新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
キーごめんよ〜

  キーごめんよ〜 ぱぴん今から寝る? 2001/05/03 05:34:40 
  こちらこそー キー 2001/05/03 22:20:41 

  キーごめんよ〜 ぱぴん今から寝る? 2001/05/03 05:34:40  ツリーへ

キーごめんよ〜 返事を書く
ぱぴん今から寝る? 2001/05/03 05:34:40
今日というより昨日、折角来てくれたのに
蔑ろな対応をして、とってもすみません!!!!!
GT3のことニュースステーションでやってるからって目の前の友達をほったらかしにするのは、、、、、、、、、、、、、、、
反省。
それもこれもつながりにくいAPが悪い!!!
などと考えてもみますが、11時までの30分は空白だったりすることもありキーが突然現れたのはやはりうれしかったのですw
って俺が一番悪いんだけども。
うぅ。これからはテレビをみるときはサーバー選択画面にして
みることにしようかな。そうしよう。そうすれば検索にもひっかからないしね。たぶん。
キーほんとにごめん。これからも懲りずに訪ねてくれあらしる。
ちがいます。懲りずに訪ねてくださいなw
俺はいつでも人を拒まないようにしたいw
無理ですねw でもロビーならなるべく、、、、、
あ、キーはオフ会にでないのかな?でないのなら残念じゃのう・

  こちらこそー キー 2001/05/03 22:20:41  ツリーへ

Re: キーごめんよ〜 返事を書く
キー 2001/05/03 22:20:41
こちらこそー
気にしなくていいですよー、こっちもメールだけしていってしまったので申し訳ないです
で、オフ会ですが私用があるのでいけるときは連絡してみていけそうならいこうとおもってはいます
(いけないと思うのできにしないで楽しんできてくださいw)
ごめんねー
といわけでまったねーw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。