新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
18号発見!

  18号発見! コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:35:15 
  コロ助予備軍のアイカ/RRです。 aika/RR 2001/05/05 02:09:40 
   └この前はど〜もです。 コロ六 2001/05/05 02:50:48 

  18号発見! コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:35:15  ツリーへ

18号発見! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:35:15
この間、偶然ですが、
11号さんと一緒にいるところを発見しました。
カードももらいました。
会えない間、色々あったようですが、
たまの集会には顔を出していただけるそうです。

ふぅ〜。よかった〜。
はぐれコロ助コンプリートまであと少し!

そういえばGWはまともにPSOやってないなぁ。
後半はPSOメインで行くぞぅっ!

  コロ助予備軍のアイカ/RRです。 aika/RR 2001/05/05 02:09:40  ツリーへ

Re: 18号発見! 返事を書く
aika/RR 2001/05/05 02:09:40
コロ助予備軍のアイカ/RRです。
このあいだ撮った写真をアップしました。may726 です。
よろしくね☆

   └この前はど〜もです。 コロ六 2001/05/05 02:50:48  ツリーへ

Re: コロ助予備軍のアイカ/RRです。 返事を書く
コロ六 2001/05/05 02:50:48
この前はど〜もです。
うじゃうじゃいた中の
とっても おしとやかなコロ六号機です(w
写真ありがとうございます。

殺助六号機は、滅多に人前に現れないレアキャラなり〜(w
青ラッピーよりレアなりよ〜。
それを写真に撮るなんて・・・
アイカさん!ついてるなり!大吉なりよ!!
ラッキーカラーは黄色なり!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。