新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
不思議な少女Part2

  不思議な少女 Part2 ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:06:18 
  そして・・・ ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:19:32 
  │└そして・・・・ ひでちょんVer.6005 2001/05/03 21:31:05 
  │ ├へ〜! morris 2001/05/03 21:41:20 
  │ │└ほんとにオツな事してくれましたw ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:28:21 
  │ └あははは、ナイス! ないん 2001/05/03 23:08:46 
  │  └そうなんですwかなりいつもよりかなり熱く... ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:34:51 
  ??? poppolly 2001/05/03 22:49:27 
  │└修正。 poppolly 2001/05/03 22:54:18 
  │ └部屋名までは・・・w ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:43:27 
  カクレンボー パピン 2001/05/04 10:20:14 
   └でしょ!?wまた今度かくれんぼしよーw(... ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:33:57 

  不思議な少女 Part2 ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:06:18  ツリーへ

不思議な少女 Part2 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:06:18
今日、友達のいる部屋に乱入した時の事です。
その部屋は僕と友達、そして謎の少女の3人でした。
部屋に入ると友達が「今困った事があるの!」というので話を聞くと
謎の少女が道具屋の前で固まっているというのです。

部屋を出る訳も行かないので、自動切断されるまで洞窟でも遊ぼう!という事になりました。
そして数分遊んでると、謎の少女がダメージくらったのですw

僕「うお?今ダメージくらわなかった?」
友達「くらったねw」
僕・友達「お〜〜〜い!」
謎の少女「・・・・・」

何度呼んでも反応が無いので、道具屋の前に行くと・・・。
僕「あああああああ!いないぃぃ〜!」
友達「うおおおおおお!本当だw」

それから再度呼びかけても反応なしwそこで

僕「これは僕等の対する挑戦状だっっっっっw」
友達「えええええ?そうなの?」
僕「絶対に見つけだすんだっっっっっw」
友達「お〜い!返事して〜〜!」←まだ少女の反応に期待してる
謎の少女「・・・・・・・」
僕「よし!さがすぞ!」

それから僕は、ひでちょん刑事にw友達は新入り警官になって
謎の少女の捜索をはじめましたw

つづくw

  そして・・・ ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:19:32  ツリーへ

Re: 不思議な少女 Part2 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/03 21:19:32
そして・・・
ひでちょん刑事と新人警官 VS 謎の少女 の戦いが始まりましたw
僕と友達はメールでやりとりしながら表では「遺跡行こう!」とか嘘言って
エリアマップで少女を探してたのです。だけどいっこうに見つからなかったのです。

僕「ルパン〜〜〜!待てぇぇぇぇ〜〜〜!」
友達「お前は完全に包囲されている!おとなしく武器を捨てて出てきなさい!」
などと言ってたら・・・
謎の少女「にゃははは〜〜〜!」
僕・友達「おお!しゃべったw」
僕「よし!何としてでも見つけだせ〜〜!」
でも全然見つからないので、僕はある秘策を考えたのですw
カードを謎の少女に渡して、帰ってくるを期待してたら案の定帰ってきてw
僕「よし!カードゲットぉぉぉ」
友達「おおお!」
僕「検索したらどこにいるかばっちしさ!!」
友達「おおお!」
僕「見つけた〜〜〜〜〜〜!4−2−1 部屋名あや だぁぁ〜〜!!」
友達「・・・・・ってここやん!!」
僕「はう;」

捜索は振り出しにw     つづく

  │└そして・・・・ ひでちょんVer.6005 2001/05/03 21:31:05  ツリーへ

Re: そして・・・ 返事を書く
ひでちょんVer.6005 2001/05/03 21:31:05
そして・・・・
次は物でさそう作戦!!を思いついたのでw

僕「出てきてくれたら、レアあげるよ〜〜〜!」←もちろん嘘w
謎の少女「・・・・・」
友達「あかんやん!しっかししろよ!新入り!!!」
僕「す、すいません刑事殿っっっっ」

なんか立場逆になってたけど、そのまま捜索はつづいてw
僕と友達はある事に気づいたのですw
もしかして町にいるのでは?
そして2人で町を捜索したら・・・
友達「いたっっっっっっっっっっっっっw」
僕「えええええ?どこっっっっっっ?」
友達「ギルドのとこw」
僕「ぐはっっっっっっっっっっw」
謎の少女「あははははははw見つかっちゃった〜」

そして事情を聞くと、寝落ちしてて、起きたら僕等の会話が面白かったから隠れた
との事w。事件は1時間30分で解決しましたw
みんなで楽しかったね〜。とかいって今度は普通に遊ぼうね!
と言って解散しましたw

ふう・・・こんなに長い文書いたのはじめてwあまりにも面白かったから
書いちゃいましたw あぁ疲れたwでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ ├へ〜! morris 2001/05/03 21:41:20  ツリーへ

Re: そして・・・・ 返事を書く
morris 2001/05/03 21:41:20
へ〜!

なんだかその「謎少女」さん、
オツなことしてくださいましたね!(w
いいなー。

なるほど、寝落ちしても、そんな風にやり過ごせばいいのですね……
フムフム……ムフフフ(w

  │ │└ほんとにオツな事してくれましたw ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:28:21  ツリーへ

Re: へ〜! 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:28:21
ほんとにオツな事してくれましたw
おかげでかなり密度のたかい1時間30分でしたしw
フムフム?ムフフフ? なにかよからぬ事を企んでません?w

  │ └あははは、ナイス! ないん 2001/05/03 23:08:46  ツリーへ

Re: そして・・・・ 返事を書く
ないん 2001/05/03 23:08:46
あははは、ナイス!

壮大な捜索劇でしたねw
私的には『お前の母さんが泣いてるぞ!』とか言って欲しかったなぁw。(なんてねw)

ある意味正しいPSOの遊び方ですねw(本当かぁ?)
今度そんな楽しい事があったら呼んでくださいw。
メガホンもってパトカーで駆けつけます(嘘w)
ではでは〜。

  │  └そうなんですwかなりいつもよりかなり熱く... ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:34:51  ツリーへ

Re: あははは、ナイス! 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:34:51
そうなんですwかなりいつもよりかなり熱くなりましたw
こういう楽しみ方が出来るのもPSOの魅力ですねw

  ??? poppolly 2001/05/03 22:49:27  ツリーへ

Re: 不思議な少女 Part2 返事を書く
poppolly 2001/05/03 22:49:27
???
ってことは、合計5人??
ばくってたの?w
挑戦状かw
それは・・・。w
Mrコロンボーhide

  │└修正。 poppolly 2001/05/03 22:54:18  ツリーへ

Re: ??? 返事を書く
poppolly 2001/05/03 22:54:18
修正。
すまん
間違えた
合計で3人だねw
部屋名あやってどういう意味だったんだ?w
本名かな¥〜?w

  │ └部屋名までは・・・w ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:43:27  ツリーへ

Re: 修正。 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/04 03:43:27
部屋名までは・・・w
今回の事でかくれんぼの楽しさがわかったので、またみんなでしたいなぁ〜w
なんておもっている今日このごろですw

  カクレンボー パピン 2001/05/04 10:20:14  ツリーへ

Re: 不思議な少女 Part2 返事を書く
パピン 2001/05/04 10:20:14
カクレンボー
おっしゃ。するしかないな。
うん。やりましょう。うんw
愉しそうだしw うんw
って値落ちをそういうふうに隠すとはなかなかの達人49号だな
じゃねw〜

   └でしょ!?wまた今度かくれんぼしよーw(... ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:33:57  ツリーへ

Re: カクレンボー 返事を書く
ひでちょんVer.6000 2001/05/04 12:33:57
でしょ!?wまた今度かくれんぼしよーw(t/o)


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。