新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
やる気がうすれて・・・いくう・・・

  やる気がうすれて・・・いくう・・・ DUEL DRAGON 2001/05/04 13:07:06 

  やる気がうすれて・・・いくう・・・ DUEL DRAGON 2001/05/04 13:07:06  ツリーへ

やる気がうすれて・・・いくう・・・ 返事を書く
DUEL DRAGON 2001/05/04 13:07:06
ぐは!(オイル)、ぐは!(オイル)、ぐは!(オイル)。。

  祝!ロスト4回目!

とうとうやっちゃった・・・ロビーで・・・フリーズ・・・
10時ごろLV26のキャラが(FOmarl)がフリーズ・・・
痛い、痛い、痛い、痛い・・・・・・・・・・・
そして・・・・
12時半にLV100のDUEL DRAGON(HUcast)までもが・・・
かなり痛い、けっこう痛い、めっちゃ痛い・・・
半倉庫としてつかってたから・・・あう・・・うう・・・
2時間半のあいだに2回ロスト・・・
ああ・・・やる気がうすれて・・・いくう・・・
オンラインが恐い・・・ロビー恐い・・・
新キャラでもつくって・・・みようかな・・・

僕の師匠である香川の先生は1週間のあいだに全キャラ(5人)
ロストしてしまい・・・それ以来・・・オンラインで姿を
見ることなくなったし・・・


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。