新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
GWは旅行よりPSO

  GWは旅行よりPSO DUEL DRAGON 2001/05/04 03:27:28 
  おひさしぶりです! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:21:59 
  たった9回でそんなに出るか!w STK 2001/05/04 08:48:34 
  噂その1ならわかりますw ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:26:06 

  GWは旅行よりPSO DUEL DRAGON 2001/05/04 03:27:28  ツリーへ

GWは旅行よりPSO 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/05/04 03:27:28
みなさん、お久しぶりです。
最近、オロチアギト探して旅してました。
スカイリーのキャラ(Duty)でVHの森だけを9回まわりました。
成果 本物アギト(未鑑定)・・・2本
   偽物アギト(鑑定済)・・・2本
   DBの鎧S0・・・・・・・・1個
   ハンターフィールドS3・・・1個
   ハンターフィールドS1・・・1個
   ハンターフィールドS0・・・3個
ふむう・・・けっこう出るもんなん?・・・
オロチアギトって・・・ふむう・・・
ラッピーもハンターフィールド落としすぎ??
斧もついでに狙ったがダメだった・・・
森1のジゴブーマがDBの鎧落としたときはびっくり!!

知ってる人いたら教えて!
うわさその1 Gパットはカニの青いほうが落とす!
うわさその2 レアユニットの出やすいIDがある!
うわさその3 USの船はカノンが出やすい!
まあ、聞いた話なんでどこまで信じたらいいのやら・・・

  おひさしぶりです! エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:21:59  ツリーへ

Re: GWは旅行よりPSO 返事を書く
エロい人ダイナソー 2001/05/04 04:21:59
おひさしぶりです!
いや、はじめましてかな?w

おれもスカイリーのキャラあるけどなんもでないっすねえw
偽アギト一本だけですw
まったくうらやましいかぎりですw
おれも森を探検してみよーかな? でないだろうなあw

うわさは全然わかりませんw ごめんYO ><

  たった9回でそんなに出るか!w STK 2001/05/04 08:48:34  ツリーへ

Re: GWは旅行よりPSO 返事を書く
STK 2001/05/04 08:48:34
たった9回でそんなに出るか!w

偽アギト77年テンガイだったらコロスケ用にくれん?w
※攻撃力300のやつ。属性付いてたらなおよしw

今探してるんやけどなかなか偽もでへん。
森やったら本物出たけど。w
フィールドはID赤ならかなりでるけど水色でそんな出るとは!ぐはっ(オイル)w
それぞれフィールドがそろうとどうなるかって皆さん知ってますか?
昨日試そうとしたけど計画倒れにw
機会あったらやりましょ〜

ジゴブーがDB鎧はあちしもでたことある(S0)。
そうとう前の話・・・

うわさ1のGパットってなに?ゴッド/バトルなら出すってきいたけどな。
別れる前ならブレイバスだすとも・・・
結局うわさのままで真相わからんわw

  噂その1ならわかりますw ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:26:06  ツリーへ

Re: GWは旅行よりPSO 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:26:06
噂その1ならわかりますw
ええっと、ゴッド/バトルはミギウム(青い方)が落とします。
その他いろいろミギウムが落とすそうです!つまりヒドゥームは役立たずw
以上でしたw (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。