新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
暇な人だけ見て。

  暇な人だけ見て。 モンキー野郎(ポリー) 2001/05/03 20:58:32 
  楽しそうな原付ライフを送ってるよーで morris 2001/05/03 21:50:01 
  │└免許は受かったよ!! poppolly 2001/05/03 22:46:05 
  │ └これこれ(w morris 2001/05/03 23:00:04 
  │  └じゃずっぽいかw ぽlly 2001/05/03 23:18:33 
  │   └もう見てないかなあ(w morris 2001/05/08 12:19:50 
  祝・モンキー!! ないん 2001/05/03 23:00:45 
   └ありがと〜。 ぽlly 2001/05/03 23:21:01 

  暇な人だけ見て。 モンキー野郎(ポリー) 2001/05/03 20:58:32  ツリーへ

暇な人だけ見て。 返事を書く
モンキー野郎(ポリー) 2001/05/03 20:58:32
ういっす!!
みなさんこんちわっす!!
昨日は友達が来てて
オンいけなかったよ〜ん!!(とまってった(徹麻雀))
モンキー無免許で乗り回してるけど、つかまんないぜ!!
運がいいのかな??
一回も警察にあってない。(既に40Km走った。)
学校の帰り、チャリンコでちがう学校の友達がつかまってた。
信号の近くで一斉してた。

原付で60k出すと恐いね・・・(ーー;
びびったよ〜。ヘルメットのヒモが緩んでて。風で首がしまったよ〜。メットの紐はきちんとしめましょう!!!
って誰もバイクなんか乗ってないか!?w

オフ会行けなくてすまんな〜。いくっていってたのに・・・。
学生さんは金がない!!
んでね
こないだフェンダーのジャガー(中古)っていうギターを買いにいったんだけど何処にも売ってなかった・・・。(山梨はショボイてことが解った)
だから金を貯めて、おNewを買うのだ!!!
どうだ!?まいったか?<謎

やっぱ、あれだね、テレホないとキツイヨ。きつきつだ!!
いかにも金はらってゲームしてるって感じがする。
今晩は、控えめにして寝よう!!<できんのかな?w

  楽しそうな原付ライフを送ってるよーで morris 2001/05/03 21:50:01  ツリーへ

Re: 暇な人だけ見て。 返事を書く
morris 2001/05/03 21:50:01
楽しそうな原付ライフを送ってるよーで
なによりです!(w

モンキーも、手に入れられたんですね!
すごいすごい!

でもでも、無免許ってのはどーしちゃたんですか!?
この間、試験に合格しませんでしたっけ!?
うううむ、気をつけてくださいよー(w

あっ、それから、原付って警察、特に交機には狙われやすいですよ。
二段階右折とか法定30km/h違反とか、
しょーもないところで白バイが追ってきたりします(w
すぐ横を明らかな違法改造車が走り去っていったりするのに。

はっ、当時の愚痴が思わずこぼれてしまいました。たはは(w

  │└免許は受かったよ!! poppolly 2001/05/03 22:46:05  ツリーへ

Re: 楽しそうな原付ライフを送ってるよーで 返事を書く
poppolly 2001/05/03 22:46:05
免許は受かったよ!!
でも、免許届くまで3週間かかるんだよ〜。
だからそれまでは無免許になっちゃうんだよぅ〜。
5月11日に免許。
まちきれんw
モーリスさんってバイクなにのってたの???
普通にスクーター?
400cc?
族?w

  │ └これこれ(w morris 2001/05/03 23:00:04  ツリーへ

Re: 免許は受かったよ!! 返事を書く
morris 2001/05/03 23:00:04
これこれ(w

族、って(w
私は最近でこそ全然バイクは乗ってませんでしたが、
高校〜専門学校時代はバイク大好きでしたよん。
持っていたのは、前にも書き込みましたが
KAWASAKIの50cc(!)、「AV50」ってやつです。
HONDAのJAZZみたいな、プチ・アメリカンっぽい感じでした。
4速のギアがついていて、楽しかったな〜♪

中型以上は一時期欲しかったですが、
クルマに乗るようになってから遠ざかってしまいました。
でもバイクの風を切るあの感じ、今でも憧れちゃいます。

以上、交付に3週間だなんて、
なにからなにまで免許のシステムが変わってることに驚いてるmorrisでした。

  │  └じゃずっぽいかw ぽlly 2001/05/03 23:18:33  ツリーへ

Re: これこれ(w 返事を書く
ぽlly 2001/05/03 23:18:33
じゃずっぽいかw
俺のモンキーも4速だよ。
ちょっといやなのが、イタズラされそうで恐いんだよ。
学校の帰りに駅に置いといたらタイヤとられてそうでw

今は慣らししてるから30kしか出してない。
つまらんw
さっきも書いたけど60出すと、恐いw
<突っ込んだらどうなるか・・・。>
とか考えて運転してましたw
スクーターの方が速いことに気付いたw
ミッションにはHCLだかなんだかって言う速度が30キロ以上
出にくいようにコンプーターが入ってるらしい。(エンジンの近くに)
それを取ってしまいたいんだが、まだ買ったばっかだから改造して壊れたら やだなーって思って、あんまり いじってないんだよ。
ん〜ミッションの場合何処を改造するものなんだ?
どっか改造した?>もりす

  │   └もう見てないかなあ(w morris 2001/05/08 12:19:50  ツリーへ

Re: じゃずっぽいかw 返事を書く
morris 2001/05/08 12:19:50
もう見てないかなあ(w

バイクの改造は、私はほとんどしませんでしたね〜。
せいぜいプラグの交換とかぐらいですね。
って、ソレは「メンテ」って言うんですね(w

ノーマル好き、なんですよー。
あ、でも外見を変えて個性を出すのは大好きだったりします。バイクもクルマも。

HCLというのは、俗に言う「リミッター」のことですね。
友達のスクーターなんかはノーマルで馬力が余り気味だったので、
即、リミッター解除してました。

リミッター解除はコンピューター交換(解除?)で行うと思うので、
ミッション車でもバイクショップで相談してみるといいですよん。

  祝・モンキー!! ないん 2001/05/03 23:00:45  ツリーへ

Re: 暇な人だけ見て。 返事を書く
ないん 2001/05/03 23:00:45
祝・モンキー!!

この季節は原付いいもんね、暑くもなく涼しくもなくて。
これが冬とかだったら運転しながら凍死だもんねw。まじでw。

   └ありがと〜。 ぽlly 2001/05/03 23:21:01  ツリーへ

Re: 祝・モンキー!! 返事を書く
ぽlly 2001/05/03 23:21:01
ありがと〜。
でもね
昼間はちょうど良い暖かさなんだけど
未だに夜走ってると凍死しそうなくらい寒い。
山梨は寒い・・・w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。