新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
私信)パピンへ

  私信)パピンへ ひでちょん 2001/05/03 06:19:33 
  タイトルは、、、、 パピン 2001/05/03 12:55:05 
   └ライブアライブ! satoko 2001/05/03 18:59:15 

  私信)パピンへ ひでちょん 2001/05/03 06:19:33  ツリーへ

私信)パピンへ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/03 06:19:33
はいは〜い♪今日は遅くまでありがとう〜。
そしてホーリーレイありがと〜!
感謝感激雨嵐ですぅ!(なんか違うかも?)
おかげさまで、みなみは今後Ver2まで倉庫にしようか検討中ですw
本当にありがとう!!!

そして今日一番の収穫は、なんといっても・・・・
えぇっと(汗)う〜んと(汗)げげげげ!あのスクエアのゲームなんだっけ?
ううう、まじで忘れちゃったwもう年かのうぉ←言い訳w
でもかなり面白そうだねwほしいwやりたいっっっっw
また中古屋いって探してみようw
あっ、でもSFCの本体ない>< ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・まいったなw

そんなわけで(どんな?w)とにかくいいたいのは、ありがとうね♪です!
またゲームの名前教えてねwφ(.. )メモメモするから!ふふふ

それでは、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  タイトルは、、、、 パピン 2001/05/03 12:55:05  ツリーへ

Re: 私信)パピンへ 返事を書く
パピン 2001/05/03 12:55:05
タイトルは、、、、
ライブアライブだよw!
LIVE A LIVEともいいますw
ひまがあったらやってね!画面のよさとゲームのたのしさが
必ずいも一致しないことと、スクエアも昔はすごいチャレンジャブルなゲームつくってたことがわかりますよw
ホーリーレイは適当につかってくれw!
じゃ、また〜

   └ライブアライブ! satoko 2001/05/03 18:59:15  ツリーへ

Re: タイトルは、、、、 返事を書く
satoko 2001/05/03 18:59:15
ライブアライブ!
あったねぇ、持ってたよそれ。w
これがスクウェアか!ってゲームですね。結構好きw
秘密結社Qに通じるものが・・・(爆

いや、特に何ということは無いんだけど、めずらしいタイトルみたんでカキコしちゃったw。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。