新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
私信)ベル聞いてる?ていうか、見てるw

  私信)ベル聞いてる?ていうか、見てるw ないん 2001/05/01 23:17:12 
  はうあ!?またもや親の目を盗んでBBSきてる... 犬カンプ 2001/05/02 10:41:35 
   └3日後にはわかるさ!! パピン 2001/05/02 12:39:46 

  私信)ベル聞いてる?ていうか、見てるw ないん 2001/05/01 23:17:12  ツリーへ

私信)ベル聞いてる?ていうか、見てるw 返事を書く
ないん 2001/05/01 23:17:12
例の物!?(パピンがこう言えばわかるって言ってたのでw)
は私が預かってます。

返して欲しければって・・・、違うねw

ていうか、私がロストしないうちに引取にきて下さい。

以上かなw


  はうあ!?またもや親の目を盗んでBBSきてる... 犬カンプ 2001/05/02 10:41:35  ツリーへ

Re: 私信)ベル聞いてる?ていうか、見てるw 返事を書く
犬カンプ 2001/05/02 10:41:35
はうあ!?またもや親の目を盗んでBBSきてるベルでござるですw。

・・・で、「例のもの」って、皆目検討がつかないのが本当のところですw。まじわからんすw。

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜むw、ほんとうにわからんw。

って、おいおいw、わしは暫く(あと三日!!あと三日!!!)オンにはいれませぬ!!w
ナインには、つらすぎるかもしれないけどw・・・あと三日が俺には必要なのです!!

ちくしょう!!俺の妹かえせぇぇぇぇぇぇ!!!ちがうねw

以上、ベルっした!本当にごめんね!!

   └3日後にはわかるさ!! パピン 2001/05/02 12:39:46  ツリーへ

Re: はうあ!?またもや親の目を盗んでBBSきてる... 返事を書く
パピン 2001/05/02 12:39:46
3日後にはわかるさ!!
ということにしておいてください。
ナインごめんよw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。