新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
★オフ会計画〜!

  ★オフ会計画〜! morris 2001/05/02 16:20:05 
  おい〜す! マイラインなんてどっかいけ!のパピン 2001/05/02 16:56:59 
  │└レス一番のりですね! morris 2001/05/02 17:26:03 
  祝・オフ会決定! ないん 2001/05/02 22:59:53 
  │└昨夜はオンでお世話様でした〜。 morris 2001/05/03 08:47:05 
  了解しました。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/02 23:13:51 
  │└って、\@$さーん(w morris 2001/05/03 08:48:01 
  あ、そういえばw パピンひる 2001/05/03 13:05:35 
  │└目印…… morris 2001/05/03 21:33:57 
  はいはい。決まりましたね。 satoko 2001/05/03 19:11:38 
   └satokoさんのおかげ! morris 2001/05/03 21:35:28 
    └こんな時間になって済みません。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:21:07 

  ★オフ会計画〜! morris 2001/05/02 16:20:05  ツリーへ

★オフ会計画〜! 返事を書く
morris 2001/05/02 16:20:05
当BBSへおこしのすべての皆さん!
PSOからの出会いが昇華して、「オフ会」をやることになりました!
記念すべき第1回目ということで
なにぶん手探りの要素が多いですが、
そんなオフ会でもいいよ!という方は、是非ご参加ください!

あ、申し遅れましたが、今回のオフ会責任者は
私、morrisが勤めさせて頂きます。よろしくお願いします。

●オフ日
2001年5月4日(金・祝日)

●集合場所
埼玉県大宮市 大宮駅中央コンコース「豆の木モニュメント」前
「豆の木」の写真はココのページ一番下にあります→http://www.nkb.co.jp/NKBINC/pbart.htm

●集合時間
13:00

●当日の予定
集合後、駅周辺で軽くお食事&顔合わせ。
その後テキトーに(ここら辺がアバウトw)過ごし、
晩ご飯は、焼肉「明月苑」にて。いざ、ニクニクオフ!

 明月苑…
  住所 :埼玉県大宮市桜木町
  TEL:048−641−4054
  交通 :JR大宮駅下車→クルマで5分/国道17号与野方面から→日産プリンスの交差点左折。

●お予算
いろいろ調べましたところ、お腹一杯焼肉を頂くと
「お一人5000〜7000円」ほどになりそうです。

●現時点の参加希望な方
PAPINさん
satokoさん
NAINさん
\@$さん
morris(クルマで行きます)

●当日or緊急の連絡先
morrisの携帯に、Eメールを送ってください。
morris携帯アドレス:kog@jp-t.ne.jp

◆当日のmorris行動予定
13:00集合、と言っておいて申し訳ないのですが、
当日午前中から用事があるので、それを済ませてから急行いたします。
だいたい午後2時〜3時ぐらいに、大宮入りできそうです。
到着しましたら\@$さんの携帯に連絡入れます。
そこから皆さんと合流したいと思います。

---

今のところ、参加してくださる方は5名となってます。
この書き込みを読んで参加してたくなった、という方は
どしどしレスを付けてくださいね。

楽しいオフ会にて、PSOのこと、その他いろいろお喋りしましょ〜!!

  おい〜す! マイラインなんてどっかいけ!のパピン 2001/05/02 16:56:59  ツリーへ

Re: ★オフ会計画〜! 返事を書く
マイラインなんてどっかいけ!のパピン 2001/05/02 16:56:59
おい〜す!
「大宮入り」の部分が「迷宮入り」に見えて仕方がないパピンです!
それはいいとして、予定バッチシー!
俺は前日にサークルの新歓コンパ(遅いw?)があるんで午前中は不貞寝してまっす!大宮まで1時間ピッタシカンカンくらいだから(変な言い方だ)余裕ッ!豆の木は今日の帰りにでも確認してオッケイ!
ワクワク動物ランドだねぇ。ふふふ。
ちなみに怪物くんの住んでいる世界は怪物ランドだよね!!
関係ないね!! スト3のオフ会(というより対戦会、ネットでもあったことのない人とも対戦する)にも今週参加しよっかなーと、企んでたりもしてネット活用2%!!低!!でも家族旅行も行きそうな勢いだ!どうなる!?今週!?
以上パピンでした!モーリスさん幹事ご苦労様です(無責任)!!

  │└レス一番のりですね! morris 2001/05/02 17:26:03  ツリーへ

Re: おい〜す! 返事を書く
morris 2001/05/02 17:26:03
レス一番のりですね!

早速のお返事ありがとうございます。
オミヤ入りだなんて、なんだか縁起でもない…(w

でも前日が新歓コンパだなんて、
PAPINさんピンチなのでは!?
たらふく飲まされますよ〜!?

知り合いで新歓コンパで飲まされすぎて、
高田馬場の路上を匍匐前進で駅まで進んだツワモノがおります。
くれぐれも、ハメを外してきてください!(w
だって学生さんだもん、遊びましょ!

でもオフ会当日、グッタリしてたら容赦なくスタアト攻撃しますよ〜!?(w

  祝・オフ会決定! ないん 2001/05/02 22:59:53  ツリーへ

Re: ★オフ会計画〜! 返事を書く
ないん 2001/05/02 22:59:53
祝・オフ会決定!

とうとう、オフ会が現実のものとなりましたねw
もちろん、私も参加させて頂きます!
ていうか、予定を組んでくれたモーリスさんに感謝です。ありがと〜!

大宮の豆の木って結構待ち合わせの場所として使われてるのですぐにわかると思います。

豆の木のすぐ近くに駅の伝言板もあるので利用してもいいかも?

以上ナインでしたw

  │└昨夜はオンでお世話様でした〜。 morris 2001/05/03 08:47:05  ツリーへ

Re: 祝・オフ会決定! 返事を書く
morris 2001/05/03 08:47:05
昨夜はオンでお世話様でした〜。

眠気落ち、というまたも情けない姿をお見せしてしまいましたね(w

当日、後からの合流時に
頼りにしていた\@$さんが
なんだか13:00集合がアヤしくなってきたので、
「伝言板」本気で活用するかもしれないです。
メッセージは「XYZ」でぜひ(w

ではでは、明日、よろろ〜、です!

  了解しました。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/02 23:13:51  ツリーへ

Re: ★オフ会計画〜! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/02 23:13:51
了解しました。
私も朝が苦手なたちなので、
もし遅れたらモリスさんの世話になるかもしれません……。
でもなんとか合流はしますので、
遅れたら先に行っちゃって下さい。

が、がんばります……。

  │└って、\@$さーん(w morris 2001/05/03 08:48:01  ツリーへ

Re: 了解しました。 返事を書く
morris 2001/05/03 08:48:01
って、\@$さーん(w
後から合流する私としては、
\@$さんの携帯が頼みの綱だったのにぃぃぃぃ(w

でもですね、NAINさんのカキコによれば「伝言板」がある、
とのことですので、そちら「も」頼りにしておきますです。

そいでは、当日シクヨロです!

  あ、そういえばw パピンひる 2001/05/03 13:05:35  ツリーへ

Re: ★オフ会計画〜! 返事を書く
パピンひる 2001/05/03 13:05:35
あ、そういえばw
どうやってみんながみんなだと判断すればいいのだろうw
伝言板を見ることにしましょうw
ちなみに俺は
白いながそでTシャツにベージュというかクリーム色の半袖のなんだろうw ジャケットかなw まぁいいや。そういうのをきて色の薄いジーパンというウスウスな格好でいきますんで目印によろしけ。あとアゴヒゲのみが生えている可能性あり。さらに目印に(76)とかかれた手提げバッグ?をもっていくのでそこらへんも便りに、、、、、、、、、、、w
あとは目つきがわるいですw
それ位かな。今日はもうオンにもBBSにもこれないっぽいんで
そういうことにしてくださいなw
明日の出かける前にもここのぞくんで、なんか目印でもかいてあったら幸いですがな。伝言板使ってもいいっすよw
じゃ、また〜

  │└目印…… morris 2001/05/03 21:33:57  ツリーへ

Re: あ、そういえばw 返事を書く
morris 2001/05/03 21:33:57
目印……
その問題がありましたね〜(w

私は遅刻してしまうので、
目印になるモノは特に用意していかないつもりです〜。

本当はダガーとかスライサーを手にしていたいんですが、
捕まってしまう可能性も捨てきれないので、ちょっと(w

みなさんのお姿がどんなだか、
今からムネドキしております!

  はいはい。決まりましたね。 satoko 2001/05/03 19:11:38  ツリーへ

Re: ★オフ会計画〜! 返事を書く
satoko 2001/05/03 19:11:38
はいはい。決まりましたね。

とりあえず決まって良かった。

当日の待ち合わせ、ちゃんと会えるか心配だなぁ〜
明日って昨日今日みたいに寒いのかな。
格好が決まらない・・・

えっと自分の持ってく事が決定してるかばんが特徴かな。
灰色のジーンズ生地(EDWIN)のサンドバックのように上を縛った形のリュック背負ってます。
携帯番号はちょっとココに書くのはためらわれるので
とりあえずメールだけ
satoko2nd@dj.pdx.ne.jp
携帯はメールかONで言ってくれれば教えますよ〜。

ではSRB!(うけうり)

   └satokoさんのおかげ! morris 2001/05/03 21:35:28  ツリーへ

Re: はいはい。決まりましたね。 返事を書く
morris 2001/05/03 21:35:28
satokoさんのおかげ!
ですよー、短い時間でココまで具体案になったのは!

ありがとうございました!!

当日、\@$さんと連絡取れなかった場合には、
すいませんがsatokoさんの携帯にメールで連絡いれます。

というわけで、明日はよろしくお願いしますね!
ではMTN!(アレンジw)

    └こんな時間になって済みません。 コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:21:07  ツリーへ

Re: satokoさんのおかげ! 返事を書く
コロ01号機+3\@$ 2001/05/04 03:21:07
こんな時間になって済みません。
友人に拉致られて引き回されてしまって、
やっと帰ってきました。

そんなこんなで色々ありまして、
当日私はmorrisさんに乗っけて行ってもらうことになりました。
合流時間は午後3時頃になりそうです。
こちらからsatokoさんの携帯に連絡し、合流する予定です。

よろしくお願いいたします〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。