーへ

Re: ロスト対策!!! 返事を書く
ガッツ 2001/05/08 14:23:13
あうううううう(TーT)
やってしまったか
セクリットガードぐらいならあげるぞいひでちょん(実家かえったときに四個たてつずけにひろった)
ロストにめげるな!!がんばれひでちょん

   └ありがとう!その気持ちで十分っす! ひでちょん 2001/05/08 15:54:52  ツリーへ

Re: あうううううう(TーT) 返事を書く
ひでちょん 2001/05/08 15:54:52
ありがとう!その気持ちで十分っす!
しかしセイクリ4つもひろうなんてすごいなぁwこれも実家効果?
またロスったらお願いするかも〜w早くVer2出ろ〜〜〜!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。