新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
教えて偉い人w

  教えて偉い人w カマをゲットしたいないん 2001/05/03 23:21:59 
  は〜い。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:12:57 
  │└ありがと〜です。助かりました! ないん 2001/05/05 23:31:09 
  OK!! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:03:08 
  げげげ!!! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:07:33 
  │└いえいえ、助かりましたw。 ないん 2001/05/05 23:35:21 
  注意点〜 パピン 2001/05/04 09:59:16 
   └了解しましたw ないん 2001/05/05 23:39:21 

  教えて偉い人w カマをゲットしたいないん 2001/05/03 23:21:59  ツリーへ

教えて偉い人w 返事を書く
カマをゲットしたいないん 2001/05/03 23:21:59
あの、すいませんがどなたかギルドの依頼で取れるカマの取り方を教えて頂けますか?

一回聞いたのですがメモった紙を無くしてしまってw

宜しくお願いします。

  は〜い。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:12:57  ツリーへ

Re: 教えて偉い人w 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:12:57
は〜い。
「戦いのいしずえ」をクリア、
「オスト博士の研究」でスゥに名前を教えない、
「閉ざされた扉」で、スゥ、バーニィと話す、
「帰らずの滝」でアナを倒した後、奥のキリークを倒す、
「ブラックペーパー」で、エリア1のキリークを倒す、
「淵より来るもの」で、アッシュと別れた後、エリア2に行くと、
アッシュがキリークにやられているので、
キリークを倒すとソウルイーターが手に入ります。

これで大丈夫だったはず!

  │└ありがと〜です。助かりました! ないん 2001/05/05 23:31:09  ツリーへ

Re: は〜い。 返事を書く
ないん 2001/05/05 23:31:09
ありがと〜です。助かりました!

うぅぅ、質問しておいてレス遅くなってすいません。

  OK!! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:03:08  ツリーへ

Re: 教えて偉い人w 返事を書く
エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:03:08
OK!!

おしえてあげようw
 

「戦いのいしずえ」:キリークに会いクリア。←これは必要??

「オスト博士の研究」:スウに名前を教えないでクリア。

「閉ざされた扉」:坑道2のスウ、バーニィと話しクリア。

「帰らずの滝」:洞窟エリア2でクロエの姉を倒したあと(ここ                        
        までは通常どおり)、キリークがまちかまえて
        いるので、倒す。で、クリア。

「ブラックペーパ」:洞窟エリア1にキリークがまちかまえてい
          るので、これも倒す。で、クリアする。

「淵より来るもの」:クエスト達成後、遺跡エリア2に行くと、
          アッシュがキリークに殺られている。ひゃ
          っほーと喜んでキリークに握手をもとめた
          いところですが、鎌をとるため殺っちゃっ
          てください。これで、とれるはずです。ア
          イテム満タンだと取れないみたいなので気
          をつけてね!     
   
今日はどうもありがとねー たのしかったよー 

  げげげ!!! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:07:33  ツリーへ

Re: 教えて偉い人w 返事を書く
エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:07:33
げげげ!!!
鎌とりのメモさがしてるうちに先に答えられてたw
ぐはっ!

  │└いえいえ、助かりましたw。 ないん 2001/05/05 23:35:21  ツリーへ

Re: げげげ!!! 返事を書く
ないん 2001/05/05 23:35:21
いえいえ、助かりましたw。

ダイナソーさんサンキューでした。レスが遅くなってごめんね。
また、オンでもかまってくださいw

  注意点〜 パピン 2001/05/04 09:59:16  ツリーへ

Re: 教えて偉い人w 返事を書く
パピン 2001/05/04 09:59:16
注意点〜

ここを注意しよう!! の巻

スゥに名前を教えてクリアしてしまった難易度では
ゲットは絶対に不可能だ!!!!!!!!!!!!
〜やりなおしても手に入らないなりよ。
〜俺はそれでノーマルではとれなかったなり、、、、、、、

最後の最後のシナリオでアイテムをマンタンにしてキリークの
おやっさんをぶったおすと「アイテムがいっぱいです」
のメッセージがでてもらえないぞ(やり直し可)!!!!!!
やり直せるけどどうせなら一発で!!!!!!!

つったてるバーニィは殺そう!!!!
〜別にこれは関係ないけどw そこらへんにつったっている
〜バーニィはスタアトアタックで殺せますw
〜NPCのいないシナリオならスタアトアタックをあらゆる場面
〜で試すとおもしろいことがおきるよw
〜話しかけてから戦闘のやつは全員戦う前に殺せますw
〜戦闘中でもスタアトアタックを使えば後ろを向いて攻撃可能で
〜すw スタアトで快復させることもできるしw

じゃあそんなとこで最後のはひまならやってみてねw

   └了解しましたw ないん 2001/05/05 23:39:21  ツリーへ

Re: 注意点〜 返事を書く
ないん 2001/05/05 23:39:21
了解しましたw

パピンありがと〜ね。
ふふふ、これでカマが手にはいるw
だけど、フライパンもまだ取ってないや・・・・。
あははは・・・、はぁ・・。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。